はいたーい!!

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

がひっちゃんです☺️☀️
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5433.JPG
(写真少なめです!ごめんなちゃいな)

本日は!!!!!!
アイドルネッサンス結成3周年記念ライブ!!!!!
「シナガワで3周年を感謝するネッサンス‼︎」
起こしくださった全てのみなさん!!
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!


みなさんの力があって3周年迎えられました!
本当に本当に支えてくださった
みなさん!ありがとうございます!!!!

この3年間を私たちなりに
振りかえれるようなセットリストにしました!!!

みなさんどうでしたでしょうか!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5431.JPG



M1 どかーん
M2 17才
M3 太陽と心臓
ーMCー
M4 愛のしるし
M5 YOU
M6 Butterfly
M7 夏の決心
M8 あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
ーMCー
M9 Funny Bunny
M10 ガラスのジェネレーション
M11 スパイダー
M12 Music Lovers
M13 シルエット
ーMCー
M14 交感ノート
M15 君の街まで
M16 6AM
M17 トラベラーズ・ハイ
M18 君の知らない物語
ーMCー
M19 Blue Love Letter
ーMCー
M20 PTA
M21 金曜日のおはよう
M22 ミラクルをキミとおこしたいんです
M23 ドカン行進曲(己編)
M24 ガリレオのショーケース
ーMCー
En1 Raspberry
ーMCー
En2 恋する感覚
ーMCー
En3 Dear, Summer Friend



こちらが3年間を振り返れるような
セットリストです!!!!
曲のブロック事に1年目、2年目、3年目と
今までの名曲ルネッサンスでカバーした
曲の中から披露させていただきました!


いや〜楽しかったぁあ!!!!!


ものすごく達成感というか、
楽しかったっていう、一言に尽きるような
もうめちゃくちゃ楽しかったです!!!



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5429.JPG


アイドルネッサンスが候補生の頃初めて
振り付けがついて踊った曲
「愛のしるし」も久しぶりに歌わせて
いただいたのですが、
本当に久しぶりで当時のこととか
物凄く思い出しました!


1年目の夏のテーマ曲だった「夏の決心」も
1年目の新人公演の頃を思い出したり。



2年目の「Funny Bunny」は6人体制になって
初のシングル決意とか私たちの想いを込めて
沢山歌ったこと思い出したり。


3年目すずゆめが加入してくれて初めての夏で沢山歌って楽しい夏を共に過ごした「トラベラーズ・ハイ」で夏思い出したり。


そして最後のブロックは
アイドルネッサンスの曲の中でも
みなさんの声があって初めて完成する
声出して楽しめる曲達を集めました!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5434.JPG



3周年にピッタリなセットリストで、
本当に楽しかったです!!!!!

きっとこの曲初めて観る!という方も
いらっしゃったと思います!
一緒に楽しんでくださって
本当にありがとうございました!!!

本当に本当に楽しかったです!!!!



小出さん作詞作曲のオリジナル曲第2弾
「Blue Love Letter」もいかがでしたか??
これからの夏に良く似合うとても
爽やかでキラキラしてる素敵な曲です!!

歌詞も17才の延長線のような素敵な歌詞です!!

みなさんこれから沢山沢山披露
していくと思うので
今日来れなくて見てない方も
ぜひ楽しみにしていてください!!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5432.JPG


私たちも思い出に浸りながら、
これからの4年目頑張るぞ!という
思いも込めてライブ最後までやり切る
ことが出来ました!!!!

本当にありがとうございました😊



3周年ケーキもスタッフさんから
いただきました!
めちゃくちゃ嬉しかったです( *˙˙*)

素敵なケーキで、美味しかったです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5439.JPG

そして、
皆さんからのお花も本当にありがとうございました!!!
とても嬉しかったです!!!!!!!

いつも本当にありがとうございます!!!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5442.JPG


4年目も更なる飛躍を目指して、
一生懸命頑張ってきますので
これからも一緒に歩んでくださったら
嬉しいです!!!!!


アイドルネッサンスこれからも頑張るので
みなさん応援よろしくお願いします!!


本当に本当にありがとうございました!!
素敵な1年になりました!!!

今日の景色絶対忘れません!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5446.JPG

ではでは、明日も余韻に浸りながら
リハ頑張ってきます!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3934.JPG

にふぇでぇびる🐥🐥🐥