月別アーカイブ / 2016年07月


{65012894-70C2-42B4-915C-9FFF3FFC053D}


こんばんわっしょ〜い∠( ˙-˙ )/

宮本茉凜(まりん)です✌︎✌︎✌︎




昨日もコメントにイイね
どうもありがとうございました( ˙꒳​˙ )☆

みなさんからも楽しかった!!!最高!!!って
声が聞けて嬉しい限りです( ´﹀` )♡♡♡


昨日書けなかった新曲のこととか夏祭りの
こととかはまた別に書きますね〜〜〜☝︎


{1462FBFC-89EC-4D5B-B078-B85930431E45}



さ〜て今日は、こよちゃんの第2の故郷
そして宮本が今ものすごく住みたいと
思っている街、
仙台へ行ってまいりました( ˙◊˙ )✨



震災復興支援イベントTBC夏まつり2016
に出演させて頂いて

タワーレコード仙台パルコ店さんで
callmeさんと合同リリースイベント
行わせて頂きました(。-∀-)ニヒ♪


遠征してきて下さったみなさんも
TBC夏まつり、リリースイベントで私達の
こと初めて見たよっていうみなさんも
本当にありがとうございましたm(_ _)m


{6E059FAF-FA01-48F2-ADFF-D8AE478281E0}


TBC夏まつり、野外の大きなステージでの
ライブでテンションものすごく上がったし
なんと言っても人がすごくて…(⊙_⊙)!!!


アイドルネッサンス知らないって人が
ほとんどだったと思うんですけど、
私達のライブ最後まで観てくれたり
一緒に盛り上がってくれてる方もいて
本当に嬉しかったです( ;ᵕ; )♡


名前だけでも覚えてもらえてますように。



ちなみにセットリストは☟☟☟

M1.トラベラーズ・ハイ
M2.お祭りマンボ
M3.17才
M4.君の知らない物語


こういうイベントは初めてですし、
すごく良いチャンスを頂けて幸せでした✨

ありがとうございましたっっっ( ´﹀` )

{BF93711C-8285-40C8-95C0-5F1D4502E440}


そして、合同リリースイベント!!!


callmeさんのファンのみなさんや
偶然タワーレコード仙台パルコ店さんに
いた方、色んな方観てくださって…(´・ω・`)

ありがとうございました(>_<)♡♡♡


ライブ、温かく見守って下さって
やっぱり仙台イイなぁって思いました♪



そして、callmeさん
本当にありがとうございました✨

ライブめちゃくちゃカッコよかった…(;_;)


作詞作曲、振り付けまでセルフ
プロデュースという本当にすごすぎる
グループさんです(´・_・`)✨

ダンスのシンクロ率すごすぎますし
歌もお上手で、ものすごく可愛くって
もう圧倒されました(´・ω・`)♡♡♡


裏でも沢山お話させて頂いて、
少し距離が縮まった気がしてすごく
嬉しかったです( ´﹀` )


{75F693CA-C2EE-44E2-B854-47F52D925F8D}


またご一緒できるように、
これからも頑張らねば∠( ˙-˙ )/



そして、私達アイドルネッサンス
8月13日にツアーでまた仙台に帰って
きます( ´ ▽ ` )ノ

昼、夜2公演あるので
ぜひどちらか一公演でも遊びに来て
ください(>_<)



あと、明日は全員では行けませんが
石ちゃん、こよ、まいながタワーレコード
仙台パルコ店さんでまたリリースイベント
やらせて頂くので、地元のみなさんや
お時間ある方、ぜひ待ってます( ˙˘˙ )♡*


{C8DF82CD-6E0E-489D-AFB1-7E5EF6E737A3}



次に仙台に帰ってくるまでに
私達少しでもパワーアップして、
もっと魅力的なグループになっていたいと
思います。





でわ、今日のブログはこの辺で。。。


最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m


{40CF4B05-29AB-4F2E-AE28-650A5D7965D7}

まいなどーんっっっ



都会っ子 純情/℃-ute
#NowPlaying


"<純情> 始まった決心 もう止まらない
<Dont stop> たとえ この地球に
裏切られても 迷惑なんてかけないわ"



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


▷▶︎▷2016年 11月6日
Zeep DiverCityでの4thワンマンライブ
開催決定✨

不安でいっぱいですが、必ず成功
させたいです(>_<)
ぜひお待ちしております!!




おはようございます
百岡古宵です!!
{8D324505-9782-4278-9BC7-20D65B80381D}


昨日は1stツアーの初日でした
たくさんの方が来てくれて
とても
素敵な景色をありがとうございました


今回のツアー初日
みなさんと良いスタート
切れたような気がしますっ!!
PTA〜光のネットワーク〜や
女の子は泣かないとか
8人になってから初めてやった曲も
あったのでとても新鮮でした

{9156D9F8-CAA7-493B-AD30-35A252812673}

そして
ツアーの新曲は髭さんの
「それではみなさん良い旅を」という
曲を披露しました
知らない方の方が多かったのかな?
見て頂いた方、どうでしたか?

いままでやったことのない
曲調だったので
自分たちも歌ってみて
すごく楽しくなる曲でした。
ロックの中のロック!という感じで
ノリノリになれる曲です
是非原曲もよかったら聴いてみてください



今回のツアーでは
それぞれの地域で
新曲披露するので
楽しみにしててください
{03E60798-58EB-4FE3-8ADB-8F0A3AF0482F}


そしてMCの部分では
毎回MCを色々変えていくと
いうことに挑戦します。


今日は私達の苦手な
フリートークコーナーをやりました

楽しんでもらえましたか〜?
りこ、まいなのMCは面白かったな笑笑
各地域で色んな私達が見れると思います。
MCの面でも楽しんでもらえたら
嬉しいです


そして
久しぶりの自主公演で
たくさんの曲を披露したんですが
やっぱり
たくさんの曲ができるのは
とても楽しいです〜〜

曲の感じで色々な
わたしたちを見せられることも
できるし…
盛り上がる曲だと
逆にみなさんが楽しんでる姿を
見ることも出来たりして

私達とみなさんとの
楽しくて幸せな空間が満喫できることが
とっても嬉しいです
ライブ最高‼️
{90C3FD73-84AF-4FF1-A1D3-4757DA1B816F}


これから続くツアー
一生懸命頑張って
その先には今日発表された
11月6日のワンマンライブも待っています

このワンマンライブを成功させるために
まずはこの夏!本当に勝負だと
思ってるので
1つ1つのことを
大切にしていきたいと思ってます
まだまだ続く
アイドルネッサンスの熱い夏!
よろしくお願いします

{E5B2AE60-8E89-4172-A412-1820F7355829}


今日は
TBC夏祭り2016に出演させて
いただきますっ!!
仙台にまた戻れてとっても嬉しいです

仙台のみなさんに
アイドルネッサンスのこと
いっぱい宣伝して
たくさんの仙台の方に
気になってもらえるように
頑張ります
爪痕ガリガリしてくるぞ〜〜♪( ´▽`)


スタイルネッサンス
{300DFA1E-154C-4A21-ACA6-E39BA474762A}

この2つの服のテーマ 
れいんぼー服‼️
そのままかな?
元気になる服でーす(^_^)


では、今日も頑張りましょう!!


君の知らない夏祭り!
最高のお祭りを
ありがとうございました、


(」^〇^)」みなさーーーん!

{8E0E11C2-C03E-462D-B379-BB6E0F98BA47}


今日は!今日は!

記念すべき、初ツアー初日でした!

めちゃくちゃ緊張したんです!

きのう、寝れなかったんです…。
{F5FC92D3-CC81-450F-A2BF-FE8EF092584F}


ライブ始まるまでは!

でも、大成功でした!!


ライブ始まったら、
今までの練習した事を発揮するだけ

楽しんでやれました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{F6735155-8138-4016-894A-36A22635164B}



本当に本当に本当にーーーーー☆
ありがとうございました~☆☆☆

新曲、最高でしたっ!

髭(HiGE)さんの

それではみなさん良い旅を!  でした!

本当に本当にいい曲です!

ダンスも曲も大好きです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

みなさんは、いかがでしたか?

特典会で
この曲が大好きすぎる方がいらっしゃいまして、本当に喜んでいらっしゃいました!

ありがとうございます!

名曲ルネッサンス最高ですね!

{D7AD049F-8A08-4AEF-B5CC-F02E3180FEBC}



緊張して集中していたからか

本当にあっという間にライブが終わってしまってびっくりでした!

アンコールまで無事に終わって
ほっとしました!(*´▽`)ノノ

そして!夏祭りイベント!

これまた、楽し過ぎましたーーーーー☆
{7B0B0004-AE4A-43BB-8B4C-F5FFF5C04A6B}


ゆめは、すずと
secret base~君がくれたもの~を歌いましたー。

すずゆめにとって、この曲は、、、候補生みんなを思い出す曲でして、完全に曲に入ってしまい、きちんと歌えなくなってしまいました…。
ごめんなさい。


みやもんやなっこちゃんも共感してくれて、優しいなって、気持ちがうれしかったし、 メンバーみんなあったかいなって思いました。
{AC7DA054-1D54-4F16-BA0A-10B6D22A9C6B}


そして!そして!

みやもんあーんどゆめかの

トリオ・ザ・インフルエンザ

一生一緒いいっしょ?

いかがでしたか?

みやもん♡かわいかったですっ
(*´˘`*)♡

{9B91F6BB-EFB3-4B7D-9DF0-3A71AFB562FF}


ひなたさん推しのみやもんが幸せそうで何よりです!たのしかったぁぁ♡

ゆめおんぶ、2回目は、大成功でした!

ばっちりです!



りこさんとの輪投げコーナーも頑張りました!

{BE021C8F-FEF4-466B-B9DB-F4AACCE34243}

みなさん、輪投げ、難しいのに遊びに来てくれてありがとうございましたー!

ゆめかチェキ当たりましたかー?



あー!楽しかったなぁー(ノ´▽`)ノ♪

またやりたいです!

明日は、仙台でTBC夏まつりです!

明日も夏まつりやれます!

(*´艸`*)♡

{200FF906-2CCC-4C60-B435-239A7FE99047}


きのうのブログにいいね!コメントありがとうございます!



明日は、朝早いので

いっぱい話したいけど

もう寝なきゃです!

明日、仙台で頑張って来ます!

今日もゆめのブログを最後まで読んでくださりありがとうございました!

ゆめゆめ いっぱい
ゆめかでしたーーーーー☆

{7DE5B766-E96C-4444-82B0-5E23D7D8FB68}


それではみなさん 良い夢を〜♡




アイドルネッサンス 新メンバー

野本ゆめか


↑このページのトップへ