月別アーカイブ / 2017年02月

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3281.JPG
こんばんは!
中学二年生14歳
原田珠々華です。

今日は、学校でした。


それから体育ではバレーでした。

バレーはめちゃくちゃ不得意です。。、

ボールがあっちこっち行っちゃう。

試合だったのですが
勇気を出して手を伸ばしてみたら
打ち返せました!(*´罒`*)ニヒヒ



帰ってきてから
スタッフさんに事務所の先輩
「CHEMISTRY」さんのライブに連れて行っていただきました!!✨

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4147.JPG


始まった瞬間、約5年ぶりのライブということで

ファンの皆さんの声援とか

「わー!!」という声がすごく聴こえて感動しました!!❀.(*´▽`*)❀.


そして全体が見えるすごくいい場所で見させていただけて本当に音楽を全身で感じることが出来ました!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4143.JPG

なにより、歌がすごくうまかったです。。


びっくりしちゃいました、、、


ビブラートとかフェイクがあんなに自然に出来てしまうなんて、、、


まだまだ手が届きませんが
私もそうなっていけるようにがんばります٩(ˊᗜˋ*)و


終わったあとには


なんと!!


ご挨拶もさせていただきました!!


すごく緊張しましたが、

CHEMISTRYさんのお二人が
ぎゅって握手して下さって
本当に嬉しかったです(つω`*)

これからもどうぞよろしくお願いします!!



そして、このライブが行われた国際フォーラム。


すごく大きな夢だけど
いつかアイドルネッサンスのみんなで立ちたいって思いました!!

叶えたい夢がいっぱいあるので

8人で叶えていきたいです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4144.JPG


これは、私が作った鶴と
ゆめかが作ったハートです😃

*☼*―――――*☼*―――――

自撮りがなかったため、
一番上の写真、昔のです。。

*☼*―――――*☼*―――――

ライブまで、あと4日。

今日入れればあと5日!


(〃´o`)=3 フゥ

やっとですね。

本当に本当に本当に本当に!!!

今まで以上にすごいことがいっぱい。

絶対絶対来て欲しいです!!!!


緊張もいっぱいするけど

きっと見れなかったら後悔するものばかり。。なはず!!!


本当に楽しみだけを持って
新宿ReNYに来てください!!!



今日のおすすめの音楽はねー、
sora tob sakanaさんで「夏の扉」です!



それではおやすみなさい。

原田珠々華

*☼*―――――*☼*―――――

【アイドルネッサンスを届けるネッサンス!!】
レギュラー公演

3月4日(土)
東京・新宿ReNY
(open/start)17:45/18:30
《チケット一般発売中!》

3月26日(日)
仙台・仙台darwin
(open/start)17:30/18:00

4月8日(土)
大阪・大阪umeda AKASO
(open/start)17:45/18:30
《各種プレイガイドにてチケット先行受付中!》


【@JAM the field vol.11】

3月11日(土)
新宿BLAZE
(open/start)13:00/14:00
《チケット一般発売中!》

詳細はこちらから↓

【虹をかけるネッサンス】
アイドルネッサンス×虹のコンキスタドール2マンライブ

3月12日(日)
渋谷WWW X
(open/start)11:30/12:00
《チケット一般発売中!》

ekoms presents IN CLOSET 2017

3月12日(日)
東京キネマ倶楽部
(open/start)14:00/14:30
《チケット一般発売中!》

詳しくはこちらから↓

詳しくはアイドルネッサンスオフィシャルホームページをご覧下さい!



こんばんまいにゃ

南端まいなです(*´ -`)(´- `*)


1488287973777.jpg



今日も1日お疲れさまでした


定期考査間近、そして

課題提出に追われていて

ものすごくものすごく

先が見えなくなっている今日です、、


1488287993165.jpg



今日本当なら

アイドルネッサンス関東組のメンバーは

CHEMISTRYさんのライブに、、


そんな中、必死に

放課後に残って先生に勉強を教えてもらい、

家に帰ってからもずっと勉強中です、、


おかしい何かがおかしいです


アイドルネッサンスあっての

高校生活だったはずが、、

こういうのを本末転倒(*。_。)(*゚ー゚)
ウンウン


とりあえず勉強します。。。


1488287978786.jpg



1488291343160.jpg



でも

賞味期限「美味しく食べられる期限」

消費期限「安心して食べられる期限」

っと言うくらいには

もたもたしている場合ではないです


なんにでも期限はあるんです!!

永遠はないんです!!

ずーっと続くものなんてないんです!!

だから今がんばるんです!!


ん。。?中にはあるかも知れないです

え。。ありますか?

なんでしょう( ̄ー ̄)


ま、とりあえず

勉強してきます。。。



高校生を卒業する時には

アイドルネッサンスが今よりもっと大きくなって、

両立がんばりました!!っと

堂々と先生をライブに招待するのが

ひそかな夢です。。



それでは明日は

SHOWROOM

~本性がとび出るネッサンス~です!!

お時間ありましたらぜひぜひ

見てください(*´ -`)(´- `*)


1488287960734.jpg




~おしまい~


昨日もコメントやいいね

ありがとうございました!!

勉強の合間に読ませて頂いてます


来週の定期考査が終わるまで

ブログも短めで

とにかく今はがんばります


それでは明日の水曜日も

お仕事、学校がんばってください!!

まいなも高校生行ってきます!!


1488288009038.jpg



それではまた明日(*´ -`)(´- `*)
おやすみなみばたまいな
猫aina



こんばんは百岡古宵です🐭🙌✨


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2850.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2842.JPG



火曜日、お疲れ様でした😇👋✨

今日はすごく寒かった一日でした〜

でも、日が落ちるのが遅くなって
学校を、下校する時間は全然明るくて
少しずつ春に近づいているんだなぁって
感じた2月の最後の日でした〜

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2834.JPG

もう二月終わってしまうんだね。
早いなぁァ〜|д゚)


そして!レギュラー公演
「アイドルネッサンスを
                           届けるネッサンス!!」まで
今日含めて5日でーーーーーす🙈🎉✨


ぐおおほほほほほほほほほほほー
みんな、アイドルネッサンス不足やろ??笑

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2836.JPG

こよも早く歌いたいし、踊りたい!!
もう、待ちきれないから今日は
めちゃめちゃ歌いたいました🎤🎼

カラオケには行ってないけれど
下手くそだけど
よかったら聞いてください🙈👋



画面真っ暗でごめんね!
歌ってるから( ¨̮ )


歌うって気持ちいいんだよね☺️☺️
自分の心も安定するし〜
スッキリするし〜
楽しいし〜
自然と笑顔が生まれるし〜

お風呂で歌うのが気持ちがいい♨

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2857.JPG

でもライブが待ち遠しいです👍👍👍👍👍
みなさんも、しっかり体動かしといてね💕


💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚

今日はね、こよが一番作りたかった
生チョコを作りました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2859.JPG

いえええい!(❁´ω`❁)
自分で作りましたよー🍴

家族にも喜んでもらえたの😍🎂💗
あらちゃんに前、教えてもらったんですけど
思った以上にうまく出来た!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2827.JPG

少しずつ成長できてるかも💗💗
また、作りたいと思うよ٩(ˊᗜˋ*)و

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2831.JPG


では、水曜日頑張りましょう☺️❤️👋
またね、ばいばーい


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2853.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2851.JPG

(前髪作ってみた)

百岡古宵

↑このページのトップへ