はいたーい!!

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

ブルゾンななこ😳

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6639.JPG


ダッダッダダンダダンッッ
ダッダッダダンダダンッッッバンッッ



ななちゃん、仕事、仕事。


え?WANIMAさんの事が忘れられなくて
仕事に集中出来ない?

ダメウーマン。

じゃあ質問です!

輝き続ける星をいつまでも、いつまでも、
追い続けますか?





「・・・その星、ずっと見てたくない?♡」

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6642.JPG



WANIMAさんは星と一緒。

手の届かない遠い存在だけど、
ずっと眺めていられる場所にいる。

遠いようで近い存在。


ライブに行けなくてもテレビにでてくれる。
遠くなったようで近くに来てくれた。


WANIMAさんを好きな人はこの世に
数え切れないほどいる。

・・・でも、地球上にWANIMAさんは何人いると思っているの?


「・・・35億。」

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6647.JPG


「ウソ、・・・3人。」

誰とも引き換えることの出来ない3人。



ほら、Mステがはじまったよ。


早く見なきゃ!!!!


ブルゾンななこwith d(銅像)


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6650.JPG



行ってきます✋🙇ペコリ





ただいま戻りました🙇🙇


ミュージックステーションみてきました!



最高でした。
WANIMAさん最高でした!!!
本当に最高でした!!!!

もう一回言ってもいいですか!?

「CHARM」めちゃくちゃ最高でした。

私も、もう「CHARM」物凄い勢いで
ずっと聞いてますが、
この歌は本当にお守りのような存在になってます。

それが今日テレビ越しだけど生で見ることが出来て、本当に嬉しかったです。



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6754.JPG


それにタモリさんとのお話の時も
KENTAさん自ら言ってたのですが、
WANIMAさんの曲って本当に息継ぎが
難しくて、私も生誕で「For you...」
歌った時息継ぎすごく大変だったのですが、

「CHARM」最後の最後まで歌い切ってて
最高でかっこよくて、
3人の笑顔が輝いてて、
それにスタジオのセットもすごくて、
さらに素敵にみえて。


歌い終わった後にマイクから離れた後で
KENTAさんが全力の笑顔で
よっしゃー!!!!!って言った時
こっちまで「わぁぁあ!!!!よっしゃぁぁ!!!!!」ってなって、
泣きそうになりました…。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6750.JPG

本当に最高でした。


ライブに行ったわけでもないのに、
もうフェスに行ったような
余韻に浸ってます。




今日ずっと、
朝から買ったばかりのGotta Go!!を
ずっと永遠リピートしてて、1曲目の
「CHARM」が流れる度に。
よし、今日20時なるの楽しみすぎる!!!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6742.JPG


その前にブログ書いて終わろう!!!!


あーー、それにしても楽しみすぎる!!!


今日はスーパーゴールデンプレミアムフライデーだぁぁああ!!!!

(今さっき、お母さんに月末の金曜のことなんて言うんだっけ?って聞いたらブラックマンデーって返ってきました爆笑それも真顔で笑笑笑笑笑笑笑笑笑お腹痛い😂😂😂)



それで、スーパーゴールデンウルトラミラクルプレミアムフライデー!!!!!!!
楽しみすぎるー!!!!!
って頭の中ずっとミュージックステーション
のことで、、、

そしたら、
勉強にも、ブログにも集中出来なくなって、
そしたらブルゾンちえみさんが流れてきました…とさ!!


「細胞レベルで、愛してる?」
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6651.JPG

「はいっ!愛してます😳😳」


いや〜今日は本当にスーパー最高な
金曜日でした!!!!!


WANIMAさん最高でした。
最高すぎましたぁぁあ!!!!
これから余韻に浸りまくります( *˙˙*)

ふぁい!!!!!🤗

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6666.JPG



あ、浸ってる場合じゃ無かった😅

これからギリギリ提出間に合うように
勉強頑張ってきますわい👍🏻☺️

えらいながっちゃん。

今日は私にとっての
プレミアムフライデーだったので
英語のリスニングも美術のデッサンでも
余裕のよっちゃんでスラスラかけちゃいますねこれ😎o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

(ごめんなさい、嘘です。コツ教えてください…。)


Hey!明日もみんなでぎゃんばろうな✨

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6755.JPG




そして、
いつもブログ読んでくださって
本当にありがとうございます!!!
コメントゃいいね!
いつもとても嬉しいです!!!

早口言葉もいえば言うほど
滑舌が良くなって言っている気がして
めちゃくちゃ楽しいです!!!

まぁ、全部言えてないんですけどね笑笑笑

難しすぎる本当に。


MINISTOPのハロハロみたらし団子も
チェックしてみると行ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しいです!!!

MINISTOPなかなかおうちの近くに
無いですよね(´;ω;`)
私もそうです😂😂😂


でも少し離れたところまで行って
食べるのもめちゃくちゃいいんですよね〜。

ほんとMINISTOP美味しいものばかりです。

だからこそ近くにあったら
しょっちゅう食べに行って太ってしまうかもですね😭😭笑笑笑


みなさんも何かコンビニの美味しい情報ありましたらぜひ教えてください✨✨


ではでは、また明日ブログでお会いしましょう!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6640.JPG


にふぇでぇびる🐥🐥🐥