月別アーカイブ / 2016年10月

こんばんまいにゃ

南端まいなです

 

 

今日は月曜日でした!!

お仕事、学校のみなさん

お疲れさまでした(人´∀`*)

疲れましたね

 

そしてそういえば今日は

ハロウィンだったですね

みなさん何かしましたか!!

 

まいなは学校でもお家でも

とくにハロウィンしませんでした

学校は定期考査中ですし。。。

 

そしてレッスンから帰った時には

もうこんな時間で

 

 

このままハロウィンらしいことをしなくても

わからないんじゃないかな。。。

っという思いがどこかで

 

。。。。いや

今日ブログを書く以上

そういう訳にもいかないかなあ、

どうかなあ、

でも何にもグッズ買ってなくて

何ができるかなあ、

 

っと迷って迷って迷って

さっきからいろんなアイドルさんの

ハロウィンを見て研究しましたが。。。

自分に出来そうなものもなく( ̄ー ̄;

 

いろんなアイドルさんが

いろんなハロウィンですごいですよね

それでも、自分に出来そうなものが

何ひとつなく。。。。。

 

ただただ

時間だけが過ぎていきました

 

ハロウィンの仮装が

ものすごく難しいことを知りました

あれこれ考えすぎました。。。

ごめんなさい

 

そしてせめて髪型だけハロウィンしました

あ、ひげも書きました!!

来年がんばろうと思う努力します(*^ー^)ノ

 

 

 

(▲▽▲)☆*:;;:*★HAPPYHALLOWEEN

 

 

あ!でも今帰りの電車で

仮装して電車乗っている人を

たくさん見かけました

 

 

 

 

そしてそして今日は夕方から

歌のレッスン行ってきました!!

 

ワンマンまで1週間きって、

本当に本当にあと少しです

 

みなさん、どうですか(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

残り何日間、みなさんも

体調ばっちりでいてください

 

あ、それから今日

新しいグッズの発表もありました!!

 

どうですかどうですか

 

 

そういえば今日、

コンビニでハロウィンのデザートを

見かけました!!

 

すごいですよね、

黒猫ちゃんのデザートとかありました

でも今、甘いもの控えていて。。。

ワンマンが終わるまで我慢です( ̄^ ̄)

 

 

 

 

そして今日本当は

だいぶ落ち込むことがありました。

もう一度初心に戻ってがんばろう!!

っと気合いを入れ直した1日でした

 

「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」

 

 

。。。( ̄▽ ̄)

 

わかりましたか!!

一応今日のブログをそれなりに

まとめてみたつもりです

 

ハロウィンの黒猫ちゃんにかけて

「魔女の宅急便」でした

 

 

 

よし!!少し元気でました

勉強してきます(*゜▽゜ノノ゛☆

明日は今日より少しがんばろう。

 

 

 

~おしまい~

 

 

 

昨日もコメントやいいね

ありがとうございました

 

 

こたつ、早いですか

善は急げですので!!

こたつは冬の正義です( ̄^ ̄)

 

こたつアイス!!いいですよね

わかりますわかります!

あ!毎年書いていますが、

お風呂アイスもいいですよ(〃∇〃)

 

そして机での勉強ははかどったような、

はかどっていないような。。

がんばります!!

ありがとうございます

 

そしてそしてマフラー!!

OKですか!!わかりました

堂々としていきます

でも確かに電車の中では。。。

みなさんもお気をつけてください

 

それでは明日の火曜日

お仕事、学校がんばってください

まいなも定期考査行ってきます!!

 

 

れではまた明日(*´ー`*人*´ー`*)

おやすみなみばたまいな

aina



はいたーい!!!

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

ひがーうぃんです

{B2ED09EA-B519-4D82-B3F5-91D194E69C61}



みなさん!!!

今日も1日お疲れ様でした!!!!




今日は沢山のドジをしたんです…


すごくドジをしたんです…




今日は携帯をもっていなかったので、

誰にも何も連絡がつかず。
電車は間違える。
到着時間を連絡できない。

でも結局は連絡を取れないというのが
本当に辛かったです(´;ω;`)



{B8A42BF4-2BB5-43D2-A75E-EB8E206948CF}





比嘉にダメージ75
くらい来てる時に電車間違えて
本当に泣きそうでした目あせるあせる


時間も分からないし…
誰か知らない人に

「今何時ですか?」とか…


ましてや

「携帯忘れて連絡したいので
電話貸してください」
なんて言えやしないし…



あ!!!公衆電話だ!!!!!!

って思って公衆電話のところまで
駆け寄ったはいいのですが…

暗記している番号なんて
お母さん
お兄ちゃん
自分
の番号しか分からないし


って悩む前に、、、



カバンさぐったら財布もなくて(´;ω;`)

{D0095106-02A9-45A2-BA25-437246523F01}




散々な1日でした(;▽;)




泣きそうでした(´;ω;`)


いや、ここだけの話。







泣きました(´;ω;`)

まだまだ子供だなぁ。笑い泣き


{F8C13322-B436-4431-9A66-8EBAA1C0C372}




たくさんドジルネッサンスだったので
明日は何かいいことありそうな
予感しか!!!!!!!



そしてやっぱり携帯は
なくてはならない時代になりましたね!!


本当に携帯の大事さを知りました!!!!!








でもそんなドジをした今日は
実はハロウィンだったりしますビックリマークビックリマーク


ハッピーハローウィン!!!!!!


{D44DD289-23DD-4151-BFAB-FD37B6CEF764}




みんな〜!!!!

エンジョイしてるかーーーい?????爆笑




そんな比嘉奈菜子は仮装を
していないんです…(´;ω;`)


期待をしていた皆様本当にスミマセンえーん



また仮装した時にたくさん載せますねビックリマークビックリマーク




{A45DD81F-9D2D-4778-A03C-AEAFD2189BC6}







そしていつもブログ読んでくださって
本当にありがとうございます!!
コメントやいいね!
すごく嬉しいですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡

ももちゃんだけ合成ほんとに
ほんとにごめんなさい(´;ω;`)

違うんです(´;ω;`)

もう撮ったはずなのに消えてたから
もうなんだしってなって(´;ω;`)
でもどうしてもちゅーしたかったから、
合成でもしようと思って最高に可愛い
ももちゃまにちゅーしました!!!!


あと念のために言っておきますが…
いしちゃんの逃げるのは
本当に本当に好きだからだもんね??♡
絶対そうだもんね(・∀・)
断固そうだもんね(・∀・)

ふっふっふ~(´∇`)


嫌がられるのは甥っ子で
慣れちゃったので(´;ω;`)
別に嫌ではないし(´;ω;`)
Mだし(´;ω;`)

ってMなんか〜い(*゚▽゚)ノ


それではまた明日会いましょう!!

{9D594A13-78C1-446D-B498-EFAB453A8AE8}




にふぇーでぇびるヒヨコヒヨコヒヨコ


ハロハロハロウィン
ゆめかだよ!

ハロウィンだよ!
{35177A38-DECE-47DB-964B-0DF3A4A1F7F4}

ねこになってみたよ。

今日限定…。


パンダ…猫になりたいの巻。
ひぃぃぃぃいΣ(°д°ノ)ノ
{2A4C5AE9-ED38-467A-831C-73C215087332}


ハロウィンだからね…。



みんな

見て!見て!


こんなハロウィンの飾りをね…

折り紙で作ってみたよ!
{07FA470D-252A-49CE-9118-AD39CAE00239}
じじゃーんっ!!!
可愛いでしょ


そうそう。

あるヴィレッジヴァンガードさんで買い物した時ね。

レジに「トリックアトリート!」って言ったらお菓子くれるって書いてあったから!

レジの人に「トリックアトリート!」って言ったら、


なんとびっくり!!
{C5918E84-1CB9-40AD-A7F3-B4621594DAFE}

生ハムと焼うどんさんのうまい棒をくれました!


やった!(*≧▽≦)


みなさんも言ってみてね!


さて。さて。


明日から11月ですね!


ワンマンライブが待ってますっ!

11月6日だよ!

まだ、チケット買えます!

迷ってる方、迷ってる場合じゃないですぞ。

今日、ツーショット会が発表されました!

今ならまだ間に合いますよ!

そして、新しいグッズも公開されました!!!

{AB6D5DF2-0D48-456D-AE5E-87AC7AD50270}
Tシャツの裏の「迸る」は、のあたが書きました!!!
すごいですよね

尊敬です!

そして晴れ着のアイドルネッサンスカレンダーみましたか?!


みんな、めちゃくちゃきれいだったの!

本当に本当にきれいだったの!!

カレンダー!ぜひ!ゲットしましょ!

アイドルネッサンスが最近気になってんだよなぁって方は、ぜひいらしてください!


待ってますっ!
{1AC7B0F9-B224-40CD-B7EA-D1D7D72C84ED}


そして、ゆめたん(ゆめか生誕イベント)
が11月12日にあります。

楽しんでもらえるように
ゆめゆめいっぱい頑張ります!!

みなさんにゆめかの初めての生誕イベントに来てほしいです!


ゆめたんでは、普段のアイドルネッサンスにはないアイドルネッサンスを見せたいと思っているので


ぜひいらしてください!


よろしくお願いします!
m(_ _)m
{E7DD9F03-397C-4468-BB89-0CD06CC6AA19}

今日もワンマンライブにむけてレッスンでしたー!!


前回ブログにいいね!コメントありがとうございました。

今日もゆめのブログを最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


ハロウィン…収穫に感謝する日。

美味しいおいもが食べれてうれしいです。

石焼き芋は、かぼちゃじゃないけど、
美味しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{5A568795-F6E3-43FD-BBA4-F2D73EC323D1}
うふふ( *´艸`)


それでは、

みなさんっ!

いいゆめ見てね!
{4758B474-EF44-4851-BBA8-E8E1D2D37A64}

アイドルネッサンス


ゆめゆめいっぱい

野本ゆめか


↑このページのトップへ