月別アーカイブ / 2016年05月


はいたーい!!!

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

ひーがぺっぺです


{1C751002-7559-42AF-BEF2-C33DB94915C9}



みなさん!
今日も1日お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

お仕事学校ご用事
どうでしたか~??ニコニコ

バッチリですか?(`・ω・´)ノ笑
比嘉はまあまあバッチリな
感じな感じでしたグッド!

{2664969F-916D-4654-A91E-2C7B65443B4E}




そして、今日は仙台の写真で
載せきれなかった写真を
何枚か載せようと思います虹虹



仙台の青空~~~♡
{4DF7EFF4-5B60-419E-A4E7-DFD646CE3473}


ずんだシェイクちゃんと
比嘉シェイクちゃんの2shot♡

{74F73174-1CFD-4AF7-8B54-6B80A25F5E3C}


あらちゃんと歯磨きタ~イム~にひひチョキ
{CC9E5C98-BF5A-4D40-AFDF-65FD40CBEED4}

{AF430041-C3BF-4CF2-B7D9-46E35132CFA1}



まりたんとひがたんの2shot♡

{6CC3445B-ADA0-4C30-817C-71FD45029DC2}


ずんだシェイク美味しさで
テンション上がる比嘉と、
美味しさをジワジワ感じる
こよまいな!!!!
{C1E977BA-4154-4058-B7DE-C5A6AE2966EE}


そして、仙台の時にあった
メンバーとの話でですね!!!笑
時間の話をしていて、

なな「何時だっけ?8時半だっけ?」

まいな「え?8時3分じゃなかった?」

なな「そーだっけ??」

こよ「え?4分でしょ?」

まりん「こまけーわ!!」


スケジュール調べて、

なな「4分だ!」

まりん「あってたんだ笑
そこであってるのもすごいよね笑」



ちょっとジワリました笑笑ニコニコ


{49240686-CCD8-4896-9245-63B1E58AAEBE}



3分じゃなかった?
4分じゃなかった?

って細かいなって思うと
ジワジワしちゃいます笑笑(´nωn`)にひひ


そんな感じで楽しい楽しい
仙台遠征でしたビックリマークビックリマーク




思い出すとずんだシェイクと
牛タン恋しくなります…(´;ω;`)ラブラブ


ずんだシェイク常に隣に
いて欲しいですね( ´ ▽ ` )ノ♡♡



本当に楽しい楽しい仙台でした!!!


お土産話は以上です音譜
また仙台一緒にいきましょうね( ̄^ ̄゜)♡♡

{12FEF429-F5E6-4295-934E-0A1B6CF2DB5B}




そして、いつもブログ読んでくださって
本当にありがとうござます!
コメントゃいいね!すごく
嬉しいです!!!

沖縄めんそーれフェスタ!
絶対行ったほうがいいです!!!
美味しいものたくさん食べれます♡♡
この間の代々木の沖縄フェスタは
ちょびーっとしかいれなかったので
今回はちゃんと沖縄の風感じれました!!

まだまだ感じ足りないので、
また行きます( ´ ▽ ` )ノ♡♡


そしてフレンチトーストも…笑
見た目はあまりあれでもね、、、
食べたら美味しいってね、、、
ゆうじゃないでっすか!!!!

いやっ、見た目が悪かったとかじゃ
べっべ、つにっ?ない、でっすよ、??
だから写真がなかった、っとか?
そ、そ、そそそういうわけじゃっ?
な、ないですからっ!!!( ̄^ ̄゜)


いつか載せますね!!!
美味しさが伝わるくらいのやつを…笑

いつか!!!!笑



それではまた明日もブログで
会いましょう~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



{16A4D97E-162C-4D84-8E44-D7969A377006}


にふぇーでえびるヒヨコヒヨコヒヨコ

こんばんまいにゃฅ(。・ ・。)ฅ
今日も1日お疲れさまでした

 

月曜日お疲れさまでした

そして月曜日でしたが

東京は雨が降っていました

みなさんも体調気をつけてください

 

そしてそして

昨日の楽しさからの反動で

今日は絶不調な朝でした

体のあちこちが痛くて

 

あ!今はもう元気ですv(´∀`*v)

夜は元気です

っということで!!

高校生行ってきました( ̄^ ̄)

 

定期考査まで時間がないことを

あらためて実感して

少しづつあわてています

 

そしてそして昨日のブログ、

仙台で買ってきたお土産のこと

書くのを忘れていました

 

今回は時間があんまりなくて

買ってきたのはこれとこれです!!

有名なのかどうか

ちょっとよくわからないですが。。。

どっちも好きで買ってきました

 

っということで

仙台のお話しももう終わってしまいました

 

。。。。

今日実はとくに書くことがないです

っということで

前に終わった体育祭のこと書きます

 

あ!書いていませんでしたが

終わってます(*^ー^)ノ

 

その時の写真です

あ!ムカデは無事3位でした

練習のとき

1歩も歩けなかったのはいったい。。。

本番に強いです( ̄▽ ̄)

 

みなさんにたくさんご心配いただきましたが

ケガもなく、ヒザも大丈夫です!!

ありがとうございました

 

それからダンス!!

うまくいきましたv(´∀`*v)

「金曜日のおはよう」ばっちりできました

 

違うクラスの子に、

衣装めっちゃかわいいね!!

っと言ってもらって

だいぶ調子にのりました

 

なっこに借りた

なんちゃって衣装のおかげです

 

おかげで新しいお友達ができました

高校2年生になって

お友達が増えると思っていなかったですので

うれしかったです!!

っということで体育祭が終わりましたので。。。

次のイベントは定期考査です

 

 

~おしまい~

 

 

昨日もコメントやいいね、

初コメントありがとうございます

{110A5983-6D46-4196-8E80-627E5F56469A}

そしてそして昨日は

こちらこそありがとうございました

はい!素敵な1日でした!!

 

仙台!!

ずんだシェイクはまだまだ飲みたいですし。。

他にもおいしいもの教えいただきましたので。。

 

またきっときっと行けるように

がんばります(*゜▽゜ノノ゛☆

これからもよろしくお願いします

 

そしてそして

もっともっとこれからたっくさん

「君の街まで」歌いに行きたいです!!

待っててください(*゚ー゚)ゞ

 

そしてそして牛タン

ほんとですね。。。

今までの分を取り戻します

いえやっぱり次に仙台に行くまで

とっておこうかなとか。。うーん

 

それからツイッターのうとうと動画

。。。失礼しました。:゚(。ノω\。)゚・。

 

それでは明日の火曜日も

お仕事、学校がんばってください

まいなも高校生行ってきます

それではまた明日(*´ー`*人*´ー`*)

おやすみなみばたまいな
aina


はいたーい!!!

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

ひががががーんこちゃんです
{1DD481DD-FA5B-4C55-97BF-CE8FBFB7985B}




みなさん!
今日も1日お疲れ様です(`・ω・´)ノ♡♡


今日月曜日、、、
平凡な1日でした( ´ ▽ ` )ノ

でも現実に突き落とされた
気分な1日だったので
フレンチトーストつくりました( ´ ▽ ` )ノ

まぁまぁ、、、

いや、めちゃくちゃ
美味しく作れました♡♡音譜
※写真撮ってません。エヘッ

最近フレンチトーストつくる
コツをつかみました!!!

みなさんにも食べて欲しいほど
自信ありまする!!!!!!

{23212CBF-147A-4B4E-9060-FEEE6ED82A1A}




そして今日は…
あるとこにいってきました!!!



そう( ´ ▽ ` )ノ







池袋サンシャインシティでやってる
沖縄めんそーれフェスタ!
に行きましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

{A2FBE446-05CD-4982-AFF8-74E17DFE0156}



今年も行けるのを楽しみにしていたし、
東京に上京してきてから
毎年欠かさずいっているので

今年もめちゃくちゃ
楽しかったです~~~(´;ω;`)♡♡


{7D5977A4-D498-49F1-AAF7-7688A0120B80}

{AAD3DA18-AB42-4B05-9663-9A3DFB655D94}

大好きな大好きな!!
軟骨ソーキそばもたべて♡

あ、ちなみに!
初めて炙り軟骨ソーキを食べました!!!
美味しかったあああ!!!!♡


食べながら沖縄の歌も聴けて!
すごくすごく
沖縄の風感じてきましたビックリマーク


あと久しぶりにグァバジュースを
飲んだんですけど、
{131569FE-111D-4AE4-83A1-32C01C3A5FEF}

やっぱり美味しかったです!!!

沖縄にいる時は
そんなに普通においしい~っという
感覚だったんですけど、
久しぶりに飲むと…

めちゃくちゃおいしい!!!ニコニコラブラブラブラブ

甥っ子もガブガブ飲んでました(`・ω・´)ノ



それと石垣市公認の
キャラクターがいて、、、

{4E7BC314-B414-4D69-9951-6723AF188BEF}

見つめあってました!!!笑笑

ちっちゃいものクラブかわいい♡♡



{8B3E8654-8EBE-4201-BE59-C20D2F45B0D4}


沖縄!!!!
最高じゃあ~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




そして、いつもブログ読んでくださって
本当にありがとうござます!!!
コメントゃいいね!すごく
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ♡♡

仙台本当に楽しくて
写真から楽しさ
伝わってくると言ってもらえたり、

みなさんの仙台の感想も
すごく羨ましかったり…笑

本当に満喫したなって
コメント読んで改めて感じました!!

ライブも楽しかったと
言ってもらえてすごくすごく
嬉しかったです(`・ω・´)ノ


今度は残念ながら行けなかった
みなさんも一緒に!!
そして一緒に楽しんだみなさんと
もう1度楽しみに!!!!
また仙台行きたいです( ̄∇ ̄*)ゞ


それではビックリマークビックリマーク
また明日ブログであいまひょ♡

{2E08BD9E-D7DB-4E17-A096-73E3B4B5931F}



にふぇーでえびるヒヨコヒヨコヒヨコ



↑このページのトップへ