はいたーい!!

(おはよう.こんにちは.こんばんは)


ひがーっこです☺️🐊

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3962.JPG

みなさん!
今日も1日お疲れ様でした!!!
お仕事学校ご用事
どんな1日でしたか???😊



私は今日は生誕の練習漬けでした!


私もそうですが、
何より明日はー!!!!!!!

まいな生誕ですー!!!!!!!!


うきゃーー!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3980.JPG


スマイルネッサンスはいつも本当に
素敵な一日になるので
明日もとてもとても楽しみです!!!


まいな生誕楽しみましょう!
みんなでお祝いしましょう!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3921.JPG



そして、
この間、皮膚科に行って塗り薬をもらった話をしたじゃないですか???


その時にほんわかする
出来事がありまして( *˙˙*)


初めて行く皮膚科だったのですが、
その皮膚科の受付のお姉さんに
ドキドキしながら問診表を書いて出して
ちょっとだけお姉さん怖そうだったんですが


先生に見てもらって終わったあとで、
お薬の場所を教えてもらったんですよ!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3970.JPG



その時にもちょっと業務的というか
少し怖くて、

薬もらうとこの場所を教えて貰って
帰ろうとしたら、

お姉さんが
「あっ、ちなみにその薬局の1個後ろに
沖縄料理屋さんもあるので行ってみてくださいね😊」


って教えてくれたんです☺️



ツンデレって奴ですか!!!!



感動しました😭

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3971.JPG



きっと比嘉って名前から沖縄だって
分かったんですね!!


めちゃくちゃ優しいお姉さんでした!!!!



素敵な出会いでしたι(////・-・´///)/





そして、いつもブログ読んでくださって
本当にありがとうございます!!
コメントゃいいね!いつも、
とてもとても嬉しいです!!!!

もうWANIMAさんが大好き過ぎます、
本当にもう。
あの、、、はい、好きです🙇
いつかWANIMAさんにこの想いが
届く日が来るといいなって
めちゃくちゃ想います…
この〜想いよと〜どけ♪

あの…
予約録音とはどうやるのですか?
携帯でできますか…?

本当に聴き逃すの結構辛いです(´;ω;`)

予約録音したい…。


WANIMAさんの力ってホント
凄いです。
チカラ〜🐊


伝え続けること大事ですよね。
よし、頑張ろう
伝え続けよう。

それでは、また明日お会いしましょう!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3958.JPG

にふぇでぇびる🐥🐥🐥