月別アーカイブ / 2017年01月


はいたーい!

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

比チェンジ嘉ちゃんです🤗

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7163.JPG
みなさん!
今日も1日お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ


昨日は、
"めっちゃ怖いんでやめてもらえますか?"

って言われたので今日は
ちょっとだけSになって見たいと思います。
そもそもSってなんだ???

攻める??


攻めます!!



普段はM何ですけどね!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7163.JPG


小学校の頃から
いじられ役です!

お腹の中の頃からの親友にも、
小学校の帰り道にいつものいじりがはいり、
初めて本気でキレた時、



めっちゃ笑われました!(鮮明に覚えてる)


今考えたら子供だなぁ〜って
思いますね!笑笑
(今も子供ですが)



その時から今まで、
やっぱりどこに行っても
いじられ役になります(´∇`)笑

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7163.JPG

なぜでしょう!

たぶんきっと、
比嘉奈菜子という存在じたいが
いじりたくなっちゃうんだろうなぁ

でも私自身も全然嫌だって
思わない時もあるって
たぶんドMなんだろうなぁ


いじられ役の人はきっと
私の気持ち分かるはず☺️


楽しい時は楽しい。
面白い時は面白い。
みんなが笑顔になるならそれでいい。

でも、
やりすぎな時はやりすぎ。
心が痛くなる時は痛くなる。
言われたくない言葉は言われたくない。
嫌な時は嫌だ。


そう感じる時もごく稀にありますね☺️

嫌だっていう時もあるけど、
言えない時もあるかもしれない


相手の気持ちを考えて
言葉を選んで
自分なりの優しさで、
接しましょうね!



本当に"優しさ"で溢れた世界にしよう!!

レッツ・日本!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7163.JPG


どうも!
ちょっとだけSになってみたかった
比嘉奈菜子です😘




そろそろ、
しつこい!
いいかげんに しろ!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7165.JPG

って言われそうなので
やめます!!笑笑笑



みなさん、あの写真顔入れ替わってるって
知ってましたか!?!?

手前もなかなか迫力ありますが、
後ろはもうなんというか、
怖いっていうか、
ホラーっていうか、、、

ほら、
ホラーですねぇええ…

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7163.JPG


そんなことは置いといて!


みなさん!
火曜日元気ですかー!!!!

わしゃ元気じゃよーーーー!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7170.JPG

私のお母さんは観葉植物が大好きなんです!


L_vKrsb_40.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7154.JPG

(天使かわいい👼👼)


その観葉植物大好きの、
DNAの遺伝か、
私も少し気になり始めまして…


それで、
私の観葉植物は…


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7158.JPG


ガジュマルです!


沖縄ガールなもので、
やっぱりガジュマルに惹かれました!
それから沢山あったガジュマルの中でも
とても可愛くて惹かれました!




名前は、、、
ひがじゅまAです!
(ひがじゅまあ〜)

ひがとガジュマルをあわせて、
ひがじゅまで、Aは!
オシャレっぽくしてみました🤗



いつかキジムナー(沖縄の妖精)が
現れるのを楽しみにしてます!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7171.JPG


♪ちょんちょんちょんちょんっ
ちょんちょんちょんちょんっ
キジムナーが〜ちょーんちょんっ

っていう歌があるんです!


キジムナーは子供にしかみえないので、
いつまでも子どもの心を
わすれずにキジムナーが
来てくれるのを待ってます!!


東京まで来てくれたらいいなぁ!笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7172.JPG



みなさん、観葉植物とか
興味ありますか??

なんか癒しをくれたりします😊


CVsiftb8Yf.jpg






そしていつもブログ読んでくださって
本当にありがとうございます!!
コメントゃいいね!
凄く嬉しいです〜〜☺️☺️


ツインテールお褒めの言葉
ありがとうございます( *´艸`)
久しぶりに高めのツインテール
しました!!
首元寒かった~笑笑笑


油断できない顔は、
なかなかです。

入れ替わってるってちゃんと
気づいてるのかな〜?
って心配になりました笑笑

面白いじゃなくて
怖い怖いとばかり言われて
腑に落ちなかったです🤔


そして、困り顔…

なぜでしょう…??

困り顔!!

そんなに困ってませんよっ😳




それでは、また明日ブログでお会いしましょう!!!!



また最後に…。




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7163.JPG

にふぇでぇびる🐥🐥🐥


✩ゆめゆめいっぱい✩

✩元気いっぱい✩

野本ゆめかです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"☆*。

nbqhr04j1s.jpg


ゆめね!




今日、高校生ゆめかになって来ましたぁ。
\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/✨


まだ中学2年生だけど、高校生体験授業をしてきました!



数学をやりました!(*´罒`*)ニヒヒ☆

先生がとっても楽しかったです!


高校生は、楽しそうで、大きくて、しっかりしていて立派でした。


みやもんもこよちゃんももうすぐ、高校生。‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬


かっこいいなぁって思います。

JYBFceh3IL.jpg

きのうのブログ、いいね!コメントありがとうございましたぁ。


動画見てくれてありがとうございます。

カメラマンと音楽係さん頑張ってくれました!


小学生かわいいですよね!(*´∀`*)♡


本当に面白いこと言って来たり、


話してると元気になるし!
\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7328.JPG

ほんと、ちっちゃい子、大好きなんです♡♡


普段から子供達とお話したり、あいさつしたり、遊んだり、色んな事、教えてあげたりしている人、大好きです!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7331.JPG


楽しそう( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💕💕



ゆめも知らない子ともすぐに仲良くなれますよっ♡♡
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7333.JPG


受験シーズンですね。

受験の方々!!!

ゆめはがんばってる人応援してるからね!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7162.JPG

フレーフレー!
頑張ってるみんなっ!!!
( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎フレーフレー


みんなの夢が叶いますように!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7334.JPG

そして、


今日は、ゆめの大好きな私立恵比寿中学の廣田あいかさんの18歳のお誕生日です。

お誕生日おめでとうございます!!
素敵な18歳を過ごしてください!!

生誕祭に行かれた方、うらやましいです!

またいつかぁぃぁぃさんとお仕事ご一緒、できるようにアイドルネッサンスを頑張ります!!


(∩^o^)⊃━☆°.*・。.*・゚ .゚・*.


あなたが存在してくれて
私の大好きの塊になりました。

あなたの愛が
私の夢に繋がりました。

私は…夢を届けて
私を支えてくれてる方の
大好きの塊になりたいです…。



今日もゆめのブログを読んでくれてありがとうございましたぁ。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7343.JPG

明日から2月…!


(」´〇`)」頑張って行きましょうっっ!

おーーーーーーーーっ!!!!

gxcapX9hN6.jpg

とっても寒い火曜日でした。



君達ーーーーっ!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7341.JPG

いいゆめみてね~!ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧☆*。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7342.JPG


アイドルネッサンス


野本ゆめか




こんばんまいにゃ
南端まいなです猫

1485781874037.jpg


月曜日お疲れさまでした
お疲れさまでした(* ̄∇ ̄*)
疲れました。。。

今日も忙しいです!!!

1485781893411.jpg


最近は毎日、
家にいてもやることたくさんです!!

お洗濯しました

お買いもの行きました

夜ごはんつくりました

ごはんの片づけしました

お風呂洗いました

こうやって書きだすと
ものすごくまいながんばってます!!!!
がんばってますよねv( ̄∇ ̄)v
がんばってるがんばってる

1485781891420.jpg


お買いものは
急いで自転車でスーパーに行って、
あ!知ってますか!!
夕方のスーパーは混んでます!!

アイドルネッサンスと
高校生とおうちのこと
全部両立です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なぜだかみんなが忙しくて。。。

あ!!でもさっき
やっと時間が出来て
昨日の日本選手権の決勝の録画
見てました!!

それから寝る前には
東京タラレバ娘の録画見るんです!!
すでに何話分か、たまってます。。。





この忙しい時期が終わったら
また前みたいにブログ時間増えますので
ちょっと待っててください

最近、甘いものも食べてないです。。。
プリンとかプリンとかプリンとか
プリン食べたいな

1485783291915.jpg

最近のコンビニ甘いもの事情も
全然ついていけてないです。。。
最近のコンビニはどうですか
おいしいものありますか
プリンのおいしそうなのありますか
プリン食べたいな。。。


あ!今日も動画撮りました!!

それではまた明日(*゚▽゚*)


1485785116699.jpg



あ、このライン、
「僕が名前を呼ぶ日」っという
HoneyWorks さんの歌があるのですが、
その動画の中で1番最後に出てくるのを
真似してみました!!

ちなみに送ったのは
がーちゃんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


~おしまい~


昨日もコメント、いいね
ありがとうございました♬

1485783241638.jpg


昨日のアイドルネッサンスのこと、
まだ秘密だと思って書かないでいたら
コメントで「レコーディング」というのを見て
あれ。。。っと思ったら、
こよちゃんがブログで
書いてましたね。。。あはっ(* ̄∇ ̄*)

そしてそして携帯設定!!
はい!!役に立ちました感謝されました

あ、LINEブログは入れてないです
読まれると困りますので。。。
その代わりAWAでアイドルネッサンスの
曲は入れました!!
宣伝宣伝(*^・ェ・)ノ

1485783254485.jpg


あ!良かったらみなさんも携帯変えたら
何でもいつでも聞いてください!!
っと思いましが、、
特典会で話す内容ではないですね。。
あ、そうですそうです
理系女ですので得意ですv( ̄∇ ̄)v

そしてコメントで
まいながみなさんのお役に立っていると!!
うれしいですありがとうございます
これからもお役に立ちます!!

それでは明日の火曜日、
お仕事、学校がんばってください♪
まいなも高校生行ってきます!!

1485783250724.jpg


それではまた明日(*゜▽゜ノノ゛☆

おやすみなみばたまいな

♡


猫aina



↑このページのトップへ