こんばんまいにゃ

南端まいなです(๑•ω•́ฅ


1495202098403.jpg



今日も1日お疲れさまでした!!


金曜日終わりましたね!!

週末来ましたよ、まいな♬



そしてそして昨日のコメントで

みなさんの笑った話を読んで、

楽しかったです!!

ププってなりました(* ̄∇ ̄*)


1495202049434.jpg




あ、お風呂の話とかも!!

にやにやしながら読んだりしました


これ特典会で続きを聞きたいなとか

色々思いながら楽しませて頂きました!!

ありがとうございました!!



1495202067276.jpg




そして今日は今からちょっと

弟のところに行ってきますので

短めで書きます、、


っと言っても最近いつも短いですよね、、

今さらなに言っちゃってんだっ( ̄▽ ̄;)

と思いましたよね。。


はい。。ごめんなさい






今日は学校がお昼に終わってから

外でご飯を食べながら勉強して、

そのあと原宿行ってきましたー!!


さすがにアイドルネッサンス行くときの

お洋服がなくて、、、


1495202089173.jpg




なんだか久しぶりに

自分のために遊びのために

街に出て楽しかったです!!!

人がたくさんでしたー



でも、、、


帰ってからの

「あ、、時間無駄にしたかなぁ」

という罪悪感が。。。。φ(。。*)



っと思いましたが!!



そんなことないない!!

アイドルネッサンスに行くときの

洋服大事!!


1495202100264.jpg





みなさんもライブに来てくださる時の

洋服大事ですよねそうですよね!!


1495202094996.jpg




大丈夫大丈夫!!!!!!

思い込み大事。。。。

うんうん(゚∇゚*)(。。*)


みなさんいつもライブで動きやすい服装とか!!

それからアイドルネッサンスTシャツを

かっこよく着こなしてたりとか!!

ありがとうございます






っということで、

そろそろ弟のところ行ってきます

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
わーいわーい

1495202082843.jpg




あ、新しい洋服はまたあらためて

写真ちゃんと撮りますね!!





あ、結局ブログ用の写真が撮り終わらなくて

ブログ出せないまま家を出発して

もう今、弟のところ着いちゃいました。。。


遠出をするときは

いつもパソコンを持って行ってます♬



それでは

今からブログ用の写真撮ってきますね

もうちょっとブログ待っててくださいv( ̄∇ ̄)v


1495202091250.jpg





~おしまい~



それでは!!

明日から週末ですので、

まいなはアイドルネッサンスです!!


週末もお仕事、学校のみなさん

がんばってください!!

そして日曜日お会いできるみなさん、

あと2日ですね(*´ -`)(´- `*)


1495202073079.jpg



それではまた明日

おやすみなみばたまいな