月別アーカイブ / 2017年05月



ゆめゆめいっぱい ゆめかだよ🐼💓
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2082.JPG

きのうお話しした

おひとりお仕事!

行って来ましたぁあ!


朝早くに出て


空気の綺麗な所に行きました。


みなさん…きっとゆめかのお仕事を想像してワクワクしてくれていることだと思います。


みなさんの頑張ってコメントほんとにありがとうございましたぁあ!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2043.JPG

ひとりでロケバスに乗っての移動中は
いつも隣にメンバーがいて
起きてれば誰かとワチャワチャ出来るのにやっぱりひとりはさみしかったよ。

だから、ちゃんとぱんでぃーも一緒でした。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2039.JPG

でも今日、撮影でご一緒した方でお友達になってもらった方もいたりして、楽しかったです!!


なんの撮影かはまだ内緒🙊
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2061.JPG

こんなかわいい制服を着させてもらいました!


似合ってますか?
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2071.JPG

ぱんでぃーも一緒に!


スタッフさん、みなさん優しくて、

全然怖くなかったよ。いつも通りのゆめでいられました!!!


きのうの夜…お月さま、見れなかったけど朝早くに三日月のお月さまが行ってらっしゃいしてくれたよ。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2075.JPG
今日も暑かったね!


みなさんはどんな火曜日だったかな?


今日のモバルネ…ゆめゆめのお絵かきだったよ!


タイトルは

「おやすみゆめゆめ」と

「ユーメーパンと夜空の旅」だよ!

みなさん!


どしどし応募してねー!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2058.JPG

当たったらコメントでこっそり報告よろしくお願いします💕🐼💕


だれの元に行くのか楽しみです✨✨


きのうのブログにいいね!とあったかいコメントありがとうございましたぁあ!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2074.JPG

移動中に読ませてもらいました。


いいゆめみてくれてありがとう🦄💕


メンバーみんなが、それぞれ
アイドルネッサンスを広めるネッサンスしてゆめは絶対に

いつか国民的アイドルになりたいよ!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2059.JPG
みなさんの会社や学校で
アイドルネッサンスのことをまわりがみーんな知ってて、歌ってて
そして、みなさんがゆめゆめに認知されてるよー!って自慢しちゃったりして!

そんな未来が見たい!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2056.JPG

頑張って💪一緒にそんな未来にしたいね!


あ。そーいえば!

メロン🍈ちゃんね!

あまーくなったよ!

めちゃくちゃ美味しかったぁ😋✨


おまけしてくれたメロン🍈売りのおじさん!

ありがとう!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2055.JPG

はい。

きのうのクイズの答えは

道重さゆみさんでーす!

はい。ゆめは、幼稚園でモー娘。さんを知りまして、そこからずっとハロプロさん大好きゆめゆめなんです!

辻希美さんは、サインをいただけたのですが、残念ながら、現役でステージに立たれてる時に見れてなくて。

アイドル道を真剣に突き進む道重さゆみ様が大好きでしたぁ!

ご復活うれしかったです!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2069.JPG
そして!きのう

ハロプロの最高ユニット
Buono!さんのラストライブでしたね。

行かれた方、うらやましいです!

コメントにも行かれた方、教えてくれてありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2042.JPG

ほんとにもっともっと観たかったです。


残念です。


はい。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2045.JPG

今日のクイズは


何にしようかな。


ゆめの今猛烈に食べたい物はどれ?

1 キュウリ🥒の浅漬け

2 ケーキ🍰

3 カレーライス🍛🍴


はい。どーれだ?
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2036.JPG

ピンポンパンポーン


「🐼パンダ委員からお知らせです。」


今日はリハに参加できなかったので、明日頑張ってきます

明日はオワリカラさんのライブがあります。アイドルネッサンスもでます!みなさん!来てください!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2046.JPG

ピンポンパンダーン


いいゆめみてね🦄💕
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2081.JPG

おやすみゆめゆめ😪💤


アイドルネッサンス


🍄野本ゆめか🐼


こんばんまいにゃ

南端まいなです(๑•ω•́ฅ


1495547268435.jpg



火曜日もお仕事、学校

お疲れさまでしたー!!

まいなも高校生行ってきました


コメントで夏バテのこと、

たくさんご心配、ありがとうございます

今日も暑かったです。。。


1495547277039.jpg




そして体育祭の準備が着々です!!

まいなは衣装係です、前にも言いました。


そしてその衣装も今日終わって

まいなはもうすることがありません!!


1495547247001.jpg





っということで、

今日は何の日でしょうか♬


キスの日だそうです!!



そして今日はレッスンに行ってきたのですが

レッスンが終わってから

さささささっと帰ってきてしまいましたので

メンバーとそれらしい写真は撮りませんでした。。


期待して待ってくださっていたら

ごめんなさい(* ̄∇ ̄*)アハ


っということで

画像フォルダをあさってきました!!


17-05-23-21-51-53-075_deco.jpg



はい!今日の日終わります!!


1495547259719.jpg





そしてそして明日は

オワリカラさん主催のイベント

タカハシヒョウリさんの企画
「時代をぶっとばせ」に出演させていただきます

そして今日はそのための
リハーサルに行ってきました!!!
そしてあがた森魚さんと初めてお会いして、
リハーサルさせていただいてきました

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7048.JPG



明日は平日の夜ですので
お忙しい中来てくださる方も
たくさんいらっしゃると思いますので、

6人での出演になりますが
楽しいステージにできるようにがんばります!!





それでは最後に今日1番びっくりした出来事かきます!!

1495547264284.jpg


朝、駅に向かっていたら
かわいい顔した白ねこちゃんに遭遇しました♬

そしてその猫ちゃん、お魚くわえていました。。


これ読んだ方、絶対うそだと思いましたよね
そらそうだと思います、、、

1495547256565.jpg


見た瞬間、家族LINEでみんなに報告しましたが
誰ひとり相手にしてくれませんでしたので。。

でも見たんです、まいな
こんな感じでした。

IMG_20170523_221553.jpg


本当にいるんだなあと思いました!!



あ、それから今日の写真のコンセプト。
THE!大学生!!
なんでも形から入るの大事大事
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


かっこよくてきれいなアイドルさんになりたい。。。



~おしまい~


昨日もコメントやいいね
ありがとうございました♬

1495547252150.jpg



勉強のこと、
ありがとうございます!!
アドバイス、うれしいです

最近は落ち着いてきて
だんだんイメージも出来てきて
あとは勉強頑張るだけです!!
がんばります(๑•̀ㅂ•́)و

それからウーロン茶
多いですよねそうなんです。。
でもちゃんと作ってきましたよー!!

そしてそして夏..:。:Q(ω・´o)
夏のワードを書くだけでも
なんだかわくわくします!!


浴衣!!着たいです!!
着たいです着たいです!!

っということで
今日もそろそろ勉強してきます♬

1495547266365.jpg


それではまた明日(*´ -`)(´- `*)
おやすみなみばたまいな



はいたーい!!

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

とっとこ走るよひがタロウ🐹☀️

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7020.JPG


こんばんは!!
この間カラスの夢を見ました!!!!


カラスの夢を見たぁ〜!!!
ってのんきに友達に話してみたら…


カラスの夢って不吉なことが起きる前ぶれなんだって。


って言われて地味に
焦ってる比嘉奈菜子です😊✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7003.JPG



でもその不吉なことが今日起こりました…


今日車から降りようとしたら
ズボンの裾がひっかかって、
車の座席からそのまま外に転んで
(しかも地面石ころだらけ)
ひざ??

ひざ?ひじ?ここなんだ?ひざ???
足の方はひざ?ひじ???
足がひじ???
ん???笑笑笑
(テンパり中笑笑笑)

ひざ?????
ひざですよね???
足ってひざですよね???
腕がひじですよね????

ABCDEエひじ〜だから、
きっとそう…

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6993.JPG


話戻ります!!🙇

それで、
ひざが石ころに直撃して久々に
擦り傷の痛みを味わって
子供の頃を1人懐かしんでました😊

痛みより懐かしみが先走ってしまいました😅


そういう時ってありませんか???

久々に膝とか肘とか擦りむいちゃうと、
子供の頃よく転んだ頃の痛みと同じな
感じがすごく子供の頃の想い出が蘇ります!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7026.JPG



そんでもって…
すごい痛がってるのに


お兄ちゃんには冷たくあしらわれ、

お母さんに鼻で笑われ、

姪っ子なにも黙って見てて、



心配してくれたの甥っ子だけでした😂😂😂


「チーゴーゴー?お家でテープ貼ろうね!」

って言ってくれました…
天使👼💓💓💓

本当に可愛いは正義とはこのこと…。
天使とはこのこと…。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7031.JPG

あ!ちなみにチーゴーゴーとは、
沖縄の方言で、
血が出てる見たいな意味です!!

怪我して血が出た時とか
チーゴーゴーしたぁー!とか
言ってお母さんに泣きついてました笑


あの時は心配してくれたお母さんお兄ちゃんも今になっては鼻で笑われ、、、


お兄ちゃんには終いに、
「ドジすぎて疲れてくる」って
言われ😭😭😭


この間だって
な「お兄ちゃん聞いて?カラスの夢みたんだけどさ…」
兄「あーはいはい、わかったもう分かったから。」
な「いや、心通じすぎでしょ!まだなにも話してない!!!すごいね、通じあってるね!」
兄「帰れ」
な「ここお家。」

みたいな会話…



私の愛する兄よ、
妹への愛はこれっぽっちも無いのでこざるか?

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7044.JPG

って面と向かって
言ってやりたいですよぉ〜〜、
ほんと…もう!!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





…っ言わないですよ!!

言えないですからね!笑

そんな「私の愛する兄よ!」
なんて…ね笑笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6989.JPG

恥ずかしすぎて言えるもんじゃないです…

言いたいけど…ね…😳



でも、逆にキモイって
言われて試合終了です🙇




どうにかお兄ちゃんに
優しくされる方法教えてください…。



お兄ちゃんと友達のように優しくて
何でも言えて何でも聞いてくれる
仲になりとーよ(´;ω;`)🙏

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7009.JPG


これだけは神頼みですね😌


どうしたら良いものでしょうか😅



そして今日は!!!!!

明日のオワリカラさんの主催イベント、
タカハシヒョウリ企画「時代をぶっとばせ」
のリハーサルを行ってきました!!!

オワリカラさんとのリハーサル、
そして今日はなんと、
あがた森魚さんと初めてお会いして
ご挨拶してリハーサルもしてきました!!
物凄く緊張しました…

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7048.JPG

もうドッキドキでした!!!


明日は、平日なので6人ですが、
一生懸命頑張って、
素敵な時間を作ることができたら
いいなっと思ってます!!!


緊張しますが、
明日はきっとお仕事から駆けつけて
くださる方もおおいいと思うので、
思いっきりみなさんと一緒に
楽しめむ事ができたら良いなっと
思ってます✨✨✨✨




ではでは、
また明日!!!
新宿MARZでお待ちしております( *˙˙*)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7046.JPG




そして、いつもブログ読んでくださって
本当にありがとうございます!!
コメントゃいいね!いつも
とても嬉しいです!!!!


はい!OKINAWAまつり!
行きました!!!!!
めっちょ楽しかったどす!!

やっぱりいつまで経っても沖縄の
お祭りは楽しいです!!!
すんごいテンション上がります☺️✌️

お時間合えばぜひ、
行ってみてください!!!

ソーキそばは、"軟骨"ソーキそばが
美味しいですよ☺️✨


そして、水浴びもめちゃくちゃ最高でした!!!!!

水浴びすると信じられないくらい
涼しくなります!!!
ぞうさんの気持ちが分かりました( *˙˙*)

涼しくなる分日焼けはしちゃいますが…😅


もう比嘉の夏は解禁しました✨✨✨



それでは、また明日!!!!
新宿でお会いしましょう✨✨
そして来られないという方は…
またブログでお会いしましょう!!!

笑顔で一日元気にぃいー!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7030.JPG

にっこり!!😊😊
がんばりましょーーーっ👍🏻✨


にふぇでぇびる🐥🐥🐥

↑このページのトップへ