_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6270.JPG

こんばんは!
お餅大好き文学少女
未だにキャラが定まらない
中学3年生14歳
原田珠々華です!

電車を並んでる時、後ろの人がトランペットの話してて嬉しかったです😊💕

今席が隣の子。
吹部の子だから、今の吹部事情を聞けて楽しいです😌💭

吹部のみんな、がんばって!!!



今日は、アイドルネッサンスは
自主練がありました。


私もばっちり参加してきました🔥



もっと歌もダンスも表現も上手くなりたいです。




そこで、まいちゃんが生誕の練習をしてて
本当にすごいなぁって思いました😌



まいちゃんの歌は自然にテンションがあがったり、可愛かったりかっこよかったり、心に響く歌声だったり本当に尊敬します😂



まだ迷ってるよって方!
ぜったい来た方が良かです!!!
みなさん一緒にお祝いしましょう😚✨

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6273.JPG

同時に自分の生誕のことを考えたら怖くなりました。

私はみんなみたいに歌もうまく歌えないし、ダンスだって出来ないし。

でも、ディズニーファンタジアみたいな生誕ができたらたのしいなぁって思います😊


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6275.JPG


ディズニーファンタジアって知ってる??



ディズニーランドにアトラクションもあるのですが、

ドナルドとかミッキーがね、演奏会みたいなのして色んな歌が聴けたりミュージカルっぽさもあるんです!!!!🐭🎷🎺🎸🎻

私は、
ギターとかトランペットとかピアノとか結構色んなものに手を出していたりするからね、、

そして昔はミュージカルにすごく出たくてそういう歌も習ってたからそういうのも歌えたらいいなとか思うし・・・。

埋められるように今からでも頑張りたいと思います( ´︵` )

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6278.JPG

気が早いんだけど、
グッズとかめっちゃ考えてるし……笑笑

みなさんは、もしTシャツだとしたらね。
どういうTシャツが着やすいんですか??



ぜひ参考にさせてください
\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



着やすいのを!っとか色々思うんだけどさ
結局着やすいのってどういうやつのこと言うんだろ?って思って。😐



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6267.JPG


やっぱ、私の似顔絵どーーーん!とか
着づらいよね、笑笑

色々アイディアあるから
いっそのこと見せちゃいたいくらい。笑

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6255.JPG

でも本当にまいちゃんの生誕も
なっこちゃんの生誕もたのしみだなぁ😊

私は今のところほとんどのメンバーの生誕でハモとかをやらせていただいてて😭😭

大切な生誕にほんと、私なんか一緒にやらせてもらって嬉しい😭😭


今回はどうでしょうか🙊


言わんよ。∠( 'ω')/

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6272.JPG

それでは今日もお疲れ様でした🔥
明日もがんばりましょい!

明日はきんようびだよー!
まいちゃんの朝動画も
多分こよちゃんの朝動画もあるぞー!🤗💕

私もたまには出してみようかな、
起きれたら(笑)

ではでは昨日もコメントありがとうございました!

またぜひよろしくお願いします!!



あ!そうそう!

レッサーパンダ好きなんよ!😊
ゆめかが、パンダ好きで私がレッサーパンダって・・・また運命だね\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

今度ゆめかと動物園行く約束した!
楽しみじゃあ😍💭

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6276.JPG


そして、ゆめか早く治りますように
( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

はるかのブログでも熱流行ってるって書いてあったからみんな良くなりますように( ´︵` )


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6243.JPG

まいちゃん、「ガンバ!!」

(同じときめき♡宣伝部さん好きとして笑笑)

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6281.JPG

原田珠々華