月別アーカイブ / 2016年06月

こんばんまいにゃฅ(。・ ・。)ฅ

今日も1日お疲れさまでした

暑かったり寒かったり

エアコン寒かったり

風邪など大丈夫ですか

みなさんも気をつけてください

 

 

そして今日は題名にも書きましたが

きっと今、

世界中で1番幸せな自信があります!!

 

「TBC夏まつり2016」へ

出演させていただけることが

今日発表されましたが!!!

 

第2弾出演者の方の発表の中に、

まいなが本当に本当に本当に

もう本当に1番大好きな歌い手さんの

天月さんのお名前が!!!!!

 

とにかくもう声も歌い方も

全部の声がもう本当に大好きなんです!!

 

「君の知らない物語」も

「シルエット」も「金曜日のおはよう」も

歌われてます

 

天月さんの

「君の知らない物語」の

【真実は残酷だ】のところが

もう本当に本当に素敵な最高なんです

そしてまいなが1番好きな曲は

「ホシアイ」です!!!

通学のときの聴くリストに

毎回いれている曲です

(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

 

さっき、すずかともラインで

大盛りあがりしました

すずかー!!!

 

絶対聴きたいです!!

見させていただきたいです!!

本当にお願いします

 

 

はい!!それではあらためまして

今日もブログはりきって書きます

 

 

まずはお知らせさせてください!!

昨日も書きましたが、

今日発売の「Top Yell NEO」に

載せていただいてます

さっそく買ってきました

こんなに大きく写真を載せていただいて

ありがとうございます

 

そして読んで思い出しました!!

ラグビーのことの他に

「待ってるにゃあ」誕生のことも

話していました(*´σー`)

 

候補生のときのこともなどなど。。。

なつかしいなっと思いながら

読ませていただきました

良かったらぜひぜひ見てください

 

 

はい!それでは

お知らせさせていただきましたので

そろそろブログ書きます

 

今日も高校生行ってきました

そして放課後、お友達と一緒に

水着を買いに行ってきました!!

 

なっこが買ったお店を紹介してもらって

そこに行ってきました(*^ー^)ノ

 

着る機会があるのかないのか

ないのかあるのか。。。

それはちょっとわかりませんが

買ってきました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

夏に向けて準備ちゃくちゃくです!!

なっこー、ありがとう

 

 

次、書きます!!

2日続けての内容になりますが

貴重と思いますので書かせてください

 

石野からさっきラインがきたのですが

石野が自分からだじゃれを。。。( ゚ ▽ ゚ ;)

 

石野のラインをそのまま書きますね

以下です

 

甲冑(かっちゅう)?!

そんなものを今どき着る必要

ある”かっちゅう”ねん!!

 

※甲冑とは、鎧(よろい)とか

虫じゃない方の兜(かぶと)のことね!

 

 

石野がわざわざラインで

だじゃれを送ってくれました

そして甲冑の説明も載せて。。。

 

石野。。今ごろ何しているんでしょうか

まさか1日中、ダジャレを考えていたとか

そんなことはないと思いますが、

石野のことがものっすごく

気になってきました

 

しかもだじゃれの知的さが

さらにパワーアップしていて。。

石野、あんまり遠くにいかないでね

 

ま、やっぱり石野は

ステージでも普通でも

石野なんだと再認識した今日でした

 

それでは!!今日は今から

夏のイベントのいろいろを

手帳にもれなく書き込む作業してきます

これが本当に本当に楽しい作業なのです!!

 

~おしまい~

 

 

昨日もコメントやいいね、

ありがとうございます

石野のダジャレ、いいですよね

わかります、まいなも「領海」

使ったことない言葉です

また何かあったら報告しますね!!

 

そしてそして懸賞!!

当たりやすいですか

インパクトありますか

当たったらいいますね絶対(*゚ー゚)ゞ

 

それからゴロウ、

そうなのです、最近さらに長いです

ありがとうございます!!

かわいいです(人´∀`*)

 

あ、それからばんそうこう。。

ご心配ありがとうございます

がりがりかいたら痛くなりましたので

はりました

こんな理由でごめんなさい

 

そしてそしてときめき♡宣伝部さん

はい!!見れるといいです

歌っておどりたいです

 

 

それでは明日は金曜日!!、

お仕事、学校がんばってください

まいなも高校生行ってきます

それではまた明日(*´ー`*人*´ー`*)

おやすみなみばたまいな
aina

こんにちは!
(こんばんは!おはようございます!)
{06262FE6-D7F8-4D9B-A98A-692F73506C0E}


原田珠々華です!

お、、気づきました。。?

本格的な方のカメラで今日も撮りました!!
携帯でも撮りました!!

{AAAD304F-4C6E-432A-AB40-45545478159E}

早速話が変わります!

誕生日の日。
実はうちに捨て猫が届けられました。

{38F03B3B-CE95-46E6-A526-5BF276C0DAFD}

そこには『捨ってください』との文字が。

私がレッスンから帰ってきたら家のドアの前に置いてあったんです。

私の頭の中↓
あぁ、ついにきたか。。猫かぁ。
ジジと喧嘩しなければいいなぁ。
というか、なんで私の家に置いたんだ…?)Oo。.(´-`)


恐る恐る、風呂敷をめくりました。

すると・・・!!!

{25FE3C87-32F4-4925-83BE-7BCD51479FC9}

ん・・・?なんじゃこれ。猫じゃないやん。(ΦдΦ)

{493ED237-8EAC-47AF-AF62-703CB0A84C4A}

そして、、、なんだこりゃ。


って、、ぎゃああ!

{42F8891E-AB82-40B5-9239-71A69D1400AD}

そう!親友達からの誕生日プレゼントサプライズでした!

もう、みんなぁヽ(;▽;)ノ
猫の届け物かと思ったじゃんかぁ。

それになんだこりゃ。。
すごい嬉しい

みんなで私の好きなポムポムプリンを描いてくれたりね(;▽;)
{C3EAF6D1-74AE-408C-AB72-1CC8AD4F271D}

うん、真ん中のやつどうした?(^▽^)

まぁそんなことは置いておいて
全部宝物にします!!本当にみんなありがとう!!❁

という話でしたー!
猫は来てません( ̄▽ ̄;)
{2769CE8B-D082-400D-9991-0A9D1C22B224}


それに、、
『すてってください』?

漢字間違えてるよ!みんな!。゚(゚^^゚)゚。

『愛嬌があるってことで許して(;▽;)』
って言われましたとさ。おしまい。
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日またアイドルっぽい髪型してみました!

わかりますか・・・??
今回は髪を巻いて、そこからハーフツインテールをしたのです(﹡ˆˆ﹡)

わかりづらくてごめんなさい!


{31361D90-44E3-472F-8349-194302606F4C}


そしてこんな髪型も!ヾ(*´∀`*)ノ

{FFFC8C77-67A2-4C0E-A0BB-0FCC36C6828E}
やっぱこれだねー!
(某お菓子会社のCMみたいになってしまいましたが(^^;))

いつかツインテールでパフォーマンスしたいです!
愛踊祭ではツインテールでしたが
みなさんの前ではしたことないですので( ̄▽ ̄;)


冬はツインテールがいいです・・・(>人<;)オネガイシマス


今日、時間がたくさんあったので色々やりたい事をやって
写真をはりきってたくさん撮ってしまって

どれをブログにあげたらいいのか。。逆に迷ってます。

ブログに載せられる写真の枚数制限とか無ければいいのに・・・!!

{B0871B30-A752-4946-9DD6-485DCA275A64}



あっ、これは庭にある葉っぱ。
今日も元気です。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そういえば、今日蝉が鳴いてました!!

夏ですね!!


そして、クワガタと3回も遭遇しました・・・(´^ω^`)
みなさん、クワガタ&カブトムシのペア好きですか?

好きな方、ごめんなさい…
私は世界で2番目に嫌いな虫です。。

一番はやっぱり王道のゴキ先輩なのですが。。

カブちゃんとクワちゃんに関しては
トラウマがあってですね。。、

このトラウマを話すと気分が悪くなる方がいらっしゃると思うので話さないでおきますが。。

そのトラウマのせいか、本当に嫌いになってしまいました。。

まぁ、そのトラウマがあった時は
虫界も残酷だな。』って思いました。

うーんこれくらいですかね。、
話したいこと話しきりました!きっと!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
昨日のブログ
いいねコメント
そして読んでいただきありがとうございました!

本当ですか?話変わるの多くても大丈夫ですか(;▽;)

話が変わるのが多いから、コメントをわざわざして下さる方もコメントしにくいかなぁ・・・と。

そして内容が色々あるのでコメントが長くなってしまいますよね・・・(。> <。)

手間暇かけてしまってすみません(>人<;)



はい!ぜひぜひディズニーのBGM聴いてみてください!!♡
ディズニーにあまり行かない方と
結構行く方がいるんですね!!

私もディズニー好きですが、そう簡単に行けないので…
頻繁には行けてないですが
1年に2回は行ってます!!d(≧▽≦*)
{D836B38D-6DFC-4B60-966F-1C3F20318FD4}

本当に素敵な場所ですよ✩*॰¨̮
物語に吸い込まれる感覚があってハマりますヾ(*´∀`*)ノ


あ、私
英語の宿題で

夏休みにやりたい事のやつで
『友達のゆめかとディズニーに行きたい』

と書きました!
(あともう一つは『大きな野外ライブをしたい!』でした)

それをゆめかに言ったら
「すず・・・!( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
「あなたはなんて優しいの!!」
って言ってました(*´ω`*)

まぁね☆(*`ω´*)ドヤッ


ゆめかとは人生の中でこれまでに無いくらい気が合いますので、
一緒に行ったら
アトラクションの待ち時間まで楽しいだろうなぁって思いました!

でもまず夏の目標は『夏をアイドルネッサンス色に染める
ですので、アイドルネッサンスに集中です

あ、それと小説
そんなに褒めてくださってありがとうございます!!

みなさん、、そんな褒めてもなにも出てきませんよ。。?
{DC1333BA-4EDE-4659-BE97-EA6721C77A0F}

ただ私が1人で喜ぶだけですd(≧▽≦*)

いやぁ・・・自分で書いた文章は
読み直せば読み直すほど恥ずかしいです。。

「楽しみが増えた」だなんて(;▽;)
嬉しすぎます!!お世辞かもしれませんが本当にありがとうございます!!!!!(。> <。)



それと写真のこと、ありがとうございます!
やっぱ画質いいですよね!!やったヾ(*´∀`*)ノ

いや、カメラ写り悪いです、。
カメラ写りが悪いせいで納得がいくまでブログ用の写真を撮ってしまうので軽く30分はかかります・・・(;▽;)

カメラ写り良くなりたいです。。
でも、誕生日の時にお母さんと
前に比べて随分顔が変わってきた
という話をしました( ̄▽ ̄;)



今、絶賛イメチェン中です!

あ、、流石に髪切ったりはしませんが

{457F78BF-224C-4B9A-B939-A69909F4E46D}



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

【小説家ごっこをするネッサンス】
17才/

~前回までのあらすじ~
メンバーの石野理子は他のメンバーより一足遅くスタジオに向かった。
けれど理子が着くまでに他のメンバーに色々なことが起こっていた模様だ。

ゆめかが理子に「SOS」を出していたり。

理子は乃亜と連絡がつかないためやっとの思いでスタジオについた。

そこには居るはずのメンバーが誰もいない。
そして、何者かから逃げた様な痕跡。
理子はその場に立ちすくんでいた。

❁❀✿✾

理子はとりあえずメンバーに片っ端から連絡を取ってみることにした。
なにか手がかりが掴めるかもしれない。

そして、7人もいるのだから誰かとは連絡がつくだろうと信じていた。

けれど全員が電波のつながらない場所にいるとのこと。

「なんでみんな圏外なの・・・。」





シャラン。


何処からか音が鳴った。
「鈴・・・の音・・・?」

振り返ると黒い猫がいた。

真っ黒な猫。まるで何かを悟っている様だ。

黒猫はドアの外から「こちらにおいで」という様に見つめている。

理子は黒猫について行った。

すると、外には明らかに不気味な階段があった。
階段の先が見えない。

「不気味。。」

猫はスタスタとその階段をあがっていった。
理子も大人しくその猫について行った。

これから自分がどうなってしまうのか、
理子にも全くわからない。

ただ、今は恐怖心に襲われていた。

やがて光が見えてきた。
そして奥からなにやら声が聞こえてくる。

「本番、回しまーす」

「回りました!!」

まるでミュージックビデオの雰囲気の様だ。

だが、どうも見た事がある場所だった。

学校。。体育館。。

「!?」

そう。
ここは、「17才」のミュージックビデオ撮影場所だった。
そこにはあの時のアイドルネッサンスがいた。

「なんで・・・?夢・・・?」

黒猫はもういない。

『ここは、過去の自分に会える場所。』

振り返ると撮影中のはずの乃亜がいた。

「あらちゃん!!!!!!探したよ!!!!?どこに行っていたの!!?」
理子は涙ぐんでいる。どれだけ会いたかったことか。

それに対して、乃亜は冷静沈着でいる。

そしてこう言った。



「石ちゃん。早く帰った方がいい。」

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

どうでしたかっヾ(*´∀`*)ノ

それでは今日も読んでいただきありがとうございました!
おやすみなさい。

{A35BD3CB-C716-42E7-A3F7-BCB72D989B79}


おやすずもち
原田珠々華






はいたーい!!!

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

比嘉島ななくです

{50407AA8-01F3-47C7-8126-C2BCE30F7318}


みなさん!!
今日も1日お仕事学校ご用事
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ♡♡



あ、今日の写真背景が緑だ。
比嘉さんは今日も公園に行ったんだなぁ…


{63305D59-3E47-482F-A19A-E30A05A48A01}





そう思ったそこのアナタビックリマークビックリマークビックリマーク



そうなんです!!!!
大正解なんですっ!!!!


でも、普通の公園ではありまぺん。



ここに見覚えある方いませんか…???



{55CD8CE1-8AEF-4D54-A077-7FB2F9379033}

{4278958F-5DC6-4A03-A1C0-B68A9A910122}





そう!!!

{00D2F388-FF26-47B2-9F70-8A1109AFF6BE}

{F3C2FF32-B44B-45DE-8D64-07519AFDD123}



「Funny Bunny」
のMVを撮影した所へ
お母さんと2人で行ってまいりました!!!!


ちょっと曇っていたっていうのも
あるんですけど、
あの時に比べて草が
めちゃくちゃ成長してました!!!!

草がめちゃくちゃ生えてたビックリマークビックリマークビックリマーク



あれから半年以上経つんだなあ…
えっ、お正月まで半年もない…
時の流れは早いなぁ…

としみじみ感じました!!!!!!!!!!

{4520366F-D107-4E6D-9ACA-44EE07B9B777}




その前にこの撮影場所につく
までに当たる経路が…
ヤバかったです(´;ω;`)笑

電車で行き、
それからバスにのって行くのですが、
お母さんと歩きたいよね~
って話になって

駅から徒歩20分歩いたのですが…




20分経っても着かず…



坂道を登り続けて、
周りを見渡せば木だらけ


、、、ここどこ???


{6DF2EAFB-AD22-469A-8D46-2D2CCDC59E30}


なんかよく分からないところに来てる…


ってなったので歩いていく
人びとに聞いて回って、

もうね!!それがね!!!!!
街の方々がみなさんほんっっとに
優しくて!!!!!!!!

合計8人の方々に道を聞いたのですが…



本当にみなさん優しくて!
足を止めて親切に教えてくださって
本当に本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク



{7A6B7D8C-9091-4307-86F9-61E4ED665915}



でも歩き回って歩き回って
坂を登ったり、
登ったと思えば、また下って
登っていったりして、
階段登ったり下ったり、

20分でつくはずのところが
2時間近く歩き回って
やっとたどり着きました(´;ω;`)



その道に迷ってる途中に
行く予定は特になかったのですが、
Funny BunnyのMV撮影場所でもある、
階段の所に!!!!

{0914612E-41CA-4553-AD04-3D9FE87B136A}

{128DAC26-E5F4-415C-9A2A-4D6013CB460D}


迷いながら歩いていたら
いつの間にかここについたんです!

ちょっとびっくりしましたビックリマークビックリマーク


感動(´;ω;`)♡♡


今日はFunny Bunnyな1日でした( ´ ▽ ` )ノ


そしてこのたまたま通った所が
ジブリの「耳をすませば」の
モデルとなった所らしくて、、、


「耳をすませば」を 
見たことがなかったので、
見たくなって帰りに
「耳をすませば」帰って借りました(*´▽`*)




となりのトトロはですね!笑

お母さんがトトロ借りたい借りたい
ってずーーーーっと1ヶ月前
くらいから言っていて、

でもずーーっと借りられてて
いつまでたっても箱のままで
異常だ!!
っていって諦めた時に
違うレンタルビデオ屋さんに行ったら

となりのトトロもあったので
一緒に借りたのですニコニコ音譜


{F8F32DBF-C2BB-4587-BFD3-0DA2E5B5B599}


今日は本当に本当に沢山
歩いたのですが、
色んな壁を乗り越えてついた
高台は本当に空気綺麗でした!!!!

Funny Bunnyの歌詞のようでした!( ¨̮ )♡


{220164BD-2069-4A94-9139-2F2397F819B5}






そして!
いつもブログ読んでくださって
本当にありがとうござます( ˙灬˙ ) 
コメントゃいいね!
すごく嬉しいです( ¨̮ )♡♡

赤レンガ倉庫の時は
本当にキツかったのですが、
今週これから来る祭り!
めちゃくちゃ楽しみたいと思います

暑さなんて吹っ飛ばします(*´▽`*)

体調管理は本当に気をつけます!!
塩分取れるように生ハムを常に
常備したいと思います( ´ ▽ ` )ノ


みなさん!
今週楽しみましょうねん(*´▽`*)


ふーいっ音譜音譜音譜音譜



ではまた明日会いましょう( ¨̮ )♡♡

{6D5C58CF-187F-4E0D-9B62-554E0A1763AB}



にふぇーでえびるヒヨコヒヨコヒヨコ

↑このページのトップへ