月別アーカイブ / 2016年02月

こんばんまいにゃฅ(。・ ・。)ฅ
今日も1日お疲れさまでした 
  
 

今日は月曜日でした。。。
今朝は体が動かなかったです
そして1日中
抜けがらまいなでした

昨日で全部の体力を使い切って
全部の精神力を使い切って
いったん全部からっぽです 

そしてそして次は
生誕に向けて
もう一度あげていきます

っいうことで!!
今日もそろそろブログ書きます

今日びっくりしました!!
東京にひょうが降りました
 

うひょおお

。。。。。。 
  
 
あ、ひょうが降ったのは本当です
いきなりぼつぼつぼつぼつ
っとびっくりしました

そしてまいなしかお家にいませんでしたので
仕方なくあわててお洗濯をいれようとして
窓をあけたら
ななめにひょうが降っていて
腕に当たってきました( ゚ ▽ ゚ ;)

まったくです、もう。。
 

そしてそして今日は
普通の月曜日を書こうと思いましたが
やっぱり
昨日書かなかったこと書きます


昨日はセカンドワンマンライブでしたが
実はなっことまいなのお誕生日も
お祝いしていただいたのです
 

リハのあと、
ちゃんちゃちゃんちゃんちゃんちゃーん
っというBGMと一緒に
ケーキでお祝いしてくださいました
 

ワンマンライブや定期公演で
お世話になっているスタッフさんから
いただきました
本当に本当にうれしかったです
 

そして昨日のお見送り会でも
「おめでとう!!」
っとたくさんの方から
ありがとうございます(*゚ー゚*) 

自己紹介でもちゃんと
16歳っと言えましたので
もうすっかりばっちり16歳です

それから昨日
缶バッチとトートバックいただきました 
  
 

ナカGさんがデザインしてくださった
この缶バッチのまいな、
ちゃんとピンどめしてます
うれしいです 
  
 

そして昨日うれしくて
さっそく帰りにリュックにつけて、
そしてこのトートバックを持って
帰ってきました

昨日のワンマンライブの後でしたので
アイドルネッサンス大好き大好きテンションのまま
大好きオーラを思いっきり出しながら
帰ってきました*˙︶˙*)ノ"♡
 

そしてこのリュック、
学校にも持って行っているリュックですので
まいな、毎日アイドルネッサンスです 
 
  

それから。。。えとですね。。。
昨日のこと書こうと思いましたが
昨日いろいろ書きましたので
もうないです

っということで!!
やっぱり今日のこと書きます
 

まいな、もうすぐ定期考査です
もう1週間前くらいです
なんだか実感がないことを
今日やっと実感しました。。。

今日から追い込みです
そしてもうすでに
計画をたてている時間がないですので
とりあえず始めます

そして今回の定期考査の目標は
補習なし!!
赤点なし!!
進級したい!!
です(`・ω・´)ゞ

よし!!目標決まりましたので
とりあえず勉強行ってきます 
 

~おしまい~

昨日もブログ読んでくださって
そして本当にたくさんのコメント
うれしかったです
ありがとうございました
1つ1つ大事に読ませていただきました
 

みなさんとおんなじ気持ちで
昨日を過ごせたこと
本当に本当にうれしいです!!

これからもっともっと、本当にたっくさん
走っているときも歩いているときも
立ち止まっているときも
みなさんと一緒におんなじ時間を
作っていけたらうれしいです

昨日は本当にありがとうございました

それでは明日の火曜日も
お仕事、学校がんばってください 
まいなもはりきって高校生行ってきます 
明日はぼけぼけしません!!

それではまた明日(*´ー`*人*´ー`*)  
 
  

明日もとってもとっても
楽しくなりますように
おやすみなみばたまいな
 aina

皆さんこんばんは~~(﹡ˆᴗˆ﹡)
のあでっす♪

{E9968E4F-CF11-4B00-B66F-D8942BC87A55:01}

皆さん、いつもコメント、いいね、本当に本当にありがとうございます(>_<)♡♡♡

前回は、「ワンマン頑張ってね!」などのコメントを沢山沢山…♡♡♡
ありがとうございました(>_<)♡♡♡

皆さんのコメントを見て、本当にパワー頂きました(﹡ˆᴗˆ﹡)!

また、沢山のコメント、お待ちしております( ˆOˆ )♡♡♡♡

{648AD109-FA99-4E64-8043-8D9799A8D0D0:01}



さてさて~~♪

そんなわけで、昨日は…!!

アイドルネッサンス2ndワンマンライブ「エビスですごぶるネッサンス!!」でした(^O^)!!

きてくださった皆さん…
そしてSHOWROOMをご覧になってくださった皆さん…

本当に本当にありがとうございました!!!

昨日のワンマンライブは、皆さんのおかげでなんと、SOLD OUTすることができました!!!
本当に本当にありがとうございます(T_T)

そして、SHOWROOMの観覧者数はアイドルネッサンス史上初の7000人越え!!

皆さん…本当に本当に本当に…
ありがとうございます(>_<)!!!!

{C17AE924-27AF-49FA-9763-62646C79FD10:01}


そして、昨日のワンマンライブは…

もうとにかくとにかく!!!
「楽しい!」「最高!」が詰まったワンマンライブでした!!!(﹡ˆᴗˆ﹡)

ライブをやる前から、「皆さんにライブを楽しんでいただく」そして「自分たちも楽しむ」というのが目標だったので本当に本当に嬉しかったです!!!!

ライブは最初から最後まで大盛り上がり!にやり( ˆOˆ )

皆さんからの、愛、パワーを沢山沢山感じることができました(﹡ˆᴗˆ﹡)♡♡♡

私達からの、愛とパワーも伝わってましたか???ヽ(*^ω^*)ノ


{A108EE82-4625-4295-8D68-615E2FE15B46:01}


そして!

わたしたち、今回「初の試み」というのをさせていただいたのですが…♪

それは…♪♪

「アコースティック演奏でのライブ」でした!!( ﹡ˆoˆ﹡ )♪♪

プロのミュージシャンの方が来てくださって、演奏していただきました!!(>_<)!!♪

ちなみに、疲労させていただいた曲は…

「YOU」「スパイダー」でした!!

どちらの曲も、ライブで何度も披露させていただいたことはありますが…♪

今回は、ダンスは無くて「歌のみ」での勝負だったので、本当に本当に緊張しました…(>_<)

ですが、本番はメンバーとミュージシャンの方々と楽しく歌うことができたので本当に本当に良かったです…˚₊⁎( ˘ω˘ )⁎

やっぱり生演奏は…最高ですね…( ﹡ˆoˆ﹡ )
一度経験したら癖になってしましいます…( ﹡ˆoˆ﹡ )♡

でも、わたしたちもっともっと頑張って、また生演奏でライブが沢山できるように頑張ります!!!ヽ(*^ω^*)ノ

今回演奏してくださったミュージシャンの皆さん、本当に本当に素敵な演奏ありがとうございました!!( ﹡ˆoˆ﹡ )




そんな感じで…

セカンドワンマンライブ…
本当に本当に本当に本当に…

最高のライブになりました…

まだ余韻が消えません…(﹡ˆωˆ﹡)

皆さんも是非コメントなどで感想お待ちしています…




わたしは、ワンマンライブの最後にも言わせていただきましたが、

とにかく私達のために皆さん一人一人が来てくれることが本当に嬉しいんです。

皆さんがライブを楽しんでくださればそれだけでいいんです。

皆さん自身の好きな楽しみ方で。

昨日は本当に沢山の方々が来てくださって、皆さんの笑顔が見れて…

本当にのあは幸せです。

今更かもしれないけどアイドルネッサンスになってよかった!って思いました。

いつもいつも温かく応援してくださる皆さんのこと、ずっとずっと大好きです。

そしてもっともっと沢山の方に愛されるアイドルネッサンスになれますように。

昨日は本当に本当に、ありがとうございました。

わたしたちアイドルネッサンスはまだまだ突っ走ります。

皆さんが追いつけないくらいのスピードでね…(﹡ˆᴗˆ﹡)?うししし

(でもね、特典会の時多数の方に「追いつけるくらいのスピードでお願いします。笑」って言われちゃった(﹡ˆωˆ﹡)♪)


それでは、今日はこの辺で失礼します♪

{24D57487-27DC-4732-A1B8-C97CE8D808E7:01}


それじゃあ、オヤスミナサイ~~

のあはこれか身を剥って勉強をしてくるのだり。

{95D7BE24-37E0-4CA6-A02B-CC281C9B5D2A:01}



♡のあ♡





はいたーい\( ˙▿˙ )/

(おはよう.こんにちは.こんばんは)


比嘉ルネッサン子です


{8AF1FB2C-F4BE-4D9D-B881-670F5EA6A59C:01}





みなさん!!!
昨日は2ndワンマンライブ
「エビスですこぶるネッサンス!!」に
お越しくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました

昨日は沢山のことが嬉しいこと
楽しいことがあったので
今日改めて書かせていただきますね音譜音譜



まずは朝起きた時の
「ワンマンキタァァァアー!!!!!!!」

って気持ちで17才アラームでおきました笑

すごく朝から気合入ってて
興奮しちゃってました(^v^)♡


{138C8648-7259-484A-B841-46B871C65198:01}






そしてリキッドルームに入って
スタッフさんがたくさんいらっしゃって
こんなにもたくさんのスタッフさんが
いらっしゃるんだって思うと、
もっともっと身が引き締まりましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


そして、リハーサルも無事終わり
挨拶をして楽屋にもどろうとしたその時
いきなりBGMが流れて…

えっ!?!?!?ってなって…


なんと…

{54E0C9E5-1A41-4DB3-A5FD-69991CF48F5C:01}

サプライズでお祝いしてくださったんです(^v^)♡

すごいすごい嬉しかったですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
スタッフさんがご用意して下さったみたいで
本当に嬉しくて嬉しくてまいなと一緒に
ロウソクの火も消して、
スタッフさんとメンバーの優しさに
感動しましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク( ・ ・̥  )

スタッフのみなさん、メンバーのみんな、
本当にありがとうございましたっニコニコ


みなさんもライブの自己紹介の時とか
特典会でもたくさん、
おめでとう!って言ってもらえたのが
すごくすごく嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!
幸せでニヤニヤしてましたラブラブラブラブラブラブ


たくさん祝ってもらえて素敵な16才に絶対なります!!!


みなさん、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

{88CBD354-39A7-487B-A65C-5AA13F5198BF:01}




そしてライブではリキッドルームの
あの大きなミラーボールが回り、
Music Loversから始まりましたニコニコ音譜音譜音譜

意外なスタートで「こうくるか!」と
びっくりした方も中にはいるのでは
ないかな??って思いますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
最高なスタートでしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


そしてカッコいい曲や可愛い曲
色々なわたしたちを見せたあとには




の試み…

アコースティック生演奏!!!!!

全員でアコースティックライブに
挑戦するのは初めてだったんです(^v^)


披露させていただいたのは
「YOU」
「スパイダー」
この2曲を披露させていただいたんですけど、

リハの時からすごく楽しくて楽しくて
合わせる時間はみじかかったのですが、
このアコースティックの時間がすごく楽しみで
やってても気持ちいし感動するし、
ライブでも言ったのですが
ほんっっとに全曲アコースティックライブみたいな公演もやりたいってめっちゃ思いました\( ˙▿˙ )/♡

{56B4C4C9-956B-48C2-8059-7D0223A24FFE:01}



アコースティックライブはダンスもなくて
”歌をみなさんに届ける”すごい緊張したんですが、
ものすごいあの空間にが楽しかったし
生演奏ってこんなに楽しんだなって
自然と笑顔になったし、
私たちだからこそ出来た試みだったなって思いますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


お客さんの反応も特典会などで
アコースティックの話をしてくださる方が
多くてみなさんにちゃんと歌を届けることができたのかな?って思いました(^v^)♡


またアコースティックやりたいですビックリマークビックリマークビックリマーク



そしてライブ中編には衣装チェンジもし、
新曲「ベステンダンク」を披露させていただきましたニコニコ音譜

ベステンダンクは3月22日に発売する
アルバムのリード曲で、
ベステンダンクはドイツ語で
”ありがとう”とか”大感謝”という意味です!!
この曲でこれから皆さんに感謝を
伝えてそしてみなさんと一緒に
壁を乗り越えて行きたいという気持ちを込めて
大切に歌っていきたいと思います音譜音譜音譜
{31370CED-3798-4551-8FE4-83AB3FC5EBCF:01}




そして、ライブは後半戦に入って

夜明けのBEAT
リベンジ
シルエット

と、だんだんとラストスパートをかけましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
みなさんの声もちゃんと聞こえてました、
届きました!!!!!!

そして何より嬉しかったのは
”リベンジ”のoh Yeah!の声がまだ披露が
2度目なのに初披露のときより
数倍も大きくなってたこと
とにかく嬉しかったし数倍も楽しかったですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


そして最後は”Funny Bunny”でした!
この約4ヶ月間大切に歌い続けて
私たちの決意と感謝がたくさん詰まった曲です!!!!

いつも以上に思いを込めて歌いました!!
少しでも伝わっていたら嬉しいですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


{7813CD65-3364-43A5-8D01-9BC7B299E367:01}








そしてアンコールも本当にありがとうございます音譜
アンコール1曲目は「太陽と心臓」
そして本当に本当の最後は
「Dear, Summer Friend」でした!!!


5月4日2周年目を超えたあとには
これからくる2016年の夏、
アイドルネッサンスも熱い夏を今年も迎えようとしてますビックリマークビックリマークビックリマーク
みなさんにこれからもついてきてほしいですビックリマークビックリマークビックリマーク
今年の熱い夏も一緒についてきてほしいですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

これからも成長していきつづけていきたいと
思っていますニコニコメラメラメラメラメラメラ
みなさんこれからも応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


2ndワンマンライブ「エビスですこぶるネッサンス!!」たくさんのみなさんのおかげで
sold outにもなり、SHOWROOMを見てくださる方も7000人越え…
本当に本当に嬉しかったです!!!!!!!!

そしてSHOWROOMを見てくださった方で
アイドルネッサンスのライブ行きたいって
そう思ってくださる方が増えていたら
本当に本当に嬉しいですニコニコ音譜

これからライブたくさんあります!
リリースイベントも都内以外でもあるし
都内でもたくさんありますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
1人でも多くの皆さんに来てもらえるの楽しみにして、メンバー一同お待ちしていますニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


これからもアイドルネッサンスの応援
よろしくお願いします音譜音譜


{2400BB8E-C50B-46E8-A536-79ABAE885D6B:01}





そしてみなさん!!!
昨日もブログ読んでくださって
本当にありがとうございます!!!
みなさんが最高だった!という言葉や
楽しかったという言葉をきくたびに
今日まで頑張ってきてよかったと思ったし
最高の空間を過ごせたのは
みなさんのおかげでもありますビックリマークビックリマークビックリマーク

きっと初めてみてくださるみなさんも
いたと思います!!!!
初めての皆さんにも楽しんでもらえてたら
本当に本当に嬉しいし、
これからアイドルネッサンスを
どんどん好きになっていただけたらなって
おもいます!!!!!

それにいつも来てくださるみなさんは
チケット自分の分だけではなく
友達を誘ってきたり、
家族も誘ってきたり、
してくださったみなさんも中にはいらっしゃって
もうほんとに感謝感謝で胸がいっぱいでしたビックリマーク

本当にありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


昨日来てくださったみなさん全員
のおかげで最高な空間を作れたと思っています!!!!!

きてくださった1人残らず全員ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

何度も言ってしまいますが…
昨日は本当に本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク


素敵な1日でした!!!!!



そして、次の5月4日の2周年記念ライブも
決まりました!!!!!!
会場はもっともっと大きくなるし
難しい部分も今回より沢山あると思いますが、
ベステンダンクの歌詞でもある通り
壁を乗り越えて6人で1つ1つのライブ
大切にしていつも通りいつも以上
一生懸命頑張って行きたいと思います音譜音譜

みなさんこれからもアイドルネッサンスに
ついてきてくださいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
よろしくお願いしますビックリマークニコニコメラメラメラメラメラメラ



長くなってしまったのですが、
最後までよんでくださって本当にありがとうございました音譜音譜



また明日も仕事学校ご用事頑張っていきましょう\( ˙▿˙ )/♡♡♡


それでは…

{E7E42759-8EC5-4F26-9928-3696685C5EDE:01}






にふぇでえびるヒヨコヒヨコヒヨコ






↑このページのトップへ