はいたーい!!

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

バナナの謎はまだ謎なのだぞって言いたいけど言えない比嘉ちゃんです😲☀️

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6726.JPG


はい!!!
高校3年生 比嘉奈菜子!!!!!!


また新たな趣味でてきてしもたです!!!!


先生!!!!
進路決まりました!!!
わい、早口言葉の大学いきとーです!!!!

(オイ何言ってんだゴラァァァ"!!!)



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6688.JPG


( ̄▽ ̄)ニヤリ

早口言葉、ハマってしまいました。👍🏻


ちょっとこんなにハマってしまうとは
思っておらんかったぞよ。
助けて先生。




っということで、
楽しみながら頑張った早口言葉見てください!!!





頑張ったよ。


老若男女×3
うん、頑張った。


キャッキャ感のきゃりーぱみゅぱみゅ
レベルが高すぎたかな。



生なまず生なまこ生なめこ
生なまっ生なめっ


くたくたシャツ100着×3
くちゃくちゃしゃちゅ。



肩たたき機×3
イントネーション…。


鹿もカモシカも鹿の仲間 しかしアシカは鹿ではない 仕方ないが叱ってやった

いや、言える前に覚えれない。




いや〜!
難しすぎでしょ〜笑笑笑笑笑笑笑笑笑


なにこれ〜笑笑笑


早口言葉たっのし〜!!!!笑笑笑



もう1回言います!!


早口言葉たっっのすぃ〜〜!!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6729.JPG



めちゃくちゃ楽しすぎます笑笑笑
やばいです笑笑笑
ずーーーーーーっとやってられますね笑笑笑

みなさん暇な時真似してやってみて下さい(*´▽`*)


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6727.JPG



え、ちょっまってどうしよう。


本当に早口言葉楽しすぎる…
これどハマりってやつです。


みなさん、いい早口言葉あったら
教えてくださいませ!!!!!




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6730.JPG



それから今日、
MINISTOPへ久しぶりに行ったのですが、
MINISTOPって全て美味しいんです!!!

特にポテトとハロハロ!!!!!

レジで注文する系全部美味しいです!!!

アイスのハロハロで、
黒蜜きなこのハロハロも美味しいのですが、
最近出たばっかりの
「みたらし団子」が
美味しすぎてびっくりしました😳😳

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6736.JPG

↑早く食べたすぎてあまり美味しさ伝わらん(´;ω;`)ショック、、やってしまった感😭


でもね、本当に!!!!

あの、みたらしの味がついた
ザクザクの氷の上にソフトクリームが乗っててソフトクリームにもみたらしのソースがあって、周りにみたらし団子様が周りに
いらっしゃってその上に、
お茶漬けにあるようなカリカリ?の
あのー丸いやつ(名前がわからん泣)と、
刻み海苔がかかっておるのですが、、、。


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6600.JPG

あのね!!!!!!
このみたらし団子とソフトクリームが
意外とめちゃくちゃ会うんですよ!!!!!

いや、めちゃくちゃ美味しすぎて、
ひっくり返りそうになりました!!!!

もう美味です!!!!!!
本当に美味しかったなぁあ😳💓💓


みなさんにもこの感動を分けたい!!!

団子好きさんみたらし好きさんは
絶対大好きだとおもう!ハマると思う!


みなさん、ぜひお近くのMINISTOPへ
行って食べてみてくださいね!!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6594.JPG



いぇい!!




そして、いつもブログ読んでくださって
本当にありがとうございます!!
コメントゃいいね!すごくうれしいです!
いつも忙しい中本当にありがとうございます🙇

久々の読むラジ!!でしたが、
どうでしたか????
読むラジはヨムラーのみなさんの
お便りを読むのがめちゃくちゃ
楽しいんですよね〜!!!


お便りありがとうございます!!!

おおおおお!
セットリスト!!!!
楽しい!!!
みるの楽しいいい!!


また次回の読むラジ!で
セットリストのお話はするとして、、、



ちょっとみなさん、
初恋の話しスルーする人多すぎですよ…


もう、、、(´;ω;`)


また読むラジ!やりますね!!!
お楽しみに〜〜🤗🤗


それでは、また明日もブログで
お会いしましょう( ̄▽ ̄)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6728.JPG


にふぇーでぇびる🐥🐥🐥