こんばんまいにゃ

南端まいなです

1492603647593.jpg



突然ですが、

ウソツキさんの「一生分のラブレター」

が好きです!!

昨日ひと聴き惚れしましたヾ( 〃∇〃)ツ


歌詞にものすごく感動しました


ここで問題です!!

まいなはこの「一生分のラブレター」みたいに

一途でしょうかどうでしょうか!!!


ま、どっちでもいいですね。。。


1492603636894.jpg




それから今日、ツイッターに動画出ましたが

生誕で「まいにゃスターズ」として

バンドさんと一緒に歌わせていただきます!!


ギターはリヒトさん、

リズム隊はDALLJUB STEP CLUBさんの

BENCH.さんとGOTOさんです

すごく助けて頂いてリハしてきました


当日まであと少し、がんばります!!


あ!昨日のコメントで歌の予想ありがとうございます

あっているようなあっていないような!!


歌いたい曲を選びましたので

だいぶ挑戦曲ですが、、

お楽しみにしてください( ̄∀ ̄*)

1492603632356.jpg




それから今日は

もうすぐ大学のオープンキャンパスの申し込みが始まるので

アイドルネッサンスの日程を見つつ、そして

これからイベントが入りそうだな予想をしながら

必死に考えているところですφ(.. )


イベントが入りそうだな予想。。。

これがなかなか難しいです

難しいんですよ本当に!!!


みなさんはどうやって

出ていないイベントとかの日程を

予想して計画をたてているのでしょうか、、

1492603643248.jpg





あ、ところで!!

このあいだ買った東野圭吾「素敵な日本人」、

読み終わりましたー!!


短編小説で、まとまって読む時間がない方、

すごくすごくおすすめです


本当に本当におもしろくて、

降りる駅に着いても読み終わらなくて

ホームのイスに座ってきりがいいところまで読んだくらいに

おもしろいです!!



以上、水曜日でした


1492603649430.jpg



~おしまい~


昨日もコメントやいいね、

ありがとうございました!!


人酔い。。コメントで頂いたように

ちょっと疲れていたみたいです

朝起きたら目にクマが出来ていました。。

大変だ大変だε=ε=(* ̄ー)ノノ


今日は早く寝ます。。。


それでは明日の木曜日も

お仕事、学校がんばってください!!


まいなも高校生行ってきます(*˘︶˘*).。.

1492603645795.jpg


それではまた明日(*´ -`)(´- `*)

おやすみなみばたまいな