月別アーカイブ / 2016年08月




はいたーい!

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

ぷちなっこです

{C0583146-AF2E-4DD3-8881-E34A12566FDC}


みなさん!
今日も1日お疲れ様でした(´。・v・。`)

そして、
今日はSHOWROOMでした!!!!!

「本性がとび出るネッサンス」
見てくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました!!!


夏の終わりのSHOWROOMでした!!!

{E52F785F-3DB2-489D-8B43-1CFED263323E}



ツアーのことたくさん話して、
いち早く動画をみるネッサンス!
ではツアーファイナルの大阪公演の
「君の知らない物語」での
みなさんからのサプライズの
動画でした!!!!!!


本当に素敵なサプライズで
思い出しただけで
ウルッときました!!!

もう完全版の動画も上がっているので
ぜひ見ていただけたら嬉しいです!!!

{6F0495FB-0C77-41CA-B20D-EF3197F40724}



そして、今日はゲストにぷちぱすぽ☆のみなさんが来てくださいました!!!( ´﹀` )☆彡

やっぱりすごい可愛いい(´;ω;`)♡

すぐ仲良くなれそうでした!!
可愛いし面白いし素敵でしたビックリマークビックリマーク


思佳ちゃんと!!!!

{8511C199-1F62-4210-84A4-D0B78433D34F}


愛理ちゃんと!!!!

{EF9F450F-568E-46F9-A8DD-B3A65B1A1CE1}



ひなたちゃんと!!!!

{030CF50F-9E0C-4963-9D65-2838B5328D59}


理子ちゃんと!!!!

{9791C63A-A0E8-466A-BAB3-ABAEA27D5EE8}



優菜ちゃんと!!!

{0B8521EF-AA92-4F7F-A199-359397F46E15}



9月4日のワンマンライブ行きたいです!!!
めちゃくちゃ行きたい!!!!
楽しそう…(´。・v・。`)☆彡

でもきっとリハかなぁ…

また行ける日があったら行きたいし、
またライブご一緒できる機会が
ありましたら観させて
いただきたいです!!!!


今日でちょっと仲良くなれた気もするので、
もっともっとお話したい!!!!


{DA31B04E-8F15-43FF-B668-E417BC481247}



理子ちゃん面白すぎて
もっともっと話したかったし最高だし、

ひなたちゃん私より年下なのに
可愛さもあって大人っぽさもあるし、

愛理ちゃん目でかくて可愛くて髪の毛の感じすごい好きなの伝えるの忘れたし…

優菜ちゃん小顔すぎてかわいすぎて
めちゃくちゃタイプだし、

思佳ちゃん最年長とは思えないくらい
年下感あってかわいすぎてびっくりしたし、

楽しくて本当にもっとお話したかったービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


{1AC992EF-3653-40BB-8696-164007CDC0D9}



優菜ちゃんが活躍すると言っていた
新曲もめちゃくちゃ見たい!!!!!!
PASSPO☆さんのあんなさんが
振り付けしてるって聴いて
もっと見たい度が
増しました!!!!(´;ω;`)♡♡

なにかのタイミングで見れたらいいなぁニコニコ



今日はぷちぱすぽ☆さんのこと
たくさん知れた日でした!!!
楽しかった(´。・v・。`)


{3D6E8D02-EF80-47C4-9738-9B1C37B1C81D}




またSHOWROOM遊びに来てください( ¨̮ )





では、お休みなさい( ´﹀` )
明日はKawaiianTVでお会いしましょう♡

{C6C9099A-1705-4277-B691-A529F0C08E11}




にふぇーでぇびるヒヨコヒヨコヒヨコ



{46F99002-DC8B-42B4-BF4E-D008EBDE332A}


わたしのお姉ちゃん、大部彩夏さん
お誕生日おめでとうございます( ˘ω˘ )♡♡


レーベルが変わってからなかなか会う
機会も少なくなってしまって、
気づけば大部さんの妹増えていて 笑

ちょっぴり寂しい宮本茉凜ですが、
いつもTwitterとか動画で大部さんのことを
見ています|ω・`)♡



グラビアもめちゃくちゃ素敵だったし、
最近痩せて可愛さが何十倍も増して
ます…(´・_・`)♡


{96B75763-B53B-4E43-87D3-4D83ABE35588}


26才大部さんにとって
ステキな1年になりますように( ˘ω˘ )✨



あのちなみに。。。
大部さんと最後に写真を撮ったの5月…。



今度会ったときは久しぶりに沢山お話
してください(´・_・`)

お写真何枚も撮ってください(´・_・`)



{D726482A-E914-49B0-8E84-47A7C52C0F03}




それではサヨウナラ〜〜(*´ `*)ノ



FRESH!!!/lyrical school
#NowPlaying



こんばんまいにゃ

南端まいなです

今日はせっかくのSHOWROOMでしたが、

欠席させていただきました

 

 

昨日のブログで、

これからもがんばります!!

っと宣言した直後に、、、

本当に本当にすみませんでした。

 

 

せっかく昨日、

最高の夏を締めくくったばかりで

疲れが出たとか気が抜けたとか

そういうの本当に情けないです

 

 

今、全力で水分とって

全力で冷やして、いろんな出来るだけのこと

全部していますので、本当にごめんなさい

 

すぐに治します!!

 

 

それでは今日は失礼します

 

 

あ、ただ1つ言わせてください。。

今日までに宿題が終わらなかったのは

今日体調不良だったからで、

今日ちゃんと出来ていたら、

今日終わっていたんです、本当です

 

明日、学校行きたくないです。。。。。

 

 

~おしまい~

 

 

 

そして今日は

写真も全然撮れませんでした。。。

 

 

こういう時の為にゴロウがいます(*´σー`)

 

お姉ちゃんが撮ってきてくれた

ゴロウ写真載せて終わりにします

 

ゴロウも今年の夏を

無事に乗り切ることが出来ました

ゴロウ、去年から体調を崩すことが多くて

今年の夏を越えられないと思っていました。

 

ゴロウがいなくなったら

アイドルネッサンスのまいなもきっといない。。。

だからゴロウには長生きしてもらわないと困る

 

 

みなさんも体調気をつけてください

 

それではまた明日(*´ー`*人*´ー`*)

おやすみなみばたまいな
aina

↑このページのトップへ