月別アーカイブ / 2016年11月

こんばんまいにゃ

南端まいなです

 

 

まだ水曜日ですね。。。

されど水曜日です

 

そして今日は11月30日、

っと言うことで!!

明日から12月です

 

今年もあと1ヶ月ですね、

早すぎてだいぶ早いです(*´σー`)

 

このままだと気がついたら

あっという間に今年が終わりそうですので。。

一応毎日を考えて過ごそうと思います

 

 

 

そしてコメントでたくさんご心配いただいて

ごめんなさい、ありがとうございました

電車酔いではなかったです。。。

風邪でした

 

おかしいなと思いました、

電車酔いも車酔いもほとんど

したことないですし( ̄ー ̄;

 

乗り物酔いのこと、いろいろ

せっかく教えてくださったのに

ごめんなさい

 

みなさんも風邪と乗り物酔いには

どうかお気をつけてください

 

 

 

そして今日は1日中パジャマで、

そして目もはれぼったかったですので。。

パジャマはコートで隠し

目は帽子で隠し

 

結果、不自然に見えなくもない

今日のこのような写真になりました

くさいものには蓋φ(.. )

 

 

 

 

うーん。。。。。。。

今日は何書こうかと思いますが、

何もしていなくて

 

 

今までに書いたことがないことでも

書いてみようかな、っと思います

何かあったでしょうか( ̄ー ̄;

いやない。。。

 

 

いや無くもないですが、

今まで3年近くも書いてこなかった内容

っと言うことはつまり

公に出来ない内容な訳で

 

やっぱりやめておこう

 

 

 

書いてもスタッフさんに

ブログアップしてもらえなかったら

毎日ブログがこんなことで更新ストップに

なってしまう訳でΣ\( ̄ー ̄;)

 

誰にでも人には言えないことの

1つや2つや3つや4つ

 

 

。。。。。って

こんなことを書いている間に

ブログ締切まであと5分

 

 

どうしよう。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

とりあえずみかん風呂入ってきます

 

 

~おしまい~

 

 

 

昨日のブログにも、コメントやいいね

ありがとうございました

 

 

そしてそしてSHOWROOM、

はい!!本当に楽しかったです

もっと話したいくらいでした

 

みなさんからも、楽しかった!!

っとコメントいただいてうれしいです

 

いつでもやっぱり

楽しいがいいですねv(´∀`*v)

ライブも特典会もきっと

まだまだこれからです

 

あ!ビックマミィのこと!!

いいですよねいいですよね

オルゴールもぜひぜひおすすめです

 

それでは明日の木曜日も

お仕事、学校がんばってください!!

 

 

それではまた明日(*´ー`*人*´ー`*)

おやすみなみばたまいな

aina


はいたーい!!


(おはよう.こんにちは.こんばんは)



ダイ・比嘉参助です


{27C64709-4851-46E3-B470-5C42D261CBA6}




みなさん!
今日も1日お仕事学校ご用事!
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ


大根マン参上〜〜!!!!

(ここから大根マンの声)

{1C69D600-5F42-46BA-B6A3-EAC450EAF8D5}

どうもー!!!!
自己紹介から〜
させてくださいませ〜!!




えーどうも。
ダイ・コンノクニ・カンパニー所属


仕事帰りの疲れた時に飲む、
泡盛を水割りで飲みながらおでんを
食べるのが大好き(共食いかっ)

18才に見えがちの36才
(無理がある〜ゼーット)

ダイ・紺野助です!!!!!

OLです。
男と思いきや、女です。




{431FE15E-D114-443B-AD1C-BFA74182F786}



どうも。


これで私のことはだいたい
わかっていただけましたでしょうか…。


はい、そうなんです…


えぇ、わたくし、
一昨日とあるスーパーで
比嘉さんにみつけられ、
この家に来てただいま3日目となります。




{E5EFB1FF-938F-4617-A81A-E32A1100447A}



わたくし比嘉さんに見つけられる前までは、

夜な夜な誰もいないスーパーで
1人泡盛を探して飲みながら
携帯電話でYouTubeをみながら
おでんをたべることが趣味でした。
(だから共食いかっ。)


そんな日々を過ごしていたある日、
比嘉さんに見つけてもらいました。


比嘉さんにお金を払ってもらい、
レジ袋に入れてもらい、
車でこのお家まできて、
台所まできました。


そんなこんなで、、、


{4485EA02-7A4D-41F6-B774-F4A6282DF701}



三日経ちます。


はい、
そうなんです。

見ての通り、

遊ばれてます。




わたくしはおいしいおいしい、
肉じゃがにされるのが夢でした。

まぁ、肉じゃがは、
肉とじゃがいもが主役なので。

引き立て役といったら、
引き立て役なのですが…



ですが!!


肉じゃがになるのが夢でした。






{F4915EEE-8800-4466-954D-8DDEC041FB9E}




(んっ?え、ちょっと待って今更だけど…
肉じゃが大根はいってる??  
…とりあえず進みます。)





えっと、、っ肉じゃがになることが夢でした。



3日経てどもわたくしは比嘉さんの胃の中に
入りません。







おかげで足も4本生えてきました。




{E1A5A130-55B0-438D-BCCF-CB1F300A3279}




いい加減にしなさいよ。



はやく料理にしてくださいよ。



「よしよ〜し〜ねんねんこ〜♪」
じゃないよ。




{E28ECF5E-2F71-4EB4-ACBD-FCBEA5AB16CE}




って。。。



いや、、、
相当ストレス溜まった大根だなぁ…



ビックリです笑笑笑




きっと冷蔵庫の中に潜んでいる
食べ物たちもきっとそんな気持ちで
いっぱいなのかな!!


みなさんも泣いている食べ物たちが
いないか、あさぐってみましょう!!



あ、ダイ・紺野助すぐにでも食べますビックリマーク


{DDD18C25-3292-49DD-BBDD-3135396618FB}

まかせろ!!!!
紺野助〜!!!!!!

今にでも肉じゃがにしてやるからなぁあ!ラブラブラブラブ



(肉じゃが大根…はいって??ますよね!?)


{30167833-31AC-4497-84CD-0EC38C7DE251}



安心してなっ!!!!

紺野助!!!

わしにまかせろ!!!!にひひパーパーパーパー


(ふあんだよ…比嘉さん。泣)


{988CBA2C-9FFA-44FD-83F7-800929D999F7}



ぬへっラブラブラブラブラブラブラブラブ




以上、大根マン物語でしたヽ(。・ω・。)ノ





そして!
今日は初めて記念日でした!!!!!!

甥っ子が初めて美容室で髪を切りました!!!!!!



ビフォー!
{7C2BF2D5-2BF5-4AA0-8628-E03CD2567825}


アフター!!

{AB9C213A-3037-42D3-A3D0-22CC1A4E8065}



さっぱり〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



めっちゃ可愛いですラブラブラブラブラブラブ



可愛いじゃなくて、
かっこいいでしたあせるあせる


これから男前になってくれることを
願って成長が楽しみです(*゚▽゚)ノ

{28650CA7-85DD-4BC9-A6BD-FD61259A4659}




ぷっぷ〜♡♡

おっきくなるために野菜嫌いを治すように、
ダイ・紺野助を絶対食べさせます!!!!ニコニコ

へへへへへへへ(・∀・)







そしていつもブログ読んでくださって
本当にありがとうございます!!

コメントゃいいね!
凄く嬉しいです!!


SHOWROOMたのしかった!
MC上手かったよ!!
と言ってもらえて
ものすごく嬉しかったです(*゚▽゚)ノ

また次回も見てくださいねーーっ(・∀・)☆

照井さんのアフタートークみなさんにも
大好評ですね!!!!

よっし!
またやりましょう!!!


そしてきのうはいつもとちがう
イレギュラーで火曜日の放送だったので
ぜひ、来週水曜はみてくださいっ!!!



それでは、また明日ブログで
お会いしましょー!!!






ではさらばじゃ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク






{015AEB89-7ADC-46C7-A187-343FB9CCFABC}







にふぇでぇびるヒヨコヒヨコヒヨコ



{8F1D26A3-D8AE-49CA-917A-30C034C8362F}

こんばんは!
原田珠々華です!!!!

今日は特になにもありませんでした!!
ということでなにもない日こそブログですよね。
ブログ書きます。


まず、またなんちゃって制服とやらを着てみました!!

{04161BDD-CA98-4470-B85B-C089C1F8A427}


学校の制服ではなくてこういった高校生っぽい
少しゆるんとしてるような制服いいですよね!!


いつも通り全身は撮ってません!!

完全に外出る気0%(超インドア派)なので
下はパジャマだからです。

{17181DFC-3F44-48DA-AB95-001660AAE93C}
まぁこーんなふうに!!


そして昨日改めて「逃げるは恥だが役に立つ」を見ていて


『新垣結衣さんかわええ。。。』と。

なりますよね、なりますよね!!!
なるに決まってます。


この間、『新垣結衣ちゃんにゾッコンです』
といういくつものコメントを
私は見逃していません!!

どうしたらあんなに素晴らしいお顔に。。


髪を短くしたらどうだっ?

{CB44BCE7-3B12-417C-83FF-DB4BE4637FDF}



ほら、、、
これで恋ダンスとか踊っちゃったら、、、


{DA608CCA-232B-4C20-B302-43CB4956DF17}

『胸の中にあるもの〜♪』



{94B09F89-0DBA-453B-9532-9E1A5D18784B}

『いつか見えなくなるもの〜♪』







一同「いや、もとの顔の問題ry」







珠々華「うるせいいいい!!!!!!怒」







わかっている。わかってるの。。





まず顔の肉から落とせってことくらい。。。













ま。いっか。



あの!!!そんなことより!
予想外に短いふう髪型がうまくいきました!!!


私が比較的よくやるボブ風髪型より
はるかにうまいです!!!


髪長いのと短いの。
どっちがいいかな(´゚д゚`)?


{080923CA-41B1-4C31-AFED-F707170C1111}



{266116E7-89AE-4654-9E35-F779CD69558A}

まぁ、ご安心を

私が髪をここまで切ることは
きっと許されない((


いきなり切って行ったらどうなることやら
(白目)


ということで今日は大作な髪型なので
なかなかなにあざといブログにします!!

{9D052A49-8E23-4ADC-92C3-AA7706F19252}

{11EC95BB-9999-4BA4-B295-D7626B680927}

絶好調だぜ☆



{26E117E3-59B2-409A-A68E-44881ED5D172}

まぁこうなるわな。



{A0DBFEC6-EAA8-4690-B44C-24AB8C7DB311}

火曜日はハグの日。


もうよくわからなくなってきたのでやめましょう。。

みくりちゃんになりたいすずかちゃん。

結論。顔の肉を落としてから言いましょう。

{941B2191-7F80-4616-8523-BDBD982FFC8A}

楽しかった

*☼*―――――*☼*―――――


昨日のブログいいねコメント
そして読んでいただきありがとうございました!




モバイルネッサンスの新グッズ提案
みなさん見てくださりありがとうございました!
ちなみに『絶対に商品化できないシリーズ』となっております(笑)


ポムポムプリン無許可で
使用させていただいています。。

グッズかする場合は
あそこをプリンにでも変えましょう。

本格的なペンで塗りました!!



それからお手紙届きました!
みなさんいつもありがとうございます!!!
嬉しかったです!!!
たくさん読ませていただきます!!


SHOWROOM面白かったですか!!!
ほんっっつとに嬉しいです!!!
私もどんどん話せるように
これからも頑張ります!!!

いつも見てくださりありがとうございます!


ラジオは好きなアーティストさんや
アイドルさんのをよく聴きます!!



私も(喋れないくせして)ラジオのパーソナリティやってみたいです!


私とゆめかが加入する前
アイドルネッサンスがやってたラジオで
個人的にまりんちゃんの話し声が
心地よかった思い出です!!


ポムポムプリンは、、小学校2年生くらいかな?
好きになりはじめたのは。。

まぁ小さい子って
大体サンリオなんでも好きです!

 
『逃げるは恥だが役に立つ』
今回も面白くってムズキュンでしたね!!
お母さんに

書きすぎ(笑)

って言われちゃったからセーブしてたけど
コメントで見かけるとやっぱ話したくなる(笑)


でも火曜日になるのが怖いのもあります。。
もうすぐ最終回だから。。

これが終わったら1週間の楽しみが。。。


{7B761135-3152-4B19-8A2B-A3067A6AF321}

てことで今日も読んでいただき
ありがとうございました!!

明日もお仕事お勉強
頑張りましょう!

おやすみなさい

{F9C3D5EC-640C-438C-84ED-492ACEA422A4}

原田珠々華

↑このページのトップへ