月別アーカイブ / 2016年09月

こんばんまいにゃ

南端まいなです

 

 

パソコンで書くこの感じ、

最強ですv(´∀`*v)

パソコン戻ってきました!!

 

昨日の読みづらいブログ、

がんばって読んでくださったり、反転してくださったり

新鮮、楽しい、読めてよかったっと。。

みなさん、本当にありがとうございます

 

あ!でもこのくらいは

まだまだピンチでないです

 

今までで1番のピンチはですね。。。

 

あ、タイの遠征の時とか、

中学生の時の

修学旅行中だったと思います

 

 

なつかしなつかしヾ( ´ー`)

 

 

 

 

それでは今日はいつも通り、

はりきってパソコンでブログ書きます!!

 

 

あ!でもその前にどうしても書きたいこと、

書いていいですか(〃∇〃)

 

今、金曜ロードショーで

「ヒロイン失格」が放送されているんです

 

見てますか見てますか!!

見てますかーー(〃∇〃)

 

まいなの大好きな少女マンガの

「センセイ君主」の弘光先生の

弟さんが出てくるのですが

はああああもう本当に本当に

もう本当に(///∇//)

 

 

にやにやが止まらないです。。

にやけるのを止めようと思って

とまらないです

いえ、もう止まらなくていいです!!

 

壁ドン3連続とか(/ω\)

嫉妬記念日とかもう何でしょうもう本当に

 

。。。。。。。。

とりあえず何とも収拾つかず

ビデオ録画であとで1人で見ます

 

 

 

 

それでは!!気を取り直して

さっそくブログかきます(*´σー`)

 

 

。。。。あれ

今日は何を書くだったでしょうか

 

 

 

あ、今日も高校生行ってきました

 

金曜日でしたので

「金曜日のおはよう」動画撮ってから

ばっちり行ってきました!!

楽しみ、っと言っていただいて

本当に本当にうれしいです

 

 

動画のツイッターでも書いたのですが、

カラスに行く道をふさがれたのです

カラス、頭がいいと聞いていたので

狙われたら大変だと、かなり怖かったです。。。

 

 

 

 

 

そしてそして今日は早く終わりましたので

お洋服を少し買いに行ってきました

 

そしてうれしいことがありました

 

身長がほんの少し伸びたと思います!!

安かったです!!

猫ちゃんのかわいいコートを見つけました!!

 

以上です(人´∀`*)

 

 

あ、それから噴水広場のイベントを

少し見ました

 

 

あ、それからハロウィンということで

猫ちゃんグッズがたくさん売ってました

迷いに迷って迷って迷って。。。

結局なんにも買いませんでしたが

幸せな気持ちになりました!!!

 

 

今年のハロウィン、

アイドルネッサンスはまた

何かの衣装が着れるでしょうか

 

1回目が黒猫ちゃん、

2回目がモンペでしたので、

3回目。。。。なんでしょうか??

 

 

 

 

そしてそして

そのあと今日はレッスンではなくて、

まいなはサイン書きに行ってきました

 

そして帰るとき、

思いっきり帰宅ラッシュの電車でした

疲れました( ̄ー ̄;

 

金曜日、思ったよりも

帰宅ラッシュ早いですね!!

ちょっと意外でしたが

まいなももれなく帰宅ラッシュで帰ってきました

 

 

 

 

 

 

それでは最後にお知らせ書きます

 

 

来週の月曜日、19時~

タワーレコード池袋店さんにて行われる

「ラグビーサミット 第2回」発売記念イベントですが、

 

参加メンバーの発表が昨日ありました!!

 

本当は昨日書くはずでしたが、

さすがにホワイトボードでお知らせは。。。

っということで今日書いています

 

参加メンバーは

なっこ、まりん、まいなです!!

 

平日の、そして1週間の始まりの月曜日で

お忙しいと思いますが、

3人で楽しくがんばりますので、

お時間ありましたら

ぜひぜひ待ってます(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

~おしまい~

 

 

昨日もコメントやいいね

ありがとうございました

パソコンのことは

最初にもう書きましたので。。。

 

あ!絵のこと(*´σー`)

そうです!!

ポムポムプリンさんです

なかなかうまく書けたと自画自賛です

 

そしてそしてガパオライス

はい!おいしかったです!!

まいなもいつかいつかは

お料理の写真をたくさん載せられるくらいに

がんばる予定です

 

練乳ゼリーはですね

ちょっとづつ食べるといいですよ

 

 

それでは!!

明日の土曜日もお仕事、学校のみなさん

がんばってください(*゜▽゜ノノ゛☆

まいなも朝から

アイドルネッサンス行ってきます

それではまた明日(*´ー`*人*´ー`*)

おやすみなみばたまいな

aina



はいたーい!!

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

おひさしゴルゴンゾーラ2です

{D3EC0E47-A9A6-48B6-8DE8-B44DDCC5C3C9}



みなさん!!
お仕事学校ご用事
今日も1日お疲れ様でした!!!

今日は金曜日ということで
きっと、


明日から休みだ~〜!!
わぁーい!!わぁーーい!!!

って思っている方がたくさん
いるのではないかなと!!!!!


それでね!!
1週間の疲れを
癒すのはやっぱり、
可愛いものと可愛いものと…


甘いものだと思うんですよ♡♡♡




ここで私が紹介したいものがこちら!!



{8C792AB8-4AB9-442C-97EF-3E18DF1A3D93}



セブンイレブンで新発売の、
ふわっとろてぃらみすわらび!!!

これがものすごくおしくて!!!!

めったに、新発売ものには
食いつかない派なのですが…

今回お母さんとすごくきになって
買って早速車の中で食べたんですよ!!!


そしたらもう…

とろけるとろける!!!
おいしいおいしい!!!



{6E5B12AB-370E-417C-BC87-A3F963C974B4}





最近甘いもの食べるの胃もたれがち
だった比嘉ちゃんでも、
もう1個食べたくなっちゃう
この美味しさ!!!!!!!


お母さんとおかわりしよう!
っていってすぐコンビニに

てぃらみすわらびだけを2個

買いに行ったのはいいのですが…笑





レジで買ってお釣りをもらおうと、
手のひらを出したら、

さっき食べたばかりの
てぃらみすの粉が指に
た〜~っくさんついてて!!笑


{8C05084D-6DCC-4B4C-ADBA-F6A61FE6F29E}




もしや!?と思って口の周り触ったら
そのもしや!?で…
口の周りにも見事に粉が…笑( ̄▽ ̄;)

た〜っくさん…(´;ω;`)ハハハ


この恥ずかしさわかりますか!?(´;ω;`)



コンビニの店員さん心の中で
なんて思ってたんだろう…

しかも2個買ったから
絶対食いしん坊って思ったん
だろうなぁ…



{ACFB058A-2C56-48D4-B24F-33F21B17E3AB}








あっ、みなさんがこの時の店員さん
だったらどうしますか???笑

どう思いますか???笑



でもやっぱり食いしん坊だなぁ、
って思うんですかね…笑

あ、でもかわいいの内の一つにも
入りますか???( ̄▽ ̄)♡笑


入らないですね(´。・v・。`)

{FFAA3484-8FEB-49CE-B0DF-4D294BF58B73}




いやぁ~でもこの出来事は、
ここ最近で1番恥ずかしかったこと
No.3の中に入ります( ̄▽ ̄)



みなさんが今でも覚えている
恥ずかしかった出来事とかありますか??ニコニコ






あ!!そして、新たな発見!!
といいますか、

びっくりしたのが!!!!!


私、フリースタイルダンジョンという
フリースタイルをする番組が
大好きで毎週欠かさず録画して観てるのですが
この間の録画して溜まってるやつを
みたのですよ!!!!!

{2CF70D0A-7FBC-4E3C-BFA5-508A77239600}




そしたら!!!!!

この間のモンスターツアーの
後半でモンスターの般若さんが!!!!


いた猫カフェ!!!!



{E62F8D65-4211-49CE-BB5A-1F6AE41837C5}



偶然!!!!


何も知らずに!!!


数日後!!!!!




{3DE6DDA9-B34B-4811-AA5D-91400297560E}


来てたんですー!!!!!!!!!


相当びっくりしました!!!


びっくりが収まらなかったです!!!笑


好きな番組の方が来てた場所に
数日後偶然行っていたと考えると
本当に嬉しかったなぁ(´-`).。oO(♡


感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き




{3CC69CA3-2C07-427D-9D42-28224326E95E}



Wで幸せ感じた猫カフェだったので、
また行こうと思います!!


ネコちゃん最高〜!!!!!



{81371DA8-C995-42C5-82D1-D003C4DADE9A}




それでは、明日!!!
対するネッサンス!!に向けて
リハーサル頑張ってきます!!!!


そして、いつもブログ読んでくださって
本当にありがとうございます!!
コメントゃいいね!
いつもすごく嬉しいです!!


新曲どういう気持ちで
見てくださってるのか
いつも気になっていたので、
教えてくださって嬉しかったです!!

今回の新曲も頑張ります!!!!


そしてそしてたまごはですね、
結構心配してた方いらっしゃったの
ですが!!!!!

ゆで卵なので笑

心配ないですよ!!!!!

どうにかして力で割りたい気持ちがね…


みなさんの応援まってますよ(´。・v・。`)



ゆで卵割るぞーー!!!
おー!!!!!!



それでは、また明日ブログで
おあいしましょう!!!



{45E6DA10-49E5-4BE6-BB8A-7E307B410B38}



にふぇーでぇびるヒヨコヒヨコヒヨコ

こんばんまいにゃ

南端まいなです!!

 

今日はいよいよ木曜日ですね!!

週末まであと少し(*´σー`)

みなさんも木曜日、

お仕事、学校お疲れ様でした!!

 

 

そしてただ今、

携帯でブログを書いています。。。

書きづらいです。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

パソコンがないのです。。。

 

 

レッスンからさっき帰ってきましたが、

まさかパソコンがないと思っていなくて。。

ブログの締め切り時間もぎりぎりで

 

 

とりあえず急ぎます( ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

やっぱり携帯で書くには

慣れていなくて時間がかかりますので

ホワイトボード中心で書きます、

ごめんなさい。。。

 

 

 

 

 

あ!今日はめずらしく写真撮ってきました!!

 

 

 

 

あの。。。ごめんなさい、

写真を反転する方法が探せないです

 

あせればあせるほど見つからず、

このまま貼りました

本当にごめんなさい。。。

 

 

 

これです!!カロリーが高くて

お姉ちゃんに怒られましたが。。。

おいしそうに違いないです!!

 

 

よし!!つぎの内容です!!

 

 

 

 

ちゃんと内容、伝わっていますか。。。

もう本当に本当にごめんなさい

あれでしたら鏡で反転して読んでください 。。

 

 

それもこれも

パソコンがどこに行ったのか、

誰が持っているのか。:゚(。ノω\。)゚・。

 

どこ行ったのパソコン。。。

 

 

 

 

携帯とホワイトボードで

だんだん良くわからなくなってきました。。。

 

そして今日のブログ、

何を伝えたいのかもよくわからなくなってきましたが、

きっと、パソコンがないことを

伝えたいのだと思います

 

 

そして妹がさっきからとなりで

「まいちゃん大丈夫?大変でしょ」

「書いてあげようか?」

っと言ってくれてます。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

さすがに書いてはもらえないですが、

かわいすぎました(*´σー`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に今日のブログ、

読みづらくて失礼でごめんなさい。。

最後まで読んでくださってありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑このページのトップへ