ゆめゆめいっぱい!ゆめぱんだぁーーーー!


おっす!

ゆめはめす!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1782.JPG
もくもくの木曜日っ!

今日は、でっかいもっくもく!


もくもくもくの木曜日!


でっかいでっかい積乱雲だ!


もくもく雲は


動物雲を作るから大好き




パンダ雲は見つからない。



シロクマに見えるから。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1780.JPG
今日は、みやもんの生誕のことを色々と頑張って来ました!


日曜日が楽しみだねっ!


わくわくっ!

あ。

わくわくって言えば

ゆめの小さい頃に工作の番組で

作ってわくわくっ!っていうのがやってて、わくわくさんが工作するの。


今朝作った!

ゆめかのわくわくな工作あるよ!


みてみてっ!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1811.JPG

白猫ちゃんだよ。


これね!


食パンの止めてあるプラスチックのやつ!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1808.JPG
あれを真ん中で折ると


動物になるんだっ


かわいいからみんなも作ってみてねっ!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1812.JPG
ここでウインクの写真とかできたらいいのにね!

ゆめはへたっぴなウィンクしかできないからな~!(※特典会でゆめちゃんのウィンク見たい方は言ってね!)

あ!

へたっぴウィンクと言えば!

渡り廊下走り隊7さんだよね!


ゆめの小学校もAKB48さんはすごい流行って


ゆめゆめはまゆゆさん推しだったから

渡り廊下走り隊7さん大好きだったよ。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1798.JPG

昔、よく似てないけど

まゆゆさんのモノマネしてたなぁ笑


「み~んなの目線をいただき~まゆゆ~」ってやってました!


あの頃は

ハーフツインをよくしていて、

朝、ママにまゆゆヘアにして~っておねだりしたりしてました。

まゆゆさんに出会う前は、きらりんヘアと言ってました。←きらりん☆レボリューションです👧💕


ぁぃぁぃさんに出会ってからは

ずっとツインテールでしたぁ!


長い頃の写真を見ると不思議な感じ


今は、すっかりショートです!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1799.JPG

6年生の今頃にショートにしたから

ショート3周年だぁ。

おー!


4年目ショート!おねがいしますっ🤓💓

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1806.JPG

きのうのブログにいいね!もコメントもいっぱいありがとですっ💕💕💕

ほんとにみんなさんに読んでもらえてうれしいな!

いつも忙しいのにありがとう。


メロンちゃんのうた。はメロディはまだないメロん。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1805.JPG

めろ


あ。きのうね。

ひとりの練習の時…ママは昼間仕事だから自転車で駅まで行ったの。

きのうの帰り車でお迎えに来てもらって自転車をさっき取りに行ったの。



ゆめゆめチャリ🚲

1日半置き去りだったから


かわいそうに。。。

やっとお迎えに行きました…。


するとゆめゆめチャリ🚲


鍵がつけっぱなしだったぁ!!

よく盗まれなかったねぇ!笑笑っとママ。


ほんとに埼玉は平和です!☺️💓

ありがとうーーー!埼玉ーーー!




ピンポンパンポーン


「🐼パンダ委員からのお知らせです。」



今日は11位な🐼パンダな日でした。


明日は金おは🐼パンダな1日にしましょう!


ピンポンパンポーン



では。では。


いいゆめみてねっ!😱
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1787.JPG

おやすみゆめゆめ🦄💕



アイドルネッサンス


🍄野本ゆめか🐼