月別アーカイブ / 2016年03月

皆さんこんばんは(﹡ˆᴗˆ﹡)
のあでっす♪

{2CE711B0-1DDD-444E-B4CF-7B203D6EC31D}



皆さん、いつもコメント、いいね、本当に本当にありがとうございます(>_<)!!

前回も皆さんから温かいコメントを沢山いただき、なんだか嬉しくなっちゃいました( ;  ; )♡本当に本当にありがとうございます♡

また沢山のコメントお待ちしております♪
{A12EB0FF-4D78-424A-A3A1-1022A0818A2C}




さて!

今日は、赤坂BLITZにて行われた「ラジオ日本NEXTサーキット ONE」に出演させていただきました!!(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

来てくださった皆さん♡本当に本当にありがとうございました͛( ´>_<` )♡♡♡♡

今日は、素敵な出演者の皆さんが沢山出演するこのイベントに私達アイドルネッサンスも出演することができて、本当に本当に嬉しかったです…(;_;)♡

今日は私達のことを知らないという方も沢山いらっしゃったと思うのですが、皆さんが私達のライブを最後まで観てくださって、本当に本当に感謝です!

{D22EF4A4-286F-49D6-A902-92A3070C9FE2}



そして!
今日は、出演者の皆さんとも沢山お話することができました♡

まずね!
今日、赤マルダッシュ☆さんから差し入れでこちらをいただいたのです!!!

じゃじゃん!

{1A19E189-908F-4260-8178-616DF9C9A61E}



お家に持って帰らせていただきました♪

美味しくいただきます♡
CM、まだ見たことないので見たいです…♡

楽屋も一緒で、少しですがお話させていただきました(﹡ˆᴗˆ﹡)

ありがとうございました♡

それからCheeky Paradeさんとも少しですがお話させていただきました♪

Cheeky Paradeの皆さんが話してるのを聞いているだけで楽しくて…( i _ i )

1人で盗み聞きして笑っていました…( ;  ; )♡
楽しかったです…

4/3(日)の「@JAM THE WORLD 春のジャムまつり」でご一緒させていただくの、楽しみにしています!!!(﹡ˆᴗˆ﹡)♡♡♡♡♡

{989AB702-E6C8-4836-AEAC-1ED200E20548}




…てな感じで…♡
今日も充実した1日を過ごしました♡

明日は……!!
楽しみで楽しみで楽しみな!!!!

アップアップガールズ(仮)さんとのツーマンライブ、いや戦い?!?!
「Good Vibrations Idol vol.1 アップアップガールズ(仮)vs アイドルネッサンス」です!!

戦いですが、もう楽しくなる予感しかしません!!!!

明日、きっと!きっと!来なかったら損です!

皆さん!明日は新宿BLAZEに集合です♡

私達も頑張ります!!

{D9BFC243-FC62-4EFD-82D9-4E873EECCC41}




それでは今日はこの辺でしつれいしますね♡
皆さんオヤスミナサイ

{5AA78DFA-E646-4F39-932C-13E4AAB69541}


♡のあ♡


{AF92A475-4F02-402E-80B4-DEFAB45AD43A}



どうもどうもこんばんわっしょい⊂((・x・))⊃


なんだかフワフワしております
宮本茉凜(まりん)で~すd( ̄  ̄)





今日は、、、

ず~っと前から本当に楽しみにしていた
『ラジオ日本NEXTサーキット ONE』
でした✨


超豪華な出演者さん達の中に私達も呼んで
頂くことができて本当に嬉しかった(・-・`*

ラジオ日本さん、
ありがとうございました(>_<)✨


そして平日で忙しい中、赤坂BLITZに
足を運んでくれたみなさん、本当に
ありがとうございましたっ!!!


{A06C89AF-C351-43FA-94CE-7F88209D3664} 



アイドルネッサンスの今日のセトリ↓

M1.ベステンダンク
M2.スパイダー
M3.夜明けのBEAT
M4.あの娘ぼくがロングシュート決めたら
      どんな顔するだろう
M5.Yeah! Yeah! Yeah!
M6.シルエット



今日は初めましての方多かったと思うん
ですけど、ライブが後半になるにつれ
一緒に手挙げてくれたり声出してくれる
方が増えて嬉しかった(´・_・`)♡


アイドルネッサンスのライブを最後
まで見てくれたみなさん、ホントに 
ありがとうございました(^ ^)



あとね!私達の後がベイビーレイズJAPAN
さんのライブだったから、この曲で
ベビレさんにバトンを渡せたら…と
思ってシルエット選びました✨

しかも、ベビレさんのライブ前の
影ナレまでやらせていただきました(°o°:)


{792A39EC-A61C-435A-9ACD-57C399B91483}


共演させて頂いたみなさん、見に来て
くれたみなさんがみ~んな温かい方
ばかりで本当に楽しい1日になりました✨



高見さんもいらっしゃったし(´๏_๏`)



あのねあのね!今日楽屋入りして
わりとすぐに会えたんですけど…
会って早々ハグしてもらっちゃいました
(._.)


しかも、今日は計5回もハグして
頂いた(;_;)♡



ライブも見られたし、本当に幸せ(;_;)


久しぶりのライブ、高見さんのカッコよさ
は尋常じゃなかったし、色んな表情を
してるからずーっと見てても本当に
飽きないっていうかずっと見てたいって
思うような表情、パフォーマンスで
今日も今日とて目が離せませんでした。


まだ余韻に浸ってるし、今日会えた時間
が恋しくてうへうへしてるし、
もう高見さん大好きすぎるなぁ(;_;)♡♡♡


{C71E99A7-3138-4EDF-B04F-C50505678969}


このイベント、良いことしかなかった!


高見さん、ベイビーレイズJAPANさん
今日もありがとうございました(T ^ T)✨



はぁー、またこのイベント絶対
やって欲しい!!!


というか、私達もラジオ日本NEXTさん
でレギュラーラジオやらせて頂き
たいなぁ(>_<)♡



ラジオ日本さん、これからも
どうぞよろしくお願いします!!!






それでは今日はこの辺で!!



最後まで読んでくれて
ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 



(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡


{9C357406-544C-40B6-9540-857C6D248990}


゚+.゚вуe вуe゚+.゚


みやも。



MY ONLY ONE/9nine
#NowPlaying




はいたーい(^v^)

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

なななーっちゃんネクストなっちゃんです

{30E4FC31-B811-4BAA-8788-57087164289B}




今日はラジオ日本 NEXTサーキット ONEでしたビックリマークビックリマーク

今日平日の中お越しくださったみなさん!
本当にありがとうございました(^v^)♡

すごい嬉しかったです音譜音譜ニコニコ


そしてライブもアイドルネッサンスを
全く知らない方も一緒に手あげたりしてくださって
本当にありがとうございました!!(^v^)
楽しかったですニコニコ合格


{A6A63F86-92EA-4009-9306-BD47EECA9A9F}






そして今日の出演者さんで楽屋も同じだった
赤マルダッシュ☆さんの差し入れで、

赤いきつねと緑のたぬきのおそばとおうどん
みんなでいただきましたラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございます!!!!!!!!!!


{6B364BB0-70B6-4E53-A82A-ACD5E3B7BB35}




そして赤マルダッシュ☆の玉城茉里さんが
沖縄県出身ということでビックリマークビックリマークビックリマークラブラブラブラブ
すごく親近感湧きました(^v^)♡

ちょっとなまってて懐かしいなって思いました!
ということで沖縄つながりでお写真撮らせていただきました音譜


{E7A086AE-7F8F-4644-8391-8D04C19E87E9}






そしてまたラジオ日本さんでレギュラー番組
やらせていただきたいです音譜音譜音譜
レギュラー番組やらせていただいた時本当に楽しかったので…ぜひ!!!
またやらせてください!!!!!!!!!!!!

よろしくお願いします合格



{4A77AF58-F179-45EA-AB3F-0193889F9D62}



そして今日ライブで
アイドルネッサンスに
興味持ってくださったみなさんニコニコ
ぜひアイドルネッサンスのライブもっともっと
足運んでくださったら嬉しいですビックリマークニコニコチョキ


そして今日来れなかったみなさんも
たくさんいらっしゃると思いますが…
平日なので仕方ないですビックリマークビックリマークビックリマーク


明日もライブあるので、ぜひお越しくださいね音譜


{4D0B9FBD-B8CC-4C0F-9B8E-55C9026EA9E2}




そして明日はアップアップガールズ(仮)さんとのツーマンライブ!!!!

「Good Vibe rations idol vol.1 アップアップガールズ(仮) vs アイドルネッサンス」

に出演させていただきます音譜音譜音譜

明日はツーマンライブなのですが、
アップアップガールズ(仮)先輩に負けないくらいのライブ頑張ってバチバチでいきます(^v^)

そして明日は色々なこともしちゃうので
楽しみにしていてください音譜音譜

こなきゃ損損ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



そしてなんとですね!!!!
アップアップガールズ(仮)さんの
「パーリーピーポーエイリアン」のMVに!
アイドルネッサンス代表として
出演させていただきました音譜音譜音譜音譜


{F8D12345-624A-4683-9BE3-9BF03C9EEE64}

めっちゃくっちゃ楽しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク
アプガ先輩のみなさんが優しくて面白くて
あの空間が幸せでした!!!!!!!!


そして、白の衣装逆に目立ってましたねあせる


私も公開されたMVみたのですが、
意外と白の子がでてて嬉しかったですニコニコチョキ


ミキティ先生もありがとうございましたラブラブ
最後にお会いした時よりも
より可愛くなっていらして、
負けてられないなって思いました目


{35DEE034-3601-4FBF-BB73-39FD6E76737A}



MV撮影はとにかくとにかく楽しくて
アイドネッサンスではできないであろう
経験をできてパリピできて楽しかったです!!
貴重な体験でしたにひひひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


みなさんぜひ「パーリーピーポーエイリアン」
ご覧ください音譜音譜音譜



そして明日楽しみましょう!!!
暴れましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
新宿でお会いしましょうニコニコ


{BEA0749A-2A81-413B-B708-55C24A5AC3ED}






そして、いつもブログ読んでくださって
本当にありがとうございます!!

こめんとゃいいね!いつも嬉しいです
ありがとうございます!!!!(^v^)

SHOWROOM楽しかったってたくさんの皆さんに
言っていただいて本当に嬉しかったです!!!
歯ぐきぶつけて歯ぐきから血が出た件については全然大丈夫です\( ˙▿˙ )/

歯ぐきがめくれちゃっただけですにひひひらめき電球

写真も動画も面白かったって
言っていただけて
本当に嬉しかったです!!!!!!!!!!

みなさんの応援のメッセージありがとうございました(^v^)♡

またSHOWROOMみてくださいね音譜音譜音譜



それではまた明日楽しみにしていてください!!


{D78591F6-954A-42DF-B22B-A0B7096B38AC}



にふぇーでぇびるヒヨコヒヨコヒヨコ

↑このページのトップへ