月別アーカイブ / 2016年04月

✧*こんばんは✧*
アイドルネッサンスの石野理子です( ´-` ).。oO 

{5042AF82-5375-4D82-B08B-A1FCC627DFB3}

いつもブログにコメント、いいね、アクセスして下さって有難う御座いますm(_ _)m
新しいパターンの書き方のブログですが、いかがでしょうか?
普段のブログはとても長いので、完成したブログを読むと自分でも『短いな~』と思うのですが。。。
でも、写真1、2枚だけっていうのも私的には(分かりにくい)ポイントなんですよ( ¨̮ )

コメント、有難う御座いましたm(_ _)m

本日、4月30日はメンバー百岡古宵のお誕生日です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよちゃん、お誕生日おめでとう♡♡
こよちゃんは岩手住みで、いつも遠征組として一緒東京に泊まってるので、勿論本日は一緒に誕生日を迎えました҉٩(*´︶`*)۶҉
最年少だったこよちゃんも15才になったので、アイドルネッサンスも少し大人?なグループになった感じがします。。。そう思うのは私だけですかね、。。^^;

こらからも遠征組として支え合って頑張ってきます( ¨̮ )

そして、今日はリハーサル諸々が終わってから『17才』をカバーさせて頂いているBase Ball Bearさんのライヴを観させて頂きました❁

Base Ball Bearさんは自ら演出の中でドラマを作っていくのがとても上手だな、と感じました

仕草、歌声、それぞれの楽器が奏でる音が絡み合って素敵な空間が出来てました(´-`).。oO

アンコールの3人で演奏している時はどの曲を聴いた中でも感動しましたし、3人で息を合わそうとするその1回1回の瞬間が見逃しちゃダメだ、ってそう思わせてくれました

とても特別な時間でした
{F5F99301-2D0E-4670-98A8-0559BA42B869}

さて、ワンマンライヴまであと4日となりました(*´ο`*)
もう、目前ですね。。。

今からかなり緊張してます(;o;)

何度も言わせて貰ってるのですが、今回のワンマンライヴはアコースティックにも再びチャレンジします✩°。

そして、皆さんから頂いたリクエスト曲を披露させて頂きます.*・゚
いや~とても素敵な曲です!!
これから歌い続けてゆくと思うと、より。。。

そして、2周年なんでね、。。!!!
あの曲もやっちゃったりして、、、(;o;)

ライヴは渋谷TSUTAYA O-EASTにて行います❁
チケットもまだありますので、1人でも勿論嬉しいですが、やっぱり心細かったり、まだ詳しく知らないからな。。。って方は是非お誘い合わせのうえ、遊びに来て下さい!

待ってます( ¨̮ )

{AE9C220F-8BFC-4333-96F4-4403A55A2E7C}

#こよいエイリアン
#今日はエイリアンの誕生日
#加工byこよちゃん

 おやすみなさい


                                                                 石野理子


はいたい!!!

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

ひがなあちゅんこです

{DF4C9489-E81A-4A35-9D2B-69B5C2074CE2}



みなさん今日も1日お疲れ様でした( ˙灬˙ ) 
ゴールデンウィーク楽しいひとときを
お過ごしになりましたでしょうか??


今日4月30日はこよの誕生日でしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ももちゃん、ハッピーバースディクラッカークラッカークラッカークラッカー

{AFA1A394-AE6B-4B1D-AFE3-1AB8C9CBADFF}


冷たい時は出来立てのパスタが
5時間くらいそのままにして
冷めちゃったってくらい冷たいけど…

(表現の仕方下手すぎる…あせる)


甘えて来る時はめっちゃ甘えてきて
ホントに可愛いよ(´;ω;`)
甘えてくるときはパンダみたいに甘えてきて
パンダ?猫みたいに甘えてきて…
めちゃくちゃかわいいです…♡♡


そんなSな感じのももちゃんも、
Mな感じ?違うか…
A(甘える)ももちゃんも大好きです!!!!!!!!


{60D9FC68-985D-4245-B95A-366166EE21D2}





その可愛さと面白さと
天然さとキラキラさの詰まった
ももちゃんでいてほしいですラブラブラブラブラブラブ

ももちゃん15才本当におめでとう!!!!!!


{EE92E6E5-7A8C-4CB4-B286-ADAC9EAFEAF9}




そして今日はリハとか
色々やって終わって
その後…
なんとですね、

ななななんと…

今日日比谷野外大音楽堂にて行われたBase Ball Bearさんの
「日比谷ノンフィクションⅤ~LIVE BY THE C2~」

を観させていただきましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

{CEDB28D2-A74A-442B-BFD5-0CC233C9E91F}




ものすごく楽しかったです!!!
Base Ball Bearさんの決意に満ち溢れたライブで
なんかすごく感動しました。

やっぱりBase Ball Bearさんの曲
すごくいい曲ばかりで…
小出さんの声もすごく好きだなって思いました!!!!!!!

ブロック事にギタリストの方が
変わっていってギタリストの方との
トークもめっちゃ面白くて爆笑しましたビックリマーク
面白いだけじゃなくて
心に染みるようなMCでもあって
なんかホントに感動しました!!!!


{08D61DAA-B051-4B0F-8FD1-2FE1D8F5858F}




いつも優しくして
いただいている小出さん
本当に本当にありがとうござました!!!!!!!!!!!!!!




あと…今日思ったことがあるんです…



アイドルネッサンスでバンドやりたいって
改めて感じました。
そして改めてドラム難しそうだなって
感じました(´;ω;`)笑

でもチャレンジしてみるだけしてみたいです…

アイドルネッサンスで…
バンドやりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


{F65E661D-2E4E-47BB-927B-2D1F8EEC00EB}







そしていつもブログ読んでくださって
ほんとにありがとうござます( ´ ▽ ` )ノ
コメントゃいいね!すごくすごく
嬉しいです音譜音譜音譜


リハお疲れ様です!などの
言葉沢山ありがとうございます!!!!!!!
まだまだです!!!!!
まだまだ頑張ります!!!!!!

明日もレッツワンマンリハ行っきます( ˙灬˙ ) 
みなさんにたくさん
期待してもらえるように
めっちゃ、頑張ってきますメラメラメラメラメラメラ

みなさん楽しみにしててください( ´ ▽ ` )ノ



それではまた明日
日比谷公園でお会いしましょう!!!!!!!☆彡


{F90307E2-E05E-4AF7-9298-31E482360CD1}

あらちゃんとくるくるコンビ♡


にふぇーでえびるヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

日本全国の!!
タイ国の!!
ルネとも!のみんな
こんばんは!!

 

 


素敵な一日
つらかった一日
いろんなことに、ぐっとポジティブに
頑張ってこれたかな?!

思ったようにうまく出来た人
なんで?どうして?だった人

きっと、もっと、大丈夫!!

空に太陽
身体には心臓さえあれば
素敵な明日
素敵なお空はみんなに必ずきてくれますよ

お空も地面もみんなと繋がってます
心にずっと思っている素敵な場所へ
みんなで一緒にいきますYOU!

ね、安心して!大丈夫!!
古宵はいつもみなさんを応援してまーす♪♪

 

 

みなさーん!

こんばんはー❤❤

 

本日、4月30日に

無事に?!

あっという間?!

ルネとも!のみなさんに支えられている

百岡古宵でーす!!

 

昨日のブログにみなさんからたくさんの・・・・

♪おめでとうコメント

♪応援コメント

いっぱいいっぱい、ありがとうございます!!

 

 

やっぱりアイドルネッサンスの百岡古宵

これからも活躍していかないといかんな!っと

心に深く刻み込みました!!

 

自分探しもまだ続けているので

15才の百岡古宵はまだまだUPUPしていきます。

 

昨日のブログにも書きましたが

15才!!

もっともっと磨いていって

16才になったときは

「百岡古宵は何者なんだ?!」っと

いわれるぐらいを目指して頑張りますっっ!!!

 

 

歌はもっともっと基礎力をあげて

ダンスはもっと艶めかしく

笑顔はもっとみなさんに光を与えられるように、ニラニラと

煽りはみなさんが弾けられるように、ばーん!と

 

そんな感じを目標にした

15才の百岡古宵をよろしくお願いいたします!!

 

 

メンバーのみんな!

プレゼントありがと~❤❤

 

 

 

そんな15才になっての初のライヴ!

そして、久しぶりなライヴ!

 

やっとやっと来ましたね!

長かったですね!!

古宵のルネロスもやっと終わりです

 

明日はみんなで思いっきり

ばーん!と盛り上がりましょうね!!

 

 

っということで

”ミュージックパーク2016”

日比谷公園にて

12:00から始まる入場無料のまりるーなイベント

 

アイドルネッサンスは

16:05~16:30の予定で出演します!!

 

私たちの前は La PomPonさん

私たちの後は こぶしファクトリーさん

 

とっても気合の入りまくる、のです!

 

 

12:00~のオープニングは

なんと!な

アップアップガールズ(仮)さんが熱い空気を作ってくれそうです!

 

なので、負けてるわけにはいきません。

 

誕生日の翌日の対バンイベントだし・・・

気合入りまくりで勝負してきます!

 

明日のステージを観て下さって

5月4日のワンマンに来てくださる方が

お一人でも増えるように

全力勝負してきます!!

 

 

今日から、もうばーん!しちゃってます!!

 

待っていてよ、あした!!!

 

明日は勝負じゃー!!!!

 

 

 

 

そして?!

なんと???!!!

 

気合の入る素がもうひとつ!!!

 

 

今日は日比谷野音に行ってきてですね・・・・

Base Ball Bearさんのライヴを

たっぷりとみさせていただきましたー!!

 

きゃー!!

やったー!!!

うぉー!!!!

 

バンド好きな百岡古宵としては

もう、最っ高なわけですよー!!

 

本当にかっこよかったでーす!!!

 

 

小出さんの声はもう、それはもう・・・

聞けば聞くほど、どんどんはまっていって・・・

ベースの関根さんの声もどんどん私に入ってきて

・・・・・もう、最高です。

 

ベースの温かみ

ドラムの激しさ

ギターの明るさ

生バンドはすごいんですけど

Base Ball Bear さんの全体としてのパッケージングが

最高しか言ってないですけど

本当に、最っ高でした!!!

 

そして、17才も歌ってくれたんです!

はぅ~

どして、そんなに最高の高すぎです。。。

本当に最っ高しかありません。。。。

 

歌い方の勉強もさせていただきましたが

やっぱり・・・・見ているだけで

幸せになっちゃって、最っ高です!!!!

 

勝手にですけど

最高な誕生日プレゼントをいただいた気分です!

Base Ball Bear のみなさん

本当にありがとうございました!!

 

 

アイドルネッサンスならではの世界観

これからメンバーのみんなと作っていかなくちゃ

よし!!

 

 

 

 

そして

【スタイルネッサーンス】

昨日と誕生日の今日の2日分!!

 

 

まずは、誕生日イブな昨日の分

 

 

レトロカジュアルな感じ

やっぱりいい季節になってきたので

ふわっとした雰囲気に!

可愛くしてみました

 

 

そして誕生日な今日

 

 

もう春全開に

やさしくどこまでも軽くとんでけーって(笑)

女の子らしく

可愛らしく(ふふっ)❤❤

 

こんな2016春のスタイルネッサンスでした!!

 

 

 

 

ルネッサンスメーター

 

 

 

1stフルアルバム リード曲
べステンダンク

21,970回(2016/3/22 公開)

「ベステンダンク」MVはここをクリック!!

空と、自然と、空気と、すべてのひとに爽やかに感謝!!

 


5thシングル
Funny Bunny

72,665回(2015/12/5 公開)
「Funny Bunny」MVはここをクリック!!
新たなアイドルネッサンスを強く確かに歩いていきます!!


4thシングル
夏の決心 72,289回(2015/7/20 公開)
「夏の決心」MV ここをクリック!!

短い夏休みを全力疾走!!


3rdシングル
YOU 154,882回
(2015/3/9 公開)
「YOU」MV ここをクリック!!
爽やかな旅立ちにキュンキュン



2ndシングル
太陽と心臓 37,976回(2014/11/27 公開)
太陽と心臓MV ここをクリック!!

ちょっと凹んだ時のこころの応援歌!!
初恋 54,229回(2014/11/27 公開)

初恋MV ここをクリック!!



1stシングル
17才 155
,779回(2014/7/5 公開)
17才メインMV ここをクリック!!
次の目標は170,000回に決定!!




松原友希のアフタースクールらじお
IBCラジオ放送 ユメかな部 部長として
毎週レギュラー出演してまっす!!
毎週金曜日 21:00~23:00
「アフらじ」はこちらから!!

アフらじメール送信フォーム!!
お便りの宛先
〒020-8566
IBCラジオ「松原友希のアフタースクールらじお」係



ブログを最後までみてくれて
ありがとうございます

 

 

 

いつも、みなさんと繋がった
素敵なお空が大好きです!!



百岡古宵



明日をもっともっと
楽しくなる!
嬉しくなる!
元気になる!
そんな古宵の御挨拶な言葉です

今日も、明日も、明後日も
みんなにも

りるー





【イベント案内】

 

 

★【ミュージックパーク2016 5/1~5/5】
日にち 2016年5月1日(日)(アイドルネッサンス出演日)
場 所
日比谷公園

 

 

★【WonderTraveller!!! act.4】
日にち 2016年5月3日(火・祝日)
場 所
渋谷WWW

 

 

★【シブヤで2周年を感謝するネッサンス!!】
日にち 2016年5月4日(水・祝日)
場 所
TSUTAYA O-EAST

 

 

★【@JAM 2016】
日にち 2016年5月21日(土)
場 所
Zepp DiverCity

 

 

★【TILプレミアム「祝!TIFコラボライブ開催!】
日にち 2016年5月22日(日)
場 所
AKIBAカルチャーズ劇場

 

 

★【マネックス☆アイドルジェネレーション夏場2016】

~アイジェネ4周年SP!! in 豊洲PIT~
日にち 2016年6月5日(日)
場 所
豊洲PIT

 

 

★【アイドル横丁夏まつり!!~2016~in 横浜赤レンガパーク】
日にち 2016年7月日(土)・3日(日)
場 所
横浜赤レンガパーク

 

 

★【OTODAMA SEA STUDIO 2016】
日にち 2016年7月16日(土)
場 所
OTODAMA SEA STUDIO(由比ガ浜海岸)

 

 

★【TOKYO IDOL FESTIVAL 2016】
日にち 2016年8月5日(金)~7日(日)(3日間)
場 所
お台場・青海周辺エリア

 

 


イベントの詳細は
アイドルネッサンス公式HPでチェックチェック!!
http://idolrenaissance.com/

 

 

 

 

↑このページのトップへ