こんばんまいにゃ
南端まいなです(*´ -`)(´- `*)
1492693701219.jpg


今日は夕方から集合して
自主練してきました!!

緊張してきました。。。

1492693709176.jpg



そういえば
いつ生誕グッズが発表になるのでしょう、、
考えたらどきどきしてきました


そして最近、
なんだか元気なさそうな写真ばっかりだな
っと思いました。。。

1492693717623.jpg


今日は気分変えてみました!!!
髪型も変えてみました!!!


今まで大事なときにいつも
風邪ひいたり、喉やられたり、
足捻挫したりしていて。。。


今回の生誕は歌うんだ!!
っと思っていたら
自分で自分にものすごくプレッシャーかけて
心配性&神経質になりすぎていました

1492693703631.jpg


楽しく歌いたい!!が今回のテーマなことを
すっかり忘れていました!!!

1492693781363.jpg


今までだって何度も立ち止まってきたし、
止まったら見えるものだってあるし

1492693785608.jpg


まいなだって怒るときは怒る

1492693731985.jpg


おいしいもの食べてる時は幸せだし

1492693761684.jpg

急いで食べたら喉もつっかえるし

1492693767246.jpg

無理して笑うときもあるけど

1492693783585.jpg

でも全力で笑ってるときもある

1492693779118.jpg

つまり。。。
何が言いたいのでしょうかまいな、、、

1492693773205.jpg


原点回帰、まいなはまいな

1492693775740.jpg





~たとえばこの街が 僕を欲しがっても
今すぐ出かけよう 日曜日よりの使者~


1492693729454.jpg


あ、心配しないでください(* ̄∇ ̄*)
どこもおかしくないですよ!!

ちょっといろいろ考えることありすぎて
なんだか疲れているような、、、
そんな気がしただけでした!!

今日も明日も元気です!!

~おしまい~

昨日もコメントやいいね
ありがとうございました!!

みなさんの言葉に
いつも本当に支えられています

それでは明日の金曜日も
お仕事、学校がんばってください!!
まいなも高校生行ってきます

1492693720247.jpg


それではまた明日(*´ -`)(´- `*)
おやすみなみばたまいな