月別アーカイブ / 2016年12月




はいたーい!!!


こんばんわ!!

比嘉奈菜子です!!


{E5F6D2ED-342E-4107-AA3D-9D0437735C9A}









2016年最後のブログどすぅうう〜!!!!!!!!!!!!!!!!






いやぁー!

もうとうとう2016年が終わってしまいますね。

今年はアイドルネッサンスにとって
すごく大きな変化とかが
多かった1年だったなって、
改めて思いました!!!


2016年、半年間6人のアイドルネッサンスで
活動してきました。

{EBED9842-1122-446D-8830-6C5764B98019}


ずっと7人でやってきて、、
大きな存在との別れがあり
6人になってしまい、

それでも6人で!
今のアイドルネッサンスの精一杯を出して、
この6人が楽しくて、
ひたすらになってライブをして
2016年の半年が過ぎました。




6月11日に新メンバーの
ずーちゃん、ゆめたを迎えて
新しいアイドルネッサンスの物語が
スタートすることになりました。


{46F37D5E-F5DD-4DC0-B32C-A6D0929CB6E0}


今まで6人でできなかっとたことが、
8人になってできるようになったりもしたし、

2人が入ってきてくれてよかったって思います。


ずーちゃんと、ゆめかで良かったって
本当にこの2人で良かったって思います!


すごくいい風が吹きました。




なんだか悔しいけど〜!!!!!!


悔しいからあまり言いたくないけど、
本当に素敵な風が吹きました。





2人はいきなり環境が変わって戸惑うことも
たくさんあっただろうし、
それをちゃんと、私たち6人が
支えられることが出来ていたか。
っというと自分では、
わからないところもあります。



{F4AC5085-AE62-40B1-9611-24E56E230CE1}

(ふざけてないよ!!!)




2人だけじゃなく、
私たち6人も8人になって、
もちろん環境変わりました…笑



うん、笑


きっと??
たぶん???笑


ずっと笑ってるようなイメージかも
知れません…笑


でも比嘉奈菜子の2016年を一言で
表すと??と言われると、



"泣く年"だったなって思います。。大泣きうさぎ



たぶんこっちもこっちで
そりゃあ、そうだ〜!って
納得する人もいると思います…笑


まぁでもね!!
泣く年といっても、
本当に笑って泣いたり、嬉しくて泣いたり、
感動して泣いたり、色々あったけど
苦しくて泣くこともあったりしたり…
なかったり、あったり。



{F67284CD-1EA1-4802-AF7B-4EC986C5895D}




アイドルネッサンスはもう、
私にとって一心同体だから、
アイドルネッサンスにとっての変化は、
私自身の生活もすごく変化しました。



前まではそんなに泣いたりしなかったのに、



今年は色んなことあったりして、
心を強く持つことが
できないままだったりもします。


く〜やしぃ〜なぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!

くっそぉおおお!!!!!!!!笑




弱ってるところとか、
そんな気持ちを別にここで
書く必要はないと思うけど、、、

忘年会してないので、
ブログ忘年会させてください。。。笑

嫌なことすべて忘れさせてください笑

{E3828707-2167-47FE-917B-36932C054831}






アイドルネッサンスをやってて
3年間楽しい思い出がほとんどで
埋め尽くされてるし、
みなさんとの思い出は素敵な思い出しか
ありませんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

だから感謝の気持ちでいっぱいなんですカナヘイきらきら


でも…、
こんなに辛い気持ちになったのは
初めてだって思いも沢山しました。


もう自分がどうしたらいいのかも
わからなくなる瞬間とか
たくさんあったし


夢を叶えたかったから
普通のことをしてるだけじゃつまらなくて
この世界に飛び込んだけど


正直ね!!!!!

時々辛くなる時に、
普通の高校生活をしてる人が
羨ましくなったりもしました。

(怒らないでね、だったら辞めりゃいいじゃんとか言わないでね。)



{7D244929-C915-4CD6-8868-05A630F9B569}



でも、どこか飛び抜けた人になりたくて、
だから東京にでてきて、


そういう風になってしまう日があれば、
映画のオーディションを受かった日とか、
東京に出てくるって決心した日とか、
アイドルネッサンスになって前向きに
歩き出した日とか、
思い出しました。


何かあれば、
お母さんと支えあって

泣きあったり話し合ったり
だからお母さんと喧嘩することも
多くなったなって思います。


でもお母さんはすぐ側で
みててくれてて、心配してくれて
本当に助けられました。


夏のフェスでお泊まりで辛い時に、
お母さんのメッセージ付きの
手作りの薬をいれる袋を見たら
涙が止まらなくなったことも覚えてます!!

{C69C5FEE-0043-4CA9-BFF6-226E0F698990}



一番はお母さんだけど!!!
それは譲れないけど!!!!!笑



でも私にとっての
ファンのみなさんの存在は
すごく大きいです。



みなさんの手紙に泣かされたことも、
みなさんの言ってくれる言葉で
すごい助けられました!!!!!!!


みなさんがいなければ、
アイドルネッサンスはここまでこれなかったし、

本当にみなさんと最高のライブを
つくれる日々にいることが、
嬉しくて嬉しくて幸せで、
だからちょっと、さっきから
ズラズラと色々書きましたが、

私の気持ちの1番最初にあるのは、
幸せな気持ちですからね〜〜〜ニコニコ



ぬふふ〜(*゚▽゚)ノ



{B979544E-F0B3-425E-A253-4DCBDA449300}




だから、
2016年アイドルネッサンスでいることが出来て!!
みなさんと一緒にいることができて!!
幸せな毎日を送ることができて!!!

本当に幸せな2016年でした!!!!!!
さっきと矛盾してるなぁ、、、笑



泣いたけどみなさんのおかげで!!!
結果幸せな1年でした(。 ー`ωー´) キラン☆


{8EFBD87B-F03E-4BE7-ABB9-199620B549FA}



この1年、
全力で走って、疲れて、休んで、また走って、
焦って、後ろ振り向いて、前を向き直して、
また走り出して、つまづいて転んで、
時にはスベって、スケベって言われて

沢山みんなと笑って!!!
はしゃいで!!!

ライブがうまくいかない事も
あったりしたけど!!

うまくいかなかったことは、
反省だけ活かして後は
この忘年会ですべて忘れるので!!



あとはいいことしか残ってないから!!!!



んねっ!!!!!!!ヽ(。・ω・。)ノ



{5DC7E94F-7196-4128-8735-BCDCDC28B229}










結果、、、


最高の1年でした!!!!





みなさん!!!
2016年!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!




アイドルネッサンスの2016年に
途中から参加した方も!
ずっと一緒にいる方も!!


アイドルネッサンスに
関わってくださった多くの
ファンのみなさん!!
そして、スタッフみなさん!

本当に本当に感謝です!!!!!!!!




ありがとうございました!!


{714B8834-0F98-40C5-94CD-AF6775FE3FAD}





全ての人にTHANX!!!!!







2017年は2016年以上に沢山の人に
出会えることを願って!!


そして、鳥年だけに
幸せをとりにがさない!

羽ばたける1年にしたいと思います!!!!!!


{7BBF1344-D3CE-40AE-91CE-47E650FFB3AA}




2017年は夢が沢山あるなぁ〜!!


また年明けたら改めて伝えます!!!!笑





{3EEEFE87-09D1-46F3-9A5C-CA6515D5D852}





それでは!!
みなさん!!!!!



世の中は〜いろいろあるから〜!
どうか元気で〜〜!!!!

お気を付けて〜!!!!!!!



良いお年を〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




また来年もいい年にしようね〜ぇえ!!!!!!!!





{3255761A-4378-4E33-9759-AC7E9D0ABDC2}


















どうも。
宮本茉凜(まりん)です✌︎✌︎✌︎


{5EEE963D-6591-47B9-AFB0-0ADF34693957}



今日で2016年も終わり〜〜!


あっという間といえばあっという間
だったけど、
なんだかんだで長い1年だった気も…。





新メンバーが加入したり
AISとの兼任が決まったり

とにかく沢山の変化があった2016年。



当たり前が当たり前に出来なくて
悔しかったです。


{2B5C39B6-B660-494D-BDF2-F5D3E0AFA611}


それから、
"ありがとう"って素直に言えなくて
ゴメンなさい。




2016年、みんなのおかげで最後まで
駆け抜けられたこと
ちゃんと感謝してます(*˘˘*)


ありがとう。




{3698E223-F660-4DE6-810C-EEE57369D37D}


2017年もみんなと笑って泣いて怒って。
そんな1年を過ごしたいです、、✌︎





正月太りにはお互い気をつけて
良い年末年始を。


来年もよろしくね!!!m(_ _)m


{E9ABA89E-87C4-4D9D-8622-B70C000DE1B3}

☝︎2016年最後の日はある所へ行って参った。
なんか変化に気づけ〜〜!




それではまた来年!!!

バイバイ。

{F31A01BF-F3EE-4F2B-969F-48B636F4A652}


Funny Bunny/アイドルネッサンス
#NowPlaying





こんにちは 百岡古宵です

{6734F9B5-2599-4686-B16D-363F675AA5BA}


12月29日に「COUNTDOWN JAPAN 16/17」に
行きました〜!!

こうやってバンドさんが集まっているフェスに
行けてもう!もう!私は幸せの幸せで
もう…………テンションやばかった笑笑笑笑

やっぱ、バンドさんは最高です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

バンドで生きててよかった。笑笑




まず、1番最初に見たのは

EARTHステージでやった
「キュウソネコカミ」さんです


かっこよかった…。
最高です

ブログのほうで一回紹介させてもらったのですが
それ以来とてもキュウソネコカミさんの
曲が好きになってしまって…。
気づけばキュウソネコカミさんを知り尽くして
ました笑笑

そして、ライブでは
「ファントムバイブレーション」とか
「サギグラファー」などなど

私が知っている中のほんとに知っている曲しか
やっていなくて…。生で聞くと本当に
テンション上がりますね笑笑


すっっっごく楽しかった!!
そして、やはり面白い!!!!!

すごく笑顔になります

機会があったらキュウソネコカミさんの
ワンマンとか行ってみたいです♡

キュウソネコカミさんは、
色んなアーティストさんとのコラボが多いので
いつかアイドルネッサンスともコラボしたい!笑



{A6E4506F-E409-4B8A-821B-EE983CD81541}




そして次はなっこが世界一愛してる
「WANIMA」さんを見てきました

やっぱり今年、すごく活躍されたバンドさん
なので人気がありましたねぇ。
なっこがいつもWANIMAさんの曲を口ずさんで
いるのでなんとなく聞いたことのある曲が
ありました!
そして私達がカバーさせていただいてる
「リベンジ」もやっていました

WANIMAさんはラフで楽しい感じが
凄くいいなと思ったしVo.GのKENTAさんは
凄く楽しそうで終始笑顔でこれがライブが
楽しい!っていうなる1つのヒントなのかなって
思いました



続いて…。「sumika」さんを見てきました

最近知ったばかりだったのですが
あの一瞬で本当に好きになりました!

一曲目には有名曲「Lovers」をやっていました♡
そして「ソーダ」も、「MAGIC」もやってくれて
テンションが…

とろけそう♡♡←


そしてsumikaさんのMCは凄くエモかった。

1番最後の曲が「伝言歌」という曲で
Vo.Gの片岡さんがね
「みんな一緒に歌ってほしい。わからない人は
聞きながらでいいから。」って言ったあとに
私達歌っていたらね
「なんでそんなに歌えるんだよ!!」って
言っていて片岡さんのあの言葉を聞いた時
とってもうるうるきました(T▽T)


sumikaさんのライブを
すずかも一緒に見てくれたのですが
すずかも凄く気に入ってくれて見に行って
よかったと思ってます( ¨̮ )



NEWシングルも出たので聞いてみたいと
思います♡



{B2FCB15C-11E6-4138-958B-ACD143984291}



そのあとは事務所の先輩の
「ユニコーン」さんを見てきました!


ユニコーンさんは面白い!

MCもエモいことなんて喋ってないのにあんなに
ライブが楽しいは凄いと思いました!

最後の曲は私達もカバーさせて頂いてる
「雪が降る町」をやっていました

カバーさせていただいてる曲を生で聞くと
凄いなぁとじわじわくるし私達がイメージ
している物と違った風になるのでこんな風に
歌えばいいんだ!などの新しいイメージが
ついてとても楽しかったです〜



そしてその後は「[Alexandros] 」さんを
見ました!!

{93A9EEA6-209C-4D25-AE16-2DA5840D651B}



ずっと気になっていたバンドさんでTVでは
毎回見ているものの生で聞くのとは違うなと
思い、行きました〜


凄かった。。言葉にできないくらいの迫力

曲が始まった途端のお客様からの熱い声
売れてるバンドさんってこういうとこかって
圧倒されまくりでした

[Alexandros ]さんの曲をもっと
勉強したいと思います〜



{7CF2EAFF-247C-4D4D-BB27-B6520DB99883}



その後はgo!go!vanillasさんを見てきました〜

石ちゃんが勧めてくれたのですが

Newシングルの「おはようカルチャー」の
MVを見ていてとてもいいバンドさんだなと
思っていたらgo!go!vanillasさんだったんだって
ライブを見て気づきました←

凄く楽しかったです♡

ギターとベースの方が三人揃って
引いていたりしててとても楽しそうだなって
いうのを見ると私達も楽しくなってくるし
飛んだり、声出したりする機会が多くて
お客様も一つになって楽しんでるなと
感じたライブでした

そして、go!go!vanillasさんの曲も凄く良くて
最近聞いてます♡

カルチャーな感じのリズムで聞いていて
楽しいです
go!go!vanillasさんの曲もたくさん聞いて
みたいと思います( ¨̮ )



そして、最後は「LiSA」を見ました
LiSAさんも事務所の先輩です( ¨̮ )

LiSAさんの曲はあまり知らないので
今回はノリながらというよりかは
真剣に聞いていました

曲がとてもパワフルでした
ライブの表現の仕方が
私たちに似ているところがあって
自分も良い勉強になりました
ドキドキさせられるライブでした♡



っていう感じの私のカウントダウンジャパンの
一日でした〜

※個人的な目標として来年は
「ZAZEN BOYS」さんと「くるり」さんを見たい



{9F5753D1-71F3-495E-BD87-E5455AE81676}

{A456CE4D-9263-41BE-A16D-428F07B126A6}

グッズも買えてとっても嬉しいです☆彡.。


▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬


そして、今日私は去年と同様
「東京ディズニーランド」に行ってまいりました

{C7488A1E-E34B-40F6-A501-D3451334AE36}


とってもとっても楽しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)
最高です(❁´ω`❁)



{5F411AAC-922A-4E7B-92D1-E29EF17504EA}


{A32CBBBC-74CB-4BF5-AA0C-416A364BC79A}



いろんなアトラクションにも乗り
うわーうわーなりながらも終始ずっと笑顔で




{2BBA69F6-E9CE-4DF3-A3A9-A1DE5242CAA1}



このような感じでございます笑笑笑笑


夢の国に浸された12月31日のこよちゃんでした♪


{51DAF1F5-EE65-42B6-AF40-F35CDF89C3B8}


(久しぶりの盛岡、痛い。)



では、みなさんあともう少しで2017年ですが
良いお年を!!!!



{548BBFA0-6EFA-4CB8-89FC-6EA930629408}

(千葉県 舞浜)



↑このページのトップへ