月別アーカイブ / 2017年03月



どうも


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5482.JPG


鬼です。






原田珠々華です。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5534.JPG
このブログ、かなり読むのに時間かかると思うし出来れば飛ばさず読んでいただきたいのでお時間ある方におすすめします。

はいまず〜

なっこ推しの皆様〜
超いいの撮れた
すずかを褒めなさい!!!
ほれっ
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5536.JPG

か〜わ〜い〜い〜〜〜〜!!!!!!!!
かわいいなぁ。
あと食べ物あげると喜ぶのが最高にかわいいでした!!
かわいいしか出てきません。
あ、これが語彙力がないって言うんですね。。


そして私の携帯で勝手に自撮りした方はもれなく私の壁紙になるのですが

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5543.PNG

でへへ〜(*´∀`*) 
あらちゃんです!
目が物凄くかわいいのです。
隠れて自撮りするのもかわいいのです。

まいちゃんも撮ってくれたのでなってます!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5544.PNGかわいい(´^o^`)

なっこちゃんの素晴らしく可愛い写真が撮れたからこれはどうしよう。。。(-_-)ウーム

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5546.PNG
↑なっこちゃんとのLINE
LINEの壁紙にしました(*´-`*)
みんな物凄くかわいくて癒されたところで本題へ。

本日はSHOWROOMでした!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5547.JPG

春休み最高です!
メンバーと毎日会えます
それが今一番幸せです!!!!

春休み終わるの。。平日にこよちゃん理子さんとも会えないのすごい寂しい。


はい。

AISも兼任しているまりんちゃんが6月30日をもってAISとの兼任が終了するということ。

今定期公演真っ最中のAISとまりんちゃんと電話を繋いでお話しました。


正直、まず候補生から出来た独特な輪の中にまりんちゃんが一人で入っていくということが私はずっと凄いなと思っていました。



候補生は、歌もダンスもMCもまだまだで本当にアイドルを夢見る女の子という感じでした。
が団結力だけは凄かったんです。
めちゃくちゃ団結してました。

それは、同じアイドルになりたい夢を持つ仲間だからであり

夢になるための辛さなどを一緒に半年間味わってきたからこそでした。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3262.JPG

基礎レッスンは、やっぱり……辛かったです。
私はなんども挫けましたが何度もみんなに救われました。

それ程近いようで遠いアイドルへの夢は簡単なことじゃないんだと痛感しました。


そして、ライバルだということですね。
ライバルだけど心のどこかでは離れたくなかったです。

他の候補生はどうだったかわかりませんが
すずゆめがアイドルネッサンスに行き、
他のみんなと離れる時みんなで泣いたのはそういうことだと思っています。


話が少しそれてしまいましたが
まりんちゃんはすっごい頑張っていましたね!!みなさんも見てわかるとおり。

夏とか。
アイドル横丁。

なにもサポートとか出来ず申し訳ないという気持ちと尊敬の気持ちが混ざりあってます。


でも、私が言える立場じゃないけど
AISのみんなにとってもすごくすごく刺激であったと思いますし私にとっても刺激的でした!!


あと、AISのライブを観に行ったらまりんちゃんから投げキスとかのスペシャルレスポンスがいっぱい来て嬉しかったです🌟


まりんちゃん!残りのAISでいる期間も
応援しています。


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0991.JPG
そしてAISのみなさん!!!
AISは本当に素敵なグループだなって思います。純粋さの塊で、ライブ映像とかをよくYouTubeで見ますが本当に心のどこかがはっとします。なにか色んなことを思い出したり考えたり心が透き通ります。本当に素敵。

私も負けちゃいけないってみんなを見ながらずっと思っていました(*´-`*)笑笑

不安になるかもしれないことばかりだと思うけどAISはアイドルネッサンス部ですし仲間です!!!!!!

みんなで頑張りましょう!!
偉そうなことばっか言ってすみませんでした!



長くなってしまいました。。

続いてつりビットさんから、長谷川さん安藤さんが来てくださいました〜!!!
可愛かった(*´∀`*) 


あとあと、大発表!
二丁ハロさんとツーマンライブ決まりました!びっくり!!!!✨✨✨✨✨

みなさん本当に優しくしてくださるんです。。。だいすきです。。。

吸収できることがたくさん見つかりそうですっ。

絶対楽しくなると思うのでぜひ来てください!


まいちゃんなっこちゃん生誕祭も絶対来るんだよ〜〜!(・ω・)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5549.JPG

はい!ええと、、明日から4月!中学3年生!
不安しかありませんが受験生頑張ります!


この新生活がはじまる時期は振り返る時期ですが正直なんと書いたら良いのかよく分かりません。。。😓
なんか新年みたいになってしまいます。。
がお付き合い下さい!


アイドルネッサンスになったり私がまるっと変わった年でした。
本当にみなさんに支えていただきました!

私はアイドルになるために生まれたみたいなすごい人じゃないからダメダメだけどみなさんがあたたかく応援してくださってるおかげでアイドルになれました。

アイドルになったんです。

あとあと、先輩方
そしてゆめかには感謝でいっぱいです!!
本当にめんどくさい私を支えてくださってありがとうございます。


あ。なにより自分で言うのもなんですが原田顔が変わりました!

昔の写真を見るとダレデスカという感じです!

まずとりあえず可愛くなりたいです


まだまだアイドルの予定なので
これからもよろしくお願いします

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5531.JPG

長くしてしまいすみませんでした。
疲れた??( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
ごめんなさい。。
本当文章にまとまりがなくて。
あとプラス今日はすごく偉そうですみません

今日も読んでくださりありがとうございました!

明日は@JAM!
私の私の大切な……あらちゃんがいませんが7人で力を合わせて頑張ります!

オリジナルまであと。。。
ああ怖すぎてカウントダウンできない。。
でも、楽しみにしててください
4月2日。

原田珠々華


はいたーい!

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

がるがるがーあるひがあーです😳☀️

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3117.JPG


みなさん!
今日も1日お仕事学校ご用事!
お疲れ様でした!!!


今日はどんな1日でしたか???(*^^*)



私たちは、あることと…


SHOWROOMでしたぁー!!!


いぇぇぇええい!!!!


今日のSHOWROOMは、
あらちゃんみやちゃんがいなかったのですが


いしちゃんももちゃんがいましたー!!!!

やったーーー!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3126.JPG



みなさん、見てくださいましたか???( ̄▽ ̄)


いしちゃんももちゃんは、
SHOWROOMにでれることが
滅多にないので、
いしちゃんももちゃん
が居れる時はものすごくテンション上がります!!


みなさんどうでしたかー????


今日のMCは、まいちゃんでしたぁあ!!!
わぁーぁああい!!!



本日はとても嬉しいお知らせもありました!
二丁ハロさんとのツーマンがきまりましたぁぁあ!!!
わぁぁあい!!!

これほど嬉しいことはぁぁぁあ!!!!!


めちゃくちゃ嬉しいですよぉぉおお!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3128.JPG

本当にこの喜びをどう表していいのか!!!


二丁ハロさんとずっとツーマンしたいって思ってたし…それに二丁ハロさんの
ミニアルバムに入っている曲
全部好きで、ライブ映像も、
見るのすごく楽しいです!!!!!

なので楽しみが1個増えました!!


本当に楽しみです!!!!!


4月29日!
白金高輪 SELENE b2にて行います!

夕方開催なのですが、
この日の同じ場所で昼間には
私の生誕もここでやるので、
ぜひ、1日一緒に過ごせたら嬉しいです🙇

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3127.JPG

よろしくお願いします!!!




 そして、もう一つは
まりんの兼任していたAISを
6月いっぱいで兼任を終了することを発表しました。

今までルネで活動してきて、
AIS誕生とともに、
AISとの兼任が決まり。

ルネもAISも勉強も一生懸命、
おろそかにせず頑張ってきて
本当に凄いなって思いました。

だって、ルネのこともやらなきゃいけない、
でもAISのことも引っ張らなきゃいけない、
その上に受験生で勉強もしなきゃいけない、

大変なことばっかりだったと思います。

寝ずに頑張ってたのも知ってます。


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2852.JPG


弱音をはいていたときもあったけど、
それでもやり通したまりんは
本当に凄いです。


まりんお疲れ様!!!
6月までAIS、8人で頑張って欲しいです!!!



ということで!!!!
二丁ハロさんとのツーマンも決まり、
楽しみが一つ増えました!

楽しみといえば、
明日は@JAM THE WORLD春のジャムまつり
です!!!

たのしみだぁぁあー!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3118.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3119.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3121.JPG
あっとじゃむくーん!!!!!!


あ!明日のライブSHOWROOM配信も
決まったので、会場に来れない方は
ぜひSHOWROOMでもみてくださいね!!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3124.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3123.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3122.JPG

たべーらーれーたーぁあーー



明日楽しみます!!!!!




そして、いつもブログ読んでくださって
本当にありがとうございます!
コメントゃいいね!
すごく嬉しいです!!


アーティストさんのライブを
観に行く機会がとても多くて
ものすごく嬉しいです☺️

とてもいい刺激を受けています。

もっともっと沢山のアーティストさんに
触れてそして成長して行けるように
頑張りたいと思います!


みなさんにもオリジナル曲楽しみ!
と言ってもらえることが出来て
ものすごく嬉しいです。

その分緊張は沢山ありますが、
楽しみにして下さっている
みなさんの期待を上回るような
ライブにできるように頑張ります!


それでは、また明日ブログで
お会いしましょう!!

明日も1日張り切って頑張りましよー!!!





ではでは、


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3115.JPG

にふぇでぇびる🐥🐥🐥

こんばんまいにゃ(*´ -`)(´- `*)

南端まいなです

1490963145207.jpg


今日は晴れかと思いましたが

雨が降ってます。。。

寒いですのでみなさんお気をつけてください


花粉症の方は、雨だと少し大丈夫ですか。。

早くこの時期が終わるといいですね、

お大事にしてくださいがんばってください


そして今日は金曜日でした!!

今日も朝からいろいろ

アイドルネッサンス行ってきました!!


そしてそして夜は

SHOWROOM

~本性がとび出るネッサンス~でした!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5548.JPG



今日もたくさんのみなさん、

見てくださってありがとうございました


年度末でお忙しくて見られなかった方も

たくさんと思いますが、、、大丈夫です!!

今日の動画を見てください!!

1490963148329.jpg



そして今日のSHOWROOMは

のんちゃんとまりんがお休みでした。。

そして春休み中ですので、

石野とこよちゃんが出席できました!!


今日もいろいろありました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

1490963756744.jpg



まずは!!

二丁ハロさんとツーマンライブ

させていただけることが決定しました!!

4月29日、白金高輪 SELENE b2 にてです!!


イベントで二丁ハロさんとご一緒なった時に

「ツーマンしたいです!!」

「曲が大好きです!!」

「いつかカバーさせてください!!」っと

言っていましたので、この発表をいただいたとき、

みんなで本当に本当にうれしかったです!!


みなさん、ぜひぜひ来てください!!

絶対楽しいです、楽しいに決まってます!

よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)

1490963159085.jpg




そしてそして今日の動画をいち早く見るネッサンスでは、

新衣装での撮影の様子の動画でした!!


新しい衣装は、たくさんの思いが込められています


左腕の名前の刺繍には、

「初心を忘れずに」という思いを込めて、

「17才」の時の衣装のスカートを切り取って

作られています。

そのスカートは、リーダーののんちゃんの物です


そしてセーラー服に戻っているところも

初心のポイントです。


みなさんの前にこの衣装を着て出られるのは

4月2日からですので

本当に本当にあと少しですね!!!!

ものすごくお楽しみにしていてください(*゚▽゚*)

1490963164995.jpg




そして大切なお知らせもありました


AISとの兼任をしているまりん、

定期公演中のステージと電話がつながって、

「AISとの兼任を6月30日で卒業」

という発表がありました


まりんが大変な思いをしてがんばっているのを

ずっと見てきたし、

弱音を言うことが嫌いなまりんだから

ここでは書かないですが

本当に本当に大変だったと思います


もういいよまりん、と何度も思いました、

もっと頼ってほしいとたくさん思いました、

でもどんなに大変でも絶対負けないまりんが

本当ににかっこよくて自慢です


まりん、本当に本当にお疲れ様でした

あと少したくさん応援を送ろうと思います


以上、今日はたくさんの発表があった

SHOWROOMでした!!

ありがとうございました




あ、それから今日は

お知らせがたくさんになってしまいますが、、

1490963128141.jpg



オフィシャルサイトのプロフィール写真が

今日から新しくなりました!!

新衣装になりました!!


どうですかどうですか(๑•̀ㅁ•́๑)✧

0.jpg


あれ、、、写真大きいですか

大きいですよね。。。


他にも写真あります!!

メンバーみんなも新しくなってます!!

ぜひぜひぜひ全部の写真見てください!!


あ、この髪型も初心なのです!!




そしてそして明日は!!

@JAM THE WORLD 春のジャムまつりに

出演させていただきます!!!!


明日から4月です(๑´ㅂ`๑)

高校3年生になって初のライブ!!

気合いばっちりです、楽しみです

あ、自己紹介間違えないようにしないとです。。


のんちゃんがお休みですが、

7人ではりきってがんばります!!

ぜひぜひ待ってます!!


あ、明日そういえば

エイプリルフールですね( ̄▽ ̄*)

みなさん、何かしますか!!!

1490963170731.jpg



~おしまい~


昨日もコメントやいいね

ありがとうございました!!


生誕のこと、ありがとうございます!!

当選しますように。。。

そしていつも通りできるように

素のままできるように

練習たくさんがんばります!!

ありがとうございます!!!


そしてそして久しぶりのゴロウ動画、、

確かに最近ほったらかしでした。。

またちゃんと撮りますね(* ̄∇ ̄*)


それから春ぽい曲、「YOU」、

おんなじ方もたくさんでうれしいです!!

他にもいろいろありましたφ(.. )

これからのセットリストに参考にします、

メンバーに話しますね(*´ -`)(´- `*)


そしてそしてHoneyWorksさんのイベント、

やっぱりチケット当たらないですよね。。

難しいですよね。。


昨日は行ったつもりになって

たくさん曲聞きながら寝ましたv( ̄∇ ̄)v

そうしたら今日も元気でした!!


それでは明日から4月、

たくさんはりきって楽しみます!!!


そして勉強ももうちょっとがんばります。。。

そうしたらきっと来年の今日は

「明日から大学1年生です!!」

っといえるはず(゚▽゚)(。_。)
ウンウン
1490963173639.jpg


それではまた明日(*´ -`)(´- `*)

おやすみなみばたまいな

↑このページのトップへ