月別アーカイブ / 2016年01月




日本全国の!!
タイ国の!!
ルネとも!のみんな
こんばんは!!



素敵な一日
つらかった一日
いろんなことに、ぐっとポジティブに
頑張ってこれたかな?!

思ったようにうまく出来た人
なんで?どうして?だった人

きっと、もっと、大丈夫!!

空に太陽
身体には心臓さえあれば
素敵な明日
素敵のお空はみんなに必ずきてくれますよ

お空も地面もみんなと繋がってます
心にずっと思っている素敵な場所へ
みんなで一緒にいきますYOU!

ね、安心して!大丈夫!!
古宵はいつもみなさんを応援してまーす♪♪


こんばんわー!!
今日も1日お疲れさまでした!!


今日は新井乃亜の生誕イベントでしたぁ!
来てくださったみなさん
本当にありがとうございましたー!!


まずは、公開質も-ん!
たくさんの質問ありがとうございました!

あらちゃんの新たな発見なことも知ることができて
みなさんの質問、グッチョブでした!!

そして、公開妄想動画も撮影しました
私たちなりにプランを考えていたんです!

最後まではできなかったんですけど・・・
なんだか、あらちゃんごめんよぉ~


セリフもちょっとになっちゃったけど
古宵カメラマンは可愛く撮ろうと思って
頑張ってきました

そして、あらちゃんの生誕ソロライブもありました!!

大原櫻子さんの「♪ サンキュー」
YUIさんの「♪ to Mother」
絢香さんの「♪ 三日月」
この三曲をあらちゃんらしく披露していました!!

私たちもメンバーみんなモニターで
ぐっと食い入るように、まじまじと見ていたんですけど
あ~なんかいいなって、心にぐいぐいとしちゃいました


特に「♪ to Mother」はYUIさんの雰囲気を
あらちゃんらしい表現をしていて
心から熱いものがぶわぁーって溢れちゃった。。。

あらちゃんらしく歌をみんなに伝えたいって気持ちの面と
あらちゃんの裏声がすごく綺麗だっていう技術的な面と
さすがはアイドルネッサンスのリーダーなのでした!

スマイルネッサンス生誕企画のハードルがまた上がりました
生誕企画の最後は古宵なのでそれまでに・・・
いろいろと頑張りますよ!!

ぜーったいにYDK2号になってやるぅー!!
楽しみにしておいてくださいね!!


そして、お誕生日ケーキ企画!
アイドルネッサンスの特別な年齢「17才」なケーキ!
ということで今までの生誕企画の中でも・・・・
サイコーにでっかいケーキになりました!

古宵は密かにその大きさにビックリしていました!!

わたしも「17才」の生誕企画の時には
こーんなに大きなケーキをもらえるのでしょうか??
ん~、ちょっぴり、期待しておこうかな(笑)

そして、あらちゃんはケーキ断面のフェチなので
あらちゃんに断面の良さを熱く語ってもらいました!!

地層になってる!
チーズケーキの斜面の傾き!!
ケーキの一体感!!!
まぁー熱く色々と教えてもらいましたYOU!


古宵は木フェチなので木の年輪の層と
ケーキの重なった地層と傾き
二人で層について熱く語らなくちゃ!!




そして、そして・・・・
とうとう、念願の!
あらちゃん食堂が今日、開店しました!!

記念すべき第一回目はお手製のロールケーキ!!
これをLIVEで作ってもらいました!!

食べてみたけど生クリームがですね
もう、すっごく美味しかった~
はぅ~幸せでした(o^^o


昨日あらちゃんが夜遅くまでかかって作ってくれた
Theロールケーキ!!
こちらもいただきました!!
そりゃ~すっごく美味しかったです!!

スポンジがすごくふわふわしていて
生クリームは上品に甘くて美味しくて!!
はぅ~もう最高なのですよ!!


今日のあらちゃん食堂開店!にあわせて
お祝いにメンバーの私たちから、あらちゃんへ
お菓子というか食べ物を作ってきました!!

私は地元盛岡のソウルフード
いわて若者文化祭で知ってもらった
福田パンさんのパンでオススメトッピング!
「あんバター」を作ってきました!!

そしたらですよ、聞いてくれますか?!
メンバーのみんなが「作ってない!」って言うんです
もう、失礼な・・・おこおこ!ぷんぷん!です!!


パン生地は福田パンから買ってきたけど
「あん」と「バター」は古宵オリジナルの手塗りなんですYOU!

「あん」と「バター」の具もちゃんとチョイスしてきたんです!

だから、お店のものとはひと味ちがった
「古宵バージョン」の美味しいとろける「あんバター」だったはず!

楽屋でもたくさん食べてくれたし!!
ね!美味しかったでしょ(笑)!!




あらちゃん食堂いつでも開店してほしいです
だってあらちゃんの作ったケーキ最高なんです!

みなさんもケーキの妄想してみてくださいね
本当においしいの!!

あらちゃんリーダー
手作りお菓子をよろしくお願いします!!


すごく楽しくて、感動したスマイルネッサンスでした!!
みなさん、本当にありがとうございました!!


次回のスマイルネッサンス生誕企画は
黒猫大好きのまいなの出番です!

どんなぶっこみネタがあるのか
とーっても楽しみです
まいにゃワールド全開で
画伯×ボケ こんな感じになるのか
それとも「にゃん」ワールドになるのか?!

次回もお楽しみでーす!!


本日のスマイルネッサンス新井乃亜生誕企画
みなさん、ありがとうございました!

これからもアイドルネッサンスの
ゴールドエイジな「17才」になった新井乃亜さんを
よろしくお願いしまーす!!

古宵の17才の時も、よろしくお願いしまーす(笑)



【中学生通信】




そして今日もいっちゃいまース!

【スタイルネッサーンス】

さっそく
じゃん!!


あらちゃんの生誕企画にあわせて
あらちゃんの好きなピンクをとり入れてーの
ちょっぷぷ!!
(眠くて間違ったけど、「ちょっぷぷ!!」おもしろいので
新しいこよ語に採用してみます、よろしく!)

少し甘めな感じです

みなさんの・・・
軽そうまってます!
あ!・・・
感想待ってます!
(「軽そうまってます」は眠くて間違えました(あはっ!))




ルネッサンスメーター




5thシングル
Funny Bunny

43,406回(2015/12/5公開)
「Funny Bunny」MVはここをクリック!!

新たなアイドルネッサンスを強く確かに歩いていきます!!



4thシングル
夏の決心 59,948回(2015/7/20 公開)
「夏の決心」MV ここをクリック!!

短い夏休みを全力疾走!!


3rdシングル
YOU 131,505回
(2015/3/9 公開)
「YOU」MV ここをクリック!!
爽やかな旅立ちにキュンキュン


2ndシングル
太陽と心臓 33,870回(2014/11/27 公開)
太陽と心臓MV ここをクリック!!
ちょっと凹んだ時のこころの応援歌!!
初恋 46,324回(2014/11/27 公開)

初恋MV ここをクリック!!


1stシングル
17才 136,174回(2014/7/5 公開)
17才メインMV ここをクリック!!
次の目標は170,000回に決定!!


冨田奈央子の
アフタースクールらじお

IBCラジオ放送 ユメかな部 部長として
毎週レギュラー出演してまっす!!
毎週金曜日 21:00~23:00
「アフらじ」はこちらから!!
アフらじメール送信フォーム!!
お便りの宛先
〒020-8566
IBCラジオ「冨田奈央子のアフタースクールらじお」係



ブログを最後までみてくれて
ありがとうございます



いつも、みなさんと繋がった
素敵なお空が大好きです!!



百岡古宵



明日をもっともっと
楽しくなる!
嬉しくなる!
元気になる!
そんな古宵の御挨拶な言葉です

今日も、明日も、明後日も
みんなにも

りるー




【イベント案内】



★【アキバで見つけるネッサンス!!vol.1】
日にち 20162月7(日)<昼の部><夕方の部>
場 所 AKIBAカルチャーズ劇場

※アイドルネッサンスゲスト出演します!
vol.2 3月6日(日)
vol.3 4月17日(日)


★【DOUBLE COLOR session11】
日にち 20162月18(木)
場 所 新宿BLAZE



★【エビスですこぶるネッサンス!!】
日にち 20162月28(日)
場 所
LIQUIDROOM


★【アクターズスクール広島 2016年 春の発表会】
日にち 20163月20(日)
場 所 アステールプラザ広島大ホール



★【アイドルお宝くじ”俺たちのNo.1”決定戦】
日にち 20164月1(金)
場 所 EX THEATER ROPPONGI



★【@JAM THE WORLD 春のジャムまつり!2016】
日にち 20164月3(日)
場 所 新宿ReNY




イベントの詳細は
アイドルネッサンス公式HPでチェックチェック!!
http://idolrenaissance.com/








こんばんまいにゃฅ(。・ ・。)ฅ
今日も1日お疲れさまでした  
 
  

今日はさっそく書きます 
今日はスマイルネッサンス!!
のんちゃんの生誕でした

お越しくださったみなさん、
おめでとうパワー送ってくださったみなさん、
たっくさんありがとうございました

今日はのんちゃんのお誕生日会で
のんちゃんがたっくさん笑顔で
そしてみなさんと一緒で
本当に本当に楽しい時間でした
ありがとうございました
 

そしてそしてまずは
のんちゃんに公開生質問!!
のコーナーで、紙飛行機を飛ばして
受け取った方が
質問をしてくださったのですが。。。

あの紙飛行機!!
のんちゃんが、始まる前に
がんばって急いで折ったものですので
受け取った方、ものっすごく奇跡です

ぜひぜひ家宝です(*゜▽゜ノノ゛☆

そしてそして次は!!
のんちゃんだったらどんなデートしそう
っという質問にメンバーみんなが答えて
それを台本にして
妄想動画を公開撮影しました

結局最後まで撮影は出来ませんでしたが
のんちゃんがテレながら。。。
本当に本当にかわいかったです

そしてそしてそして!!
今日はのんちゃんが1人で
3曲披露しました 
 
  

のんちゃんの歌を
楽屋でテレビで見ながら
みんなで泣きそうになりながら
感動して聞いていていました

本当に本当に素敵でした
 

それから。。。
ハッピーバースデーの歌で
みんなでケーキでお祝いしました

そしてのんちゃんが
こだわり断面講座しました

のんちゃんの断面の好きすぎさが
ものっすごく伝わってきましたが
何を言っているのか
ちょっと意味がよくわかりませんでした。。

でものんちゃんが
はしゃいでいたのがかわいかったですので
講座は大成功だと思います

そしてそしてそのあと
あらちゃん食堂開店しました
 

あらちゃんが
その場でロールケーキを作って
断面を公開してみんなで食べました

のんちゃんのケーキ!!
やっぱりおいしかったです
絶対、あらちゃん食堂出来ます!!
そうしたらみなさんも食べられますよね

そしてお礼にのんちゃんに
プレゼントをみんなで渡しました
メンバーみんなの
手作りお菓子を渡しました
 

そしてあらちゃん食堂のメニューに
まりんのチーズケーキが採用されましたが
終わった後みんなで全部食べて
やっぱり全部おいしかったです

まいなの作ったフルーチェも
今日は成功できました!!

そしてみんなに食べてもらえましたので
うれしかったです
 

なに味にするか
だいぶ迷ったかいがありました!!

唯一得意なお菓子つくりは
フルーチェですので!!
また作っていきたいを思います

それから
のんちゃんにサプライズで
ダンス教室の先生から
動画のメッセージがありました!!

アイドルネッサンスとして
出会う前ののんちゃんを
少しだけでも知ることができて
とってもとってもうれしかったです
感動しました!!

そしてそしてそして
のんちゃんのTシャツ!!
かわいいですよね

普通に私服で着れるように
考えて作ったTシャツ!!
っと言ってました

ピンクかわいいです
普通に着たいです 着ます!!
ぜひぜひみなさんも(*^ー^)ノ

そしてのんちゃんが
「このTシャツを私服で着てきてくれた人に
お菓子つくってあーげる 」
っと言っていました。。。

そしてそして終わってから
みんなで作ったものを食べましたが。。。

のんちゃんが
ずっとおいしいおいしい!!
っと言って食べてくれました

今日は1日中
のんちゃんの笑顔が見れた
素敵な1日でした
 

メンバーの大事な日を
みなさんと一緒に過ごせた
とってもとってもうれしい1日でした

今日も本当に本当に楽しかったです!!
昨日と今日、素敵な週末でした
ありがとうございました

あ!まいなはなっこの作った
ウムクジサーダーアンダギーが
ものっすごく
お気に入りになりました(๑´ㅂ`๑)
 
~おしまい~ 

昨日もブログ読んでくださって
コメントやいいね、
ありがとうござます 
いつもうれしいです(*´︶`*)♡  
 

そしてそして昨日のお話し 
。。さっき帰ってきたばかりで
今日のよいんがまだあって 

えとですね。。
あ!ファッションショーのこと
衣装似合う!!などなど
うれしいことたっくさん
ありがとうございます(*゚ー゚)ゞ

いつかまた次があった時には
次こそ自然な笑顔!!がんばります
ヒールにも慣れておきます

そしてそして360度は、
緊張しましたが、素敵です!!
またきっといつか経験したいです 
  
 
そして「スパイダー」も
聞けてよかった!!っと
ありがとうございます
まだの方もぜひぜひ聴きにきてください
待ってます

そしてそして体調のこと
たくさん気にかけてくださって
ありがとうございます
寒いですのでみなさんも
どうか気をつけてください

それでは明日からまた月曜日、
お仕事、学校がんばってください
まいなもはりきって
高校生行ってきます

それではまた明日(*´ー`*人*´ー`*)  
 

来週もとってもとっても
楽しい1週間になりますように
おやすみなみばたまいな
 aina


はいたーい!!!

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

比嘉ちゃんしょくどぅーです

{61C4973A-53F5-49AB-9B59-37870E5A73B8:01}



今日はあらちゃんの生誕祭!!!
スマイルネッサンスvol.12に
お越しいただいたみなさん!
ホントにありがとうござます


今日あらちゃんの生誕は
もう物凄く企画満載で
満載満載すぎてモリモリだったんですけど…笑


残念ながらうまく行かなかった企画も中にはあったので(妄想動画とか妄想動画とか)笑
もう一度"リベンジ"したいです!!!!!!!!


{2F4E521E-08BA-45F3-97BB-26D3CD9E7CE6:01}





そして私たちからは、
手作りのお菓子をプレゼントしました!!!!!!

あらちゃん喜んで貰えて嬉しかったです!!!!!!

ななこが作ったのは
ウムクジアンダギーですビックリマークビックリマークビックリマーク( ¨̮ )♡♡

ノーマルに紫芋の味が1番
美味しいんですけど…
わしたショップで紫芋の味が
売り切れちゃってて仕入れきれなかったですあせるあせるあせる
ごめんね、あらちゃん!!!

{7DA143A7-4349-4748-9F79-86DAA51993B4:01}



芋の揚げもちみたいな感じです音譜音譜音譜

なので熱々のうちに食べた方が
一番いいんですが…笑笑
冷え冷えだったのできっとかき揚げの味?(´・・`)
がしたのかな?うん。笑あははははっ


でもみんなの作ったものも美味しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

またみんなの手作り食べたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


{7BF7839B-BA3B-4582-9DA7-CA2A43B866B5:01}




そして!!!!
重要なのはあらちゃんのソロライブビックリマーク
すごくステキでした(´;ω;`)♡

舞台裏のモニターでみんなで
あらちゃん見守ってました!!!!!!

すごいかっこよかったしたくましかったし
すごかったし感動して泣そうなりました笑あせるあせる


あらちゃんほんとにすごかったですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ムービーに撮ったのでまた見ます(*´³`*)♡
{7101156D-ED1E-4B48-BBBD-68B1D8FBA944:01}




あらちゃんデザインのTシャツも
可愛かったです!!!!!!!♡
私服で着れる~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

私ももうすぐなのでうまく行けるか
すごく不安なんですけど
みなさんが良い!!!って
着ていただけるように頑張って
デザインしたいと思います( ˙灬˙ ) ♡♡


{E4849530-4C27-4E0C-BD70-051ED517BEA3:01}




ホントにあらちゃんの17才の誕生日
すごく素敵な1年になるように
ななこもあらちゃんの
頼れる存在になれるように
頑張ります!!!!!!!!!( ¨̮ )☆彡



あらちゃん17才ほんとにおめでとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



{63200ACD-1359-412C-BFD6-E91B77ED81AC:01}




そして、いつもブログ読んでくださって
ホントにありがとうござます!!!!
コメントゃいいね!!
いつもものすごく嬉しいです(T^T)泣

みなさんにファッションショー良かったよ!
と言ってもらえてすごく
嬉しかったです!!!!!!!( ˙灬˙ ) ♡♡
洋服がいつも着てる服とは
印象がだいぶ違くて
みなさんに印象ちがう!と言ってもらえて
個人的にはすごく嬉しかったですラブラブラブラブ


結構結構緊張してもうお腹の中から
ご飯出てくるんじゃないかってくらい
緊張したんですけど…
ほんっと楽しかったです音譜音譜音譜音譜音譜
可愛い服きてもう一度ランウェイ
歩いてみたいですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


今週もホントに楽しかったです!!!!!!!♡
みなさん素敵な時間をありがとうござました音譜

また明日ブログでおあいしましょうっ( ˙灬˙ ) 
{240A3113-2130-43E0-BEA8-BC76A2642461:01}



にふぇでぇびるヒヨコヒヨコヒヨコ

↑このページのトップへ