こんばんまいにゃ(*´ -`)(´- `*)

南端まいなです


1492778588507.jpg



昨日の宣言どおり、

ちゃんと今日も元気です!!


みなさん、お元気ですかヾ( ̄∇ ̄=ノ


1492778579907.jpg




今日も高校生行ってきました!!


今日はお友達がお誕生日でしたので

トランプを買ってみんなで1枚1枚

メッセージを書いてプレゼントしました!!


1492778586010.jpg




そしてそして今日も4時間授業で終わりでしたので

帰ってからずっと明日のリハしてます!!




昨日、コメントでたくさん、

たくさんたくさん元気の出る言葉

ありがとうございました!!


1492778562773.jpg



今日は前日なのでもっと緊張するかな、

っと思っていましたが、

今ものっすごく気分がいいです!!




それからさっきグッズも紹介されました!!

いろいろ迷って迷って

いろんな案があったのですが、、、


スマホケースがいいです!!

っと言ってスマホケースを作って頂きました


C98Gcy_UIAA6H_V.jpg

デザイン、大丈夫でしょうか。。

絵はやっぱり自分が書きたい絵を

自分らしく書こうと決めて書きました


サイズフリーですので

もしよかったら使って頂けたらうれしいです。

そしてよかったらまいなとおそろいで。。。


あ、でもお仕事とか学校に持っていきづらかったら

ごめんなさい。。


1492778577670.jpg




それでは明日、

お会いできるみなさん

一緒にたくさん盛りあがってください!!

そして楽しんでください!!


1492778550259.jpg



あ、一応明日の概要をφ(.. )


1、歌は全部まいなにとって何かある曲です


2、まいな生誕恒例の〇〇ちゃんとのあれもあります


3、メンバー全員でもなにか歌います


こんなにお話しして大丈夫かな。。。

ま、いいかいいか前日だもん(* ̄∇ ̄*)


1492778593652.jpg



そしてお会いできないみなさん、

明日がんばってきます!!

帰ってきたらたくさん報告しますね

待っててください!!!


いざ!!!明日!!


1492778597993.jpg



待ってるにゃあo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3


1492778601732.jpg




それではまた明日(*´ -`)(´- `*)

おやすみなみばたまいな