ゆめゆめいっぱい野本ゆめかっ!!


はいっ!!

今日も元気ですっ!


いいゆめみてねっ!


おやすみゆめゆめ!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1752.JPG


みじかっ!!って思った!?





にひひ(o´罒`o)♥





きのう、言った通り、


今日は、ひとりでお仕事!のための練習の日だったよ。


頑張って来ましたぁ!!


すっごい楽しかったですっ!

本番が楽しみですっ!!


その後、夕方からはアイドルネッサンスでしたぁぁぁ٩(ˊᗜˋ*)و
BO0P3EN80x.jpg

きのうはオワリカラさんとのリハーサルでした。(*´˘`*)♡
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1722.JPG

きのうのブログにいいね!も

いっぱいのコメントもありがとうです!



ゆめのブログで元気になったって聞いてほんとにうれしいよっ!


大人様も頑張ってる!!

子供様も頑張ってる!!


るーるる るるっるー!

みんな頑張ってるーネッサンス!!


ゆめらしくね!

うん!

これからも
いいゆめかをみてもらうためにブログを頑張って行く!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1756.JPG

ゆめにはゆめのブログで1日を元気回復してくれてる人がいて、

自慢の推しって言ってくれる人がいて、

家族のようにいつもゆめを癒してくれる人がいます!

パンダのように優しくゆめを笹えてくれてるゆめかの飼育員さん達🐼


ゆめには、みなさんが必要です!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1757.JPG

だから!
みなさんの1日1回ゆめかになって欲しいよ!

これからも


交感しようねっ!!


ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ



おっと!



ガリ勉もやらなきゃだけど


アイドルンルンパンダ🐼


今日もビタミンゆめかのブログ見て元気になってね!


へい!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1754.JPG

きのうの夜に

♪ユメーソングス♬生まれましたっ!


「メロンのうた。」


不思議な不思議なメロンちゃん~。


ひと~つ買うと1500円

ふた~つ買うと1000円なの~。

みっつ買ったらいくらかな~?


食べたくて~!メロンちゃん~。


おじさんニコニコメロン売り~


待てなくて~ぇ!食べたくて~!


どんな味かな?美味しいかな?


がま~んできない!メロンちゃん!

ちょっと食べてもいいかもよぉ。

食いしん坊~の メロンちゃん。

メロンちゃんなのにぃ…。


😳…。ありゃ。


キュウリちゃん~???


ごめんね。ごめんね。メロンちゃん。


美味しい頃に食べないで。


ママがお風呂から出て来たら…


教えてあげたよ!キュウリちゃん!


待たなきゃだめよ…キュウリちゃん



食べ頃 食べ頃 待つからね!


ごめんね。ごめんね。メロンちゃん。


何日待てば…メロンちゃん?


不思議な不思議なメロンちゃん~!


早くメロンになっとくれ~!

(作詞 ゆめか🐼)



にひひ(o´罒`o)♥
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1771.JPG

もう少し待つのみ。


解せぬ…笑(☜使い方あってるのかな?)




ゆめは右利きなのですが、自撮りは左手で撮るのでいつも同じ方向向いてることが多いです!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1772.JPG
いっつも同じような写真で

ほんとにごめんなしゃい。
もっと学習します"〇| ̄|_




「🐼パンダ委員からのお知らせです。」




ピンポンパンポーン



今日は無事に🐼パンダな1日でした。


明日は、キュートな🐼パンダな1日にしましょう!


はい。では。では。


ガリガリしてきますー。



おやすみゆめゆめ💤


アイドルネッサンス


🍄野本ゆめか🐼