こんばんまいにゃ

南端まいなです(๑•ω•́ฅ


1495112618099.jpg



今日も1日お疲れさまでした!!



今日はもうお風呂入ってきました!!


いつも0時すぎてから入るのですが

それだといつも怖くて、

毎回お母さんにお風呂場の前で待っててもらっているので

たまには親孝行です!!


1495112611549.jpg



あ!まいなみたいに1人でお風呂が怖い人用に

いい情報ありますφ(.. )


っと思いましたが、

みなさんきっと大丈夫そうなので

ま、書きません(* ̄∇ ̄*)


とりあえず薄目でいたら大丈夫だと思います!!


1495112600454.jpg




そして昨日もコメントやいいね、

ありがとうございました!!


何かあって落ち込むたびに

みなさんいつもあたたかいコメント

ありがとうございます


今日はちゃんと普通です。


そしてアレルギーのほうも

薬を塗っているので

だいぶ良くなってきました♬

ありがとうございます!!


あ、南端論!!

また何か思いついたら書きますね!!


1495112580192.jpg



それでは

今日も高校生行ってきました!!


アイドルネッサンスがない日は


朝起きて、

高校生行って、

お昼に帰って、

ごはん食べながら勉強初めて、


気がついたら。。。夜☽


っという生活をしてます


1495112570371.jpg



自分は本当にアイドルか。。


っとふと思うこともありますが、

みんなきっと見えないところで

こうなんだろうな、っと思って

なんとかなんとかε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



あ、話が戻るのですが

今日ふと

アイドルさんの名言を調べてました



1495112577871.jpg



すごいなと思いました


アイドルさんはみんな同じ悩みを経験するんだろうな、

と思うくらい自分の中で引っかかっていることが

言葉になっていて、すごいパワーでした!!


そういうのを習字で書いて

勉強机の周りに貼りたい気分です





あ、話が変わりますが

最近、1番笑ったこと。


みなさん、何ですか!!!


あ、笑顔とかでなくて

ものすごく笑ったことでです


まいなはちょっと前の

なっこのブログの歯の話!!





それから最近にやにやしたこと。


これはものすごく最近です。

昨日です。


ゆめかのブログに書いてあった

「飼育員」の話


ゆめか推しのみなさんは

飼育員さんなんですね!!!




最近はルーティンな生活を送っていますので

笑うところがメンバーのブログが中心で。。。



なんだか寂しい人みたいになってきたので

今日はこのへんで失礼します!!


1495112591354.jpg



あ、それから最後に!!


ブログの題名の「少し休みたいんだ」は

病んでいるとかではないです!!


好きな曲の一部分をいただきました

最初に好きなことを書くと相乗効果っというものです♬



それではまた明日(*´ -`)(´- `*)

おやすみなみばたまいな