はいたーい!!


DJなっこのブログなりきりラジオ
読むラジオ!!!

略くして〜~??

読むラジ!!!

NACO5〜〜〜!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6506.JPG




さぁて、始まりましたっっ!

この時間のお相手は、
甥っ子と姪っ子と歩いていると
2人のお母さん??と
間違われてしまった時もあれば、

2人のお姉ちゃん?いくつ?小学生?と
間違われてしまった時もありました。


最近ケーキ、プリン、生クーリームなどの
甘い単語を聴くだけでも胃もたれを
してしまいます。(´;ω;`)



そんなこんなで今年17才になったばかりの
ピチピチ高校三年生JKの
進路に大絶賛お悩み中比嘉奈菜子です!!

よろしくお願い致します🙇





_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6462.JPG




この番組ではラジオだと滑舌が悪くて
何を言っているかイマイチ聞き取れない。

ヨムラーのみなさんの
そんなクレームにお答えして(来てないけど)
比嘉奈菜子が生み出した不定期の読むラジオ!

「読むラジ!!!」


お楽しみにしていたみなさん!
お待たせいたしましたぁぁあ!!!!!

第4回開催しまーーーす!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6548.JPG





実は2016年10月27日以来でございます!!!

帰ってきた読むラジ!!!
っていう、題名でもおかしくないですね笑笑


読むラジをお楽しみにしていた全国の
ヨムラーのみなさまおまちどうさまです〜!
ごちそうさまです〜!



ということでみなさん!
本日は何の日か分かりますか???

そうです!
WANIMAさんのニューシングル
「Gotta Go!! 」
リリース日ですーーー!!!

ふぁぁあああ!!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6502.JPG



リリース日にどうしても欲しかった私は、
学校帰りに…
レッツゴーしてしました〜!(*´▽`*)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6484.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6549.JPG



それではさっそく今夜の1曲目です。

WANIMAさんで「CHARM」

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6487.JPG




ただ今聴いていただいたのは
WANIMAさんで「CHARM」でした!



さて、今週のコーナーは!!!
おまたせいたしました!!!



待望の!!!!!!



「こんな比嘉奈菜子は嫌だ!」

の新コーナーです!!!!

拍手っっ👏👏👏👏👏👏


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6543.JPG



前回みなさんがNACO5@nanachan hagayokuderu.ne.jp(コメント欄)に
送ってくださったメール
1通1通読みましたが…

「こんな比嘉奈菜子は嫌だ!」の
みなさんの想像が楽しくて楽しくて
逆にやってみよか!!!と
思ってしまうものも
多々ありましたね〜笑笑笑


ではさっそく…



わたしは自分で思う、
こんな比嘉奈菜子は嫌だ!はですね、

○前歯が尖っている比嘉奈菜子は嫌だ!

○手がフランスパンみたいな比嘉奈菜子は嫌だ!

○オヘソが背中にある比嘉奈菜子は嫌だ!

○背泳ぎとバタフライが出来ずにひとり落ち込んでプールの横で座っている比嘉奈菜子は嫌だ!

○鼻が花な比嘉奈菜子は嫌だ!

○鼻が四角い比嘉奈菜子は嫌だ!

○比嘉奈菜子をアンパンマンみたいにかじってみたらあんこがでてくる比嘉奈菜子は嫌だ!

○風になびく白いシャツからほつれた糸が垂れている比嘉奈菜子は嫌だ!

○テンションが上がりすぎて笑ったら
忍たま乱太郎の稗田八方斎みたいに
逆さまになってしまう比嘉奈菜子は嫌だ!


○アンパンマンに憧れて飛べるようになったはいいけど低空飛行しかできない比嘉奈菜子は
嫌だ!


こんなものでしょうか…
自分が考える
「こんな比嘉奈菜子は嫌だ!」は
こうなりましたがみなさんいかがですか?笑笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6507.JPG



でもやっぱりどんな比嘉奈菜子でも
比嘉奈菜子です!!!

比嘉奈菜子に変わりはないさっっo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!



あれ、なんか最後ちょっと
あのー…いいこと言ったんじゃないでしょうか…!!!


見逃した方にもう1度ご覧頂こう。






リプレイ…

でもやっぱりどんな比嘉奈菜子でも
比嘉奈菜子です!!!

比嘉奈菜子に変わりはないよ

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6448.JPG



o(`・ω´・+o) ドヤァ…!




そういえば今日、電車の中で
村下孝蔵さんの「初恋」のオルゴールver.
(きっと着信音かな??)
がなっていました。


改めて素敵なメロディーだなぁとおもいました…。
初恋久しぶりに歌いたいな〜踊りたいな〜
と思いながら…



ここで本日の2曲目聴いていただきたいとおもいます。


アイドルネッサンスさんで
「初恋」




アイドルネッサンスさんで「初恋」
聴いていただきました。


ということで次回のコーナーは、
「あなたの初恋の想い出をかたって欲しいぞ〜ん!みんなでキュンキュンしちゃおうぜ選手権!!」


甘酸っぱい初恋の想い出をたまには
思い出してみるのもいいじゃないか!
みんなでキュンキュンしちゃおうぜという
コーナーです!!!!!

まあ、いわゆる恋バナってやつです🤗
(妄想ブログのヒントにするかもかも!)


でもこれじゃきっと私が
NACO5@nanachan hagayokuderu.ne.jp(コメント欄)へ届いたメールを読んで
ニヤニヤ楽しい思いをしているだけじゃ
つまんないので…



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6508.JPG


次回はなんと大好評のあのコーナー
やってしまいたいと思います!!!




「アイドルネッサンスがカバーする全72曲(2017年4月現在)の中から自分なりの5曲セットリストを組んでみよう選手権〜!」

アイドルネッサンスは結成してから今まで
72曲の名曲をカバーしております!

IrevTtsr_g.jpg
8PLEfzfkPq.jpg
5NWPvzyKM2.jpg


この72曲の中から!
みなさんの考えるみなさんの視点の
みなさんなりの5曲セットリストを
暇な時に考えてぜひ、
NACO5@nanachan hagayokuderu.ne.jp(コメント欄)へお便りメールくださるのを
お待ちしております!!!


次回読むラジで私比嘉奈菜子が
考える5曲セットリストを何パターンか
組んでみたいとおもいます✨

(ちなみにもう組んでます)

もし選曲も曲順もMC位置も全て
同じ方がいらっしゃったら
すごいな〜なんて!

なにかする訳でもないけど、
いらっしゃったらめちゃくちゃ
すごいな〜なんて!!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6450.JPG




それではここであっという間の、
お別れの時間が
近づいてまいりました…


本日も読むラジを最後まで
ご視聴ご愛読まことにありがとうございました!!!

最後にこの曲を聴きながらのお別れです!

ceroさんで
「Summer Soul」




以上!
今夜のお相手は、
聴いたことのないラジオ局から
お届けしました〜!!


比嘉奈菜子でした〜!!



みなさん、
おやすみなさいませ〜!!!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6534.JPG



にふぇでぇびる🐥🐥🐥