月別アーカイブ / 2017年04月



こんばんゆめゆめーーー!!


ゆめゆめ いっぱい🐼💕ゆめかだよ!
TjoLY8E2a8.jpg


黙々💭ともくもく💭な木曜日でした。

何をもくもく💭💭したか…?

それは秘密ですよ😚❤️

みんなの楽しみのひとつだから秘密😘


きのうのブログにいいね!とコメントありがとうございますっ!


UME(ユーメ)情報が届きましたっ!

👽UMEファイル4👽

鏡の中のニヤニヤマン☺️

うーん🤔このUMEは出没率高いUMEだね!

週末近くなると現れるね!

とってもゆめゆめいっぱいなUMEだから、そのままニヤニヤさせときましょー!!


はい。


またゆめゆめいっぱいなUME(ユーメ)情報お待ちしておりますっ!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0949.JPG
はい。


クイズの答えいくよ!


ゆめかの最高の飯友は!


納豆でしたぁ✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0957.JPG

ねばねば〜ねばねば〜ねばねば〜

ほとんど!みーんなも大好きだったね!

納豆バンザイ
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0959.JPG
納豆大好きゆめゆめいっぱい😋

納豆にマヨネーズは美味しいっ🍴💓

納豆卵は、スペシャルコースだよね!

ゆめは埼玉の人だけど、体の71%納豆だよーー🙍✌

みんな正解で71ポイントね!

間違えた人は!!
マイナス71ポイントねっ😂💦


はい。続きましてっ!!


🌈虹をかけるネッサンス!!でご一緒させていただきました!!


🌈虹のコンキスタドールさんっ!!



🎊メジャーデビューおめでとうございますっ✨


✝︎ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝︎


ゆめも大好きな曲です😍😍


メジャーデビュー✨

とっても刺激をうけますっっっ!!


アイドルネッサンスも頑張らなきゃ!!


目指せっ✨

✨メジャーアイドル✊✨
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0953.JPG

動かなくっちゃ始まらないよぉー!!


野本ゆめか!がんばるぞい!!


アイドルネッサンス!!

メジャーアイドルになルネッサーーーンス!

早くこんなタイトルのお知らせがしたいです!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0918.JPG

今日のモバイルネッサンスのお絵かきプレゼントはゆめかの🐼ゆめぱんだちゃんの絵ですよー!
WXrXuwXsNV.jpg

あの絵は、🌈虹コンさんと🌈虹をかけるネッサンスの時に描きはじめたんだよね〜っ!


🌈虹コンさんのメジャーデビューの時にプレゼントで出て!

めちゃくちゃ✨うれしいっです😆💕

どしどし!応募してねーーー!🙌


ゆめゆめは、まだ推してくれてる方が数名なので当たる確率高いかも?ですよ!


誰に当たるかなぁ〜?

当たったら教えて欲しいなっ!

みなさんは、当たったことある?


ゆめのことが大好きな人に当たりますように💕

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0954.JPG

はい。


今日のクイズは!これだよっ!!


ゆめは!中学3年生です。


毎日、学校に行く前にあるものをチェックしてから、学校に行きます。


あるものとは何でしょう?



ヒント1 冷蔵庫に貼ってある紙

ヒント2 毎日違う毎日の楽しみ

ヒント3 その日のテンションに影響する

ヒント4 ラン〇!ラン〇!時間だよ!

ヒント5 ジャンケンポン


はい。

分かったかな?


今日は、難しいかな?
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0915.JPG
では。では。



いいゆめみてねっ👯‍♂️💕


おやすみゆめゆめ🦄💕
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0914.JPG


アイドルネッサンス

🍄野本ゆめか🐼

こんばんまいにゃ

南端まいなです(๑•ω•́ฅ✧


1493295919201.jpg



今日も1日お疲れさまでした。


今日も元気です!!

昨日の夜、テンションが高すぎて

朝起きたら疲れてましたー!!



そして今日も高校生行ってきました!!

帰りに本屋さんに行って

小論文のコツの本を立ち読みしてきました


わからないことだらけなのと、

語彙っと言うんでしたでしょうか、、

あまりにも不足しているいう事実に

かなりショックを受けています。。( ̄▽ ̄;)


それから新聞を読むことにしました

語彙力語彙力φ(.. )



ま、それはそれとして!!

今日はゴロウの11歳のお誕生日です!!


みなさん、コメントでたくさん

お祝いありがとうございました(ฅ`・ω・´)っ=


ちゃんとけずりこあげましたよー!!


1493295930123.jpg


1493297015033.jpg


1493295922756.jpg

1493297011809.jpg


せっかくの機会ですので

ゴロウの紹介をします!!


どうして27日をお誕生日にしたかと言うと、

25日が祖母のお誕生日で29日が母のお誕生日で、

その真ん中だったら忘れないかな、っという理由です!!


まいなが小学1年生のときに来ました。


ゴロウは本名ではなくて愛称です。

本名は秘密です。。。


お風呂は何ヶ月かに1回くらいしか入りません。


しっぽが生まれつき少しまがってます。


目が黄色です。


あごがしゅっとして年の割に若々しいです。


立ち姿がシャーロックホームズさんに似てます。


お行儀があんまりよくありません。


昔からバンダナを首に巻いていましたが

何度も何度も汚して、何度も変えていたら

とうとう新しいのを買ってもらえなくなりました。


そんなゴロウ、

長生きしてね本当に本当に。

ずっとそばにいてね。


っと言うことで!!

今日はゴロウの日でしたー

ありがとうございました!!

(●ↀωↀ●)✧


これからもゴロウをよろしくお願いします。




それから今日も夕方から

レッスン行ってきました!!


そして帰りにゆめゆめと遊びました!!


1493297043323.jpg


1493297056314.jpg

1493297038836.jpg



1493297049280.jpg


1493297052449.jpg


ゆめゆめ、何かまいながすると、

その倍以上の何かをしてくれるので

すごく楽しすぎます(* ̄∇ ̄*)




それからまりんがすっかりJKでした!!


BeautyPlus_20170427214527_save.jpg


まりんがもう高校生。。(*´∇`*)

初めて会った時にはまだ小学生だったのに。。。


早い早い( ̄ー ̄)



以上、今日は木曜日でした!!

ありがとうございました♬



そして明日の目覚ましは

「フルドライブ」にします!!


目覚ましの曲を日替わりにすることが

最近の楽しみです!!!



~おしまい~


昨日もコメントやいいね、

ありがとうございました!!


SHOWROOM、

ありがとうございました!!!

そして、納豆苦手です。。

ごめんなさい(´;ω;`)


あ、おいしい食べ方を教えて頂けたら。。。

いや、でも無理かも知れないです

どうしよう、、、

がんばって食べてみます!!

っとか言っても嘘になってしまいそうですし、、


食べる機会があった時に考えます。。


そしてそして二丁ハロさんとのライブ、

はい!!お楽しみにしてください!!


それでは明日はもう金曜日、

明日もお仕事、学校がんばってください

まいなもはりきって行ってきます(* ̄∇ ̄*)

1493301623737.jpg


それではまた明日(*´ -`)(´- `*)

おやすみなみばたまいな







こんばんゆめゆめ🐼💕

ゆめゆめいっぱい ゆめかだよーー!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0905.JPG

今日はSHOWROOMでしたぁぁ✨

見てくださった方!
ありがとうございましたぁ!!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0824.JPG

今日のMCはすずかでしたぁ☺️✨


コメントもありがとうございましたぁ


今日も楽しかったです😁✨
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0881.JPG
きのうのブログにいいね!コメントありがとうございましたぁ😘😘



🤓UME研究員の諸君っ!!

今日もお疲れ様ですっっっ!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0887.JPG

早速!UME情報だよ。

👽UMEファイル1👽
あらちゃんラジオでお話しました。

「君の知らない物語」MV撮影の日のUFO目撃!!

🤓UFOさんっ!いい子にしてるからまた会いに来てね👽✨


👽UMEファイル2👽
😖ピンポーンや足音…?!

そりゃ怖い😱💦

ゆめゆめ座敷わらしゆめたのしわざかな!?
きっと一緒に遊びたかったんだね!😜

座敷わらしゆめた(2016アイドルネッサンス浴衣バージョンのゆめか)の写真でも玄関に貼っておこう!!
(なんか効き目あるのかな?笑)


👽UMEファイル3👽
😁なぞのティッシュおじさん…💦

🤧鼻炎の人のところに現れる妖精さん?

できたら、ゆめにも届けて欲しいなっっ!

ティッシュティッシュ!
ポケットティッシュ!🤧💦

ティッシュありがたーーーいっ!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0877.JPG

みんなー!UMEに遭遇したら

怖がらずに仲良くしてあげてね!

あ。

👽きのうのブログに謎の白目エイリアンを確認した情報も届いております!!


このUME情報は確認中💦

情報が入り次第、報告するよ!!



🤓みんなの不思議なUME情報待ってるよ!!👽🕶👽🕶👽🕶
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0866.JPG

きのうも話したけど


きのうは、二丁目ルネッサンスだったの。


あのねっ!

チーム分けをするのに

ドラフト会議?指名?球団?って言うのをしたの。


アイドルネッサンスメンバーが目をつぶって…一緒に歌いたい二丁ハロさんメンバーに手を上げる🙋って言うのをしまして!


ゆめは、ぺいにゃむにゃむさんに手✋を上げました!

いつも可愛がってくださってるぺいにゃむにゃむさんと歌いたいって思ったの!


曲は、ぺいにゃむにゃむさんが選ぶアイドルネッサンスの曲です!

🤔何を歌うのかな!?

楽しみですか?

楽しみにしててね!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0855.JPG

ぺいにゃむにゃむさんとさらに仲良くなれました!

ぺいにゃむにゃむさんは黄色🌼だからね!

きのうは、ゆめ、上も下も黄色のレッスン着にしたんだぁ🌼🌼🌼🌼


黄色い二人🌼💛🌼💛🌼💛🌼

動画ばかり撮ってて、写真撮るの忘れちゃったです😅💦



ぺいにゃむさんはねっ!
見れば見るほどかわいくなっちゃう魔法を持ってるからね😍💕

注目でーーーすっ✨✨


二丁ハロさんっ!

ミキティ本物さん❤️
ぺいにゃむさん💛
きまるさん💙

よろしくお願いしますっ!🐼💕
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0870.JPG

今度の土曜日の昼間は!

なっこちゃんの生誕企画✨✨✨✨✨


なっこちゃんの17才の生誕企画をみなさんでもりあげましょうね!!!!


何を歌うのでしょうか??

グッズは何かな?


楽しみですっっっ!!


みなさん!
なっこちゃんの生誕に来てねーーーー!

一緒にお祝いしましょー!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0890.JPG
そして!5月21日に

みやもんの生誕企画が発表されましたっ!!

わーいわーい✨✨✨😁✨


みやもーーーーーんっ!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0894.JPG


はい。


きのうのクイズの正解でーす!


理子さんは、ゆめかのことをなんと呼んでくれているでしょうか?


はい。答えは…「ゆめゆめ」

理子さんは「ゆめゆめ」と呼んでくれていまーす✌️😁
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6782.JPG

正解した人!イエーイ!
50ポイントーーーー!


そして!


ゆめゆめについて

ゆめゆめが努努ってほんとにあるんですね!


努努-ゆめゆめ-
ONE OK ROCKさんの曲にもありますよね?

ゆめかの名前の由来が

自分の夢を見つけたら、その夢を叶えるために努力する子になって欲しい…と

いう思いが込められています。

まさに努努ですね!

これからも努力しなきゃ✊

努力は自慢することじゃないし、みんな言わないだけで、いっぱい努力しているよね。

だから、自分のために当たり前のことだけど、がんばる!!!


夢を夢で終わらせない✨


まだまだ、叶えたい夢、いっぱいだよ!

その時その時に一緒に笑っていたいな。

一緒にいたいって思ってもらえるアイドルになるからね!!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0900.JPG

うん。


努力するよ。


今日のクイズは!

SHOWROOMで「最高の飯友」がテーマでみぃなみぃとラーメンの話で盛り上がってたんだけど、ご飯のおかずってことでした🤣💦

ゆめの飯友はなんだったでしょうか?


ヒント1 食べ物だよ。
ヒント2 茶色いよ。
ヒント3 いと。
ヒント4 まぜまぜ。
ヒント5 ねばーる。


さぁ。何かな?何かな?

わかるかな?
OMcDD85W24.jpg

では。では。


いいゆめみてね😆✨


おやすみゆめゆめ😘💕

アイドルネッサンス


🍄野本ゆめか🐼

↑このページのトップへ