月別アーカイブ / 2015年12月

✩こんばんは✩

アイドルネッサンスの石野理子(いしのりこ)です!

{CBB243D3-0093-4D28-B0B3-F211936B441F:01}
(真ん中の人です)

いつもアイドルネッサンスのブログに沢山のコメント、いいね、アクセスをして下さって有難う御座いますm(_ _)m
とても嬉しいです✩°。

そうなんですよ!!!
いい子にしてたから、きっとサンタさんがきたんですね♪(皆さんのコメントを読ませて頂いて気付きました。。。汗)
そういう事にしておきます!
じゃあ来年も来るかな。。。???^^;

そして、コメントを読ませて頂くとTwitterにあげた動画見て下さった方が多くてびっくりしました汗
普段動画は滅多にしないので、恥ずかしかったですが皆さんから反応があって嬉しかったです✩有難う御座います!
あとは動画を撮ってくれたまりんに感謝ですねm(_ _)m

そして、ライヴのコメントも有難う御座いました!
{4835E12E-66FC-4F3B-A46F-8277A0A57DB7:01}

さて、今日で2015年も終わりますね❅*॰ॱ

アイドルネッサンスは昨日『アイドル甲子園』さんに出演させて頂き、2015年ラストのライヴを終えてきました!!

昨日は、2015年がアイドルネッサンスにとって駆け抜けた怒涛の1年だったということで、パフォーマンスはノンストップでした!!

セットリストは
M1 Funny Bunny
M2 雪が降る町
M3 7COLORS~Over The Rainbow~
M4 恋する感覚
M5 ガリレオのショーケース
M6 シルエット

でした!

ガリレオのショーケース~シルエットはどんどん迫るような、勢いがある曲なので2015年のラストに相応しく終われたんじゃないかなと思います!
私達の曲を初めて聴く方も一緒に楽しんで下さって嬉しかったです!

昨日ライヴをしていて私達の曲をもっと沢山の方と歌えたら凄く楽しんだろうな、と思ったのでもっともっと私達の色に染めて大きくしていきたいなと思います

昨日はそう感じたライヴでした( ¨̮ )

そして、雪が降る町では2015年が"あと2日"ということで、サビの『あと何日かで~♪』の所で、いつもは指は"1"なのですが、'2"をさして、ダンスにちょっとだけネタをいれました(´-`).。oO

そして、いつもアイドルネッサンスを応援して下さる皆さん素敵な大きなお花、有難う御座いました!
しかも、メンバー一人一人に。。。皆さんの心遣いに感謝感謝ですm(_ _)m

本当に嬉しかったです!
写真を撮りたかったのですが、その時携帯が行方不明で。。。ごめんなさい( .. )

有難う御座いました!!!!!!

アイドル甲子園に足を運んで下さった皆さん、有難う御座いました!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

もう少しで、2015年も終わりますが2015年の事を話せるのも今しかないので少し振り返りますね

2015年はアイドルネッサンスにとって初めての事ばかりで、全国流通のCD発売や初の連日リリースイベント、TIFのホットステージにたてたり、メンバーの卒業、そしてワンマンライヴ。。。。

本当に日々が充実していました!

正直、悲しくて上手くいかなくて引きずることもありますが特典会などで皆さんと話すだけで、ライヴをするだけでひきずってた事も申し訳なくなるくらい、皆さんから力を頂いて元気になります!

ネガティブって言われてきた1年ですが、ちょっと悔しかったので2016年はもっともっとポジティブに頑張ります!!!

そして、2016年は2ndワンマンライヴ『エビスですこぶるネッサンス』があるので、必ず満員にして次のステージに繋ぎたいと思います


2015年、本当に有難う御座いました!!
{90C0F0E0-147D-4341-9BB3-74B806AE3CC3:01}

{ECB1D63B-84E9-46AD-AD6C-1C4A1A876966:01}

2016年、もっと飛躍します




{D6124CDD-21F8-424D-BCF2-CB274E156198:01}




最後まで読んで下さって有難う御座いました!


もしかしたら、皆さんがブログを読む時は2016年になってるかもしれないので『明けましておめでとう御座います』で、終わりたいと思います







明けましておめでとう御座います




                                                     石野理子






{ABC138C8-E623-403B-8039-65DBD4CC2580:01}


2015年最後のこんばんわっしょい!!!

宮本茉凜(まりん)で~す!!



さぁ、ということであとちょっとで2015年
が終わってしまいますよ、皆さん!!

やり残したことない?
ちゃんと悔いがないように過ごした?


みやもは今年ラストのブログ、何を書いて
終わろうかな~?って沢山考えたんですよ

考えて考えた結果、やっぱ年内最後も
みやもらしく終わろうと思って!!!


コチラをやります!!!!!













『宮本的2015年アイドル楽曲大賞』

いぇ~い✨

でも私は順位はつけず、この2015年
良いと思った、はまった楽曲をじゃんじゃん
発表していきたいと思います(^ ^)

あくまで私の個人的な感想や考えですので
そこら辺よろしくお願いしますm(_ _)m


①ベイビーレイズJAPAN/
   夜明けBrand New Days

この曲はCDを聴いた瞬間から衝撃受け
すぎて、きっと誰よりも1番最初に私が
この曲を好きになったと思う!(笑)

ベビレさんは、すごくメッセージ性の強い
歌詞の曲が多くてすごくすごく胸に刺さり
ます。

特にこの曲は同じアイドルをやっている
者として、本当に勇気と元気を貰える曲
です✨


②GEM/Baby,Love me!

Can't Stop Lovingが~っていつも言って
ますが、このBaby,Love me!も大好き
です(´v`o)♡

振り付けもMVも本当に最高でして、
そして何よりのポイントはサビ終わりの
「Don't miss it!」

超絶可愛いです。森岡さんのDon't miss it!
がホンットに可愛いです✨


③Cheeky Parade/M.O.N.ST@R

チキパさんは今年の夏の初めくらいから
好きになったんですけど、1人の1人の
歌声とダンスの上手さに惹かれました✨

M.O.N.ST@Rは歌い始めを私と同じ
お名前の(光栄です♡)真凜さんが
歌ってるんですが、それがすっっごい
カッコ良くて(;_;)

MVもツアーのライブ映像で作られてて
すごい素敵なのでぜひ✨



④lyrical school/I.D.O.L.R.A.P.

確か初めて見たのが初披露の日で、
まずminanさんの歌い出しカッコ良すぎて
その後のお姉ちゃん(大部さん)の
「ステージに降り立った天使」が可愛い
すぎて、一瞬でやられました。

アルバム何回も聴いてるうちに本当に
好きになりすぎて、私の生誕祭での曲にも
選ばせて頂きました(>_<)

超カッコ良いので、ぜひ生で見て頂きたい
一曲です✨



⑤アップアップガールズ(仮)/アッパーレー

あの、とにかく曲の初めの古川さんの
「Are You Clazy????」がカッコ良すぎて
毎度惚れます(〃ω〃)

あと、推しの森咲樹さんが曲の最後に
お日様が沈むみたいな振り付けやるん
ですけども、それがめちゃ可愛いんです♡

新井さんの「大人になんてならないやい
やいやいやいや~っ」もすごく好きです✨



⑥わーすた/ちいさな ちいさな

わーすたさんは本当に曲が素晴らしくて
歌もダンスも上手くて、どの曲にしよ~
って迷いに迷ったんです(・-・`*

でもこの「ちいさな ちいさな」が初めて
聴いたときに1番涙出そうになったな~
って思って、、、

歌詞がすごく染みる、あとサビの振り付け
がすごく可愛くて、毎度、あそこに私も
混じりたい…とか思いっています(*'-'*)



⑦BiSH/MONSTERS

清掃員の皆さん、すみません。
私はまだ、にわかかもしれませんが…
昨日あまりにも衝撃を受けたので(;_;)✨

BiSHさんの曲を聴きまくり動画を漁り
まくり、良い曲ばかりだし、パフォーマンス
最高過ぎるし、私も清掃員の仲間入りして
良いですか…⁇

アイナさんの歌声大好きすぎだから
MONSTERSはすごくテンション上がるし
もっかいライブに行って一緒にヘドバン
したいです…♡


あとね、話そらすけど

{7AC28F25-BC72-49DA-84EB-E47C4EF6B783:01}

セントチヒロ・チッチさんがブログ読んで
下さったんですよ(;_;)✨

チッチさ~ん、可愛いです可愛いです
可愛いです好きです好きです好きです。



はい、ということで
『宮本的2015年アイドル楽曲大賞』
いかがでしたでしょうか?


みやもは基本的に移動中はアイドルさんの
曲ばかり聴いてるので、ぜひ皆さんの
オススメも教えてくれれば次の移動中に
聴きます(`・∀・´)ノ


『宮本的2015年アイドル楽曲大賞』に
選ばせて頂いた曲も、皆さんぜひぜひ
聴いてみてくださいね♡


{5C85C24D-0E48-402E-95F4-7D39640D14C4:01}


ふぁぁぁ、

今年は本当に沢山の素敵な曲に出会う
ことできました(*^^*)

来年も色んなアイドルさんの曲
いーーっぱい聴いて、そっから色々吸収
して自分の歌とか表現の仕方にも活かして
いく!!

皆さん的2015年アイドル楽曲大賞に
私達アイドルネッサンスの曲入ってたら
嬉しいなぁぁ( ˙³˙)~♡




じゃあ、そろそろ2016年になっちゃい
そうなので、ブログ締めなくちゃね…


何度も言ってるけど2015年、本当に本当に
ありがとうございました。


応援してくれる方も増えて、遠征とかでは
色んな場所に行けて、ビックリするくらい
沢山の方に出会えて、本当に幸せでした。

でももちろん、壁にぶち当たることも
あったし、辛いって思うことも沢山あった
けど、ステージに立って皆さんの顔見て
歌って踊ったら、最終的にはすごく楽しく
なってて、皆さんには感謝でいっぱいです。


今年は皆さんに素敵な景色を沢山見させて
もらったから、来年は私達が最高の景色を
見せ続けていきます!


ここでライブしたい!あそこに立ちたい!
いっぱい言ってきたけど、口だけで
終わるんじゃカッコ悪いでしょ?


自分にとって足りない所は2015年のうちに
沢山見つけたから、2016年はそれを消化
出来るようにもっと努力したいと思います!


{391B8483-385A-44EA-B9DB-15AB2E0C30FF:01}


2015年よ、ありがとう(>_<)‼︎

てか、
1年ってこんなに早かったっけぇ…?


まぁ終わっちゃうものはしょうがない!
皆さん2016年もどうぞよろしく!!!



2015年ラストブログ読んでくれて
ありがとうございました(^ ^)✨


皆さん、年越しまでに寝ないよ~に!


今日はおやすみじゃなくて、もう一回

良いお年を~!!!!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 


{A3044973-6D65-4B80-AE0B-B5895EDCE613:01}



゚+.゚вуe вуe゚+.゚


♡marin♡




日本全国のーーー!
タイ国のーーーー!
ルネとも!のみんな
こんばんは!!



素敵な一日
つらかった一日
いろんなことに、ぐっとポジティブに
頑張ってこれたかな?!

思ったようにうまく出来た人
なんで?どうして?だった人

きっと、もっと、大丈夫!!

空に太陽
身体には心臓さえあれば
素敵な明日
素敵のお空はみんなに必ずきてくれますよ

お空も地面もみんなと繋がってます
自分で決めた好きな場所へ
みんなで一緒にいきましょう!

ね、安心して!大丈夫!!
古宵はいつもみなさんを応援してまーす♪♪


みなさぁーん
こんばんはー!!
元気ですか?!

寒くないですか?
風邪とかひかないようにして
新しい2016年を迎えましょうね!


っということで
2015年もとうとう最後の日になりました

アイドルネッサンスの2015年
百岡古宵の2015年

いろんな初めてのことを
たくさん経験した年になりました

そして決めた目標を達成することができて
やった!!って思う嬉しさも経験しました

初めてアイドルネッサンスを見て
ルネとも!の輪がぐっと拡がってくれたり

昔の素敵な先輩とお会いできたり
コラボステージをさせていただいたり
TIF2015でのHOTステージへの出演獲得
@JAM EXPOのブルーベリーステージ出演
初めて経験したリリースイベント
地上波全国放送のNHK MUSIC JAPANに出演(1月放送予定)
そして、ルネソニ!と CDRJ!


この他にもたっくさんの想い出があります

去年に比べて一年の過ぎるのが
とっても早く感じています

それは活動が充実したからなのかな?!


そうやって想えるにはやっぱり
ルネとも!のみなさんがいつも私達に
心と応援を届けてくれたからです!

私はステージで会場のルネとも!のみなさんと
笑顔のキャッチボールをしたいと思って
そして、これからもそれを続けていきます

古宵からみなさんに渡した笑顔のボールは
みなさんから戻ってくるときに大きくなって
私から渡す時はもっと大きくなっていって

その笑顔ボールはどんどん大きくなっていって
それが最後に「ばーん!」しちゃうんです


なのでステージが充実して
ばーん!になるには
うれっぴまりるーになるには
会場のルネとも!さんと笑顔のキャッチボールが必要なんです

そう!だから私達にはルネとも!さんが
絶対に大事で必要なんです!!


今年はそのルネとも!の輪が拡がって
とっても嬉しかったんです

でも・・・
でも、もっと大きくしなくちゃ!!
ルネとも!の輪◎


2015年
みなさんの熱い夏をいただきました
そして
年末は一緒に駆け抜けるネッサンスしました


そして、2016年は
一年間をアイドルネッサンスと
一緒に手を繋いで走ってもらえるように
メンバー全員でもっと努力して頑張ります

ステージのたびに最高をちょっとずつ更新します
それで笑顔のキャッチボール玉を大きくします


2015年の一年間
アイドルネッサンスと一緒にいてくださって
本当に、感謝しかありません
ありがとうございます!!

本当にありがとうございました!!

良いお年をお迎えください!!!



【中学生通信】


あ!
あ!あ!


行ってきました!!


今日は写真の通りなんです!


もうー気になるー!!




生まれて初めての・・・・
ディズニーシーにデビューしてきました!!


もう楽しくて仕方がなかったです
可愛くて仕方がありませんでした


街や建物の雰囲気も最高ーっで
本当に夢の国のど真ん中でした


ディズニーの敷地の中を走っている
電車からして、ディズニーの模様で


もう、気持ちはすぐにニラニラが始まっちゃって・・・・


この笑顔のまんまでーす!



写真をたくさんどーぞ!!


舟に乗って気持ち良かった!
舟の操縦もお話しもグッチョブでした!!



この山は、ばーん!って噴火してました!!


一年間頑張ってきたクリスマスプレゼントを
少しだけ遅れてもらっちゃいました
楽しかったなぁー

なんか、離れるのがいやになっちゃった!


ありがとう、ディズニーシー
ぜったいにまたくるよー!!




そして、帰ってきました・・・
もりおかー


もう、ひっさしぶり!!

帰ったら雪が凍ってぱりぱりしてました

そして空気はやっぱり美味しい!

お家で食べたご飯は美味しいの
お腹も空いちゃってくるし
お家はやっぱりいいのでした!


そして、明日は元旦から
「アフらじ」の収録がありますよ!

新春の年初めを古宵と一緒にどうだりか?

よろしくお願いします!!




ルネッサンスメーター




5thシングル
Funny Bunny
25,141回 (2015/12/5 公開)
「Funny Bunyy」MVはここをクリック!!

新たなアイドルネッサンスを強く確かに歩いていきます!!



4thシングル
夏の決心 53,880回(2015/7/20 公開)
「夏の決心」MV ここをクリック!!

短い夏休みを全力疾走!!


3rdシングル
YOU 120,156回
(2015/3/9 公開)
「YOU」MV ここをクリック!!
爽やかな旅立ちにキュンキュン


2ndシングル
太陽と心臓 31,813回(2014/11/27 公開)
太陽と心臓MV ここをクリック!!
ちょっと凹んだ時のこころの応援歌!!
初恋 42,645回(2014/11/27 公開)

初恋MV ここをクリック!!


1stシングル
17才 126,133回(2014/7/5 公開)
17才メインMV ここをクリック!!
次の目標は170,000回に決定!!



冨田奈央子の
アフタースクールらじお

IBCラジオ放送 ユメかな部 部長として
毎週レギュラー出演してまっす!!
毎週金曜日 21:00~23:00
「アフらじ」はこちらから!!
アフらじメール送信フォーム!!
お便りの宛先
〒020-8566
IBCラジオ「冨田奈央子のアフタースクールらじお」係



ブログを最後までみてくれて
ありがとうございます



いつも、みなさんと繋がった
素敵なお空が大好きです!!



百岡古宵



明日をもっともっと
楽しくなる!
嬉しくなる!
元気になる!
そんな古宵の御挨拶な言葉です

今日も、明日も、明後日も
みんなにも

りるー




【イベント案内】



★【アキバで2016年はじめるネッサンス!!】
日にち 20161月3(日)
場 所 AKIBAカルチャーズ劇場



★【アイドルジェネレーション vol.34】
日にち 20161月11(月)
場 所 Zepp DiverCity



★【エビスで想い出トラベルネッサンスvol.3】
日にち 20161月17(日)
場 所
恵比寿ザ・ガーデンルーム


★【iCON DOLL LOUNGE】
日にち 20161月30(土)(アイドルネッサンス出演日)
場 所 東京・ラフォーレミュージアム原宿



★【DOUBLE COLOR session11】
日にち 20162月18(木)
場 所 新宿BLAZE



★【エビスですこぶるネッサンス!!】
日にち 20162月28(日)
場 所
LIQUIDROOM



イベントの詳細は
アイドルネッサンス公式HPでチェックチェック!!
http://idolrenaissance.com/






↑このページのトップへ