_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6312.JPG

こんばんは!
お餅大好き文学少女
未だにキャラが定まらない
中学3年生14歳
原田珠々華です

みなさんは今日AISの定期公演に行ってらっしゃったのかな???

残念ながら今日は行けなかった……、



あっ、でも新曲聴きましたが最高ですね!!!!!!😳💕

ゆりあのセリフおわりから始まる音がワクワク感そそるし早く生で聴きたいです😊✨

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6317.JPG

*☼*―――――*☼*―――――

明日はまいちゃん生誕祭!
まいちゃんのグッズもかわいすぎる!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6324.JPG

これ、昨日見た時、サイズフリーだったのでどなたの携帯でもつけられると思います!!

つけよっかな😌

*☼*―――――*☼*―――――

今日はZooTubeです!!!


お暇な方ぜひぜひ見てください😚
すごい自己満なのですが、撮るのも編集もめっちゃ楽しい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

もっと面白くできるようにがんばります!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6321.JPG

さてさて、話は変わるのですが
昨日YouTubeを寝る前に見てて
たまたまアイドルネッサンスの「君の知らない物語」のMVが出てきたので見ました!☁️

あー、懐かしいなぁって思ったり

はじめてのことばっかりで、辛かったことも沢山あったけどやっぱ楽しかった夏とか

色々思い出してきてしまいました。



その後に、「YOU」も見ました。

なぜか涙が止まらなかったんです。



なんでだろ?( ´︵` )


自分が出てるわけじゃないのに。




そういえば、
初めて見た時も泣きました。



あぁ、こんな素敵なMVあるんだ


って思ったし、小さい時の写真とか
お母さん達からの手紙とか
自分のことのように胸がキュンとしたし

ただ単純に「綺麗」って思ったんです。



アイドルネッサンスを知るきっかけとなった

「夏の決心」のMV

あと「ベステンダンク」も感動する。


こんな風にいずれ私が思うなんて、前の自分では想像もしてなかったけど

いざアイドルネッサンスになると
他者から見た時アイドルネッサンスや自分達がどう写ってるのかわからなくなった。



簡単に言ってしまうと、「良さ」とか。
「魅力」だとか。



他のアイドルさんとの違いも

コンセプトとかの違いはあるけど
ライブとか見比べても
自分達のパフォーマンスと何が違うのかよくわからなかった。


どんどんそう思っちゃう自分が怖くて
一生懸命探してた部分もあった。



でも、一歩外に出て
「アイドルネッサンスのファン」
という立場になると

好きな理由とか、アイドルネッサンスが特別な理由とか鮮明に感じられるようになったよ。


アイドルネッサンスのメンバーとして
こんなこと言ってたらちょっとおかしいけどね💦


私はほんの少しだけ、
アイドルに抵抗があった。小さい頃。




恥ずかしかった。





そんな私をアイドルって素敵なんだって教えてくれたのはアイドルネッサンスしかいないし、

なりたかったのはアイドルじゃなくて
アイドルネッサンスだった。


なんの夢も持ってなかったし
未来は明るいなんて嘘だって思ってたから


アイドルネッサンスに出会えて
そして加入して


私は幸せ者だなぁって思う( ˘ᵕ˘ )





やっぱアイドルネッサンスが好きだなぁ。



 

みなさんもそう思ってて欲しいよ。




そう思っててもらえるようにするのは
これからのわたしたちにかかってるね。


がんばるぞ!


今週もお疲れ様でした🌟🌟
明日会える*(^o^)/*

原田珠々華