はいたーい!!

(おはよう.こんにちは.こんばんは)


がひがひなーこがひなーこです🤗☀️

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4735.JPG



みなさん!
今日も1日お仕事学校ご用事
お疲れ様でした☺️

みなさま今日はどんな1日でしたか??(*´-`*)


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4736.JPG


今日、
仲良しピンク・ベイビーズさんの
コトこと、佐藤琴乃ちゃんと一緒に
お久しぶりに会いました(*´▽`*)


ほんと久しぶりだったので、
お互い話したいことが山積みになってて
「ことぉぉおおおおお(´;ω;`)」
ってなりました😳

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4658.JPG

こととは不思議と何でも話せます
頻繁にあってるわけでもないのですが、
共通点とか分かり合えることが多くて
自然と自分でいられるし落ち着きます!!


いつも相談聞いてくれてありがとう☺️

話してくれてありがとう☺️


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4660.JPG


ほんと心の友じゃ。

大好きやよ😍


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4741.JPG



それからこの間、
学校で進路説明みたいなのが
あったのですが…

進路…


そうですよね、もう高校3年生
なんですよね…😅


そろそろ進路を決めなければならない
年頃になってきました( ̄▽ ̄)


思う存分悩める時期は悩もうと
思うのですが、

なるたけ早く進路決めて
しっかり決めた上で三年生の間
次に向けて頑張りたいと思います…😲




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4738.JPG


三つくらいの道で悩んでますが…
早めに一つに絞らなければ。


でもまだまだ悩みたい…、

進路に悩んだ時どうすればいいですかね…?
(なんて難しい質問なんだ。)




みなさんは、どのくらいの時期には
もう進路決めてましたか?????


学校で資料沢山貰おうと思います!!!!


その上でまた悩もうも思います!!!


進路説明会とかも迷わず行こうと思います!!


k5ZoBXd1wF.jpg




みなさんのアドバイスお待ちしてます🙇🙇




そして、
いつもブログ読んでくださって、
本当にありがとうございます!!
コメントゃいいね!いつも
本当にありがとうございます!!!!



え、俳句って季語ないとダメなんですか。
なんですかその決まり。
ええええええ?
なんで入ってなきゃダメなんですか?
俳句って五、七、五ですよね?
…なんでダメなんですか!?(´;ω;`)
…季語ってなんですか!?!?(´;ω;`)

↑↑ってなってました…😅


お母さんか全部教えてもらいました😎👍
もうばっちり✌️


みなさんの俳句も好きです!!
面白くて笑笑笑

俳句難しいけどちゃんとはまったら
楽しいです!!
スッキリします!!!!


それでは、また明日ブログでお会いしましょう!!!!!🤗

dCF2s6RjsK.jpg


にふぇでぇびる🐥🐥🐥