月別アーカイブ / 2015年11月

こんばんまいにゃ(*゜▽゜ノノ゛☆
今日も1日お疲れさまでした   
 

明日から12月ですね
今年もあと1ヶ月ですね
あっという間に早いですね
 
本当に本当に寒いですので
あったかくしたほうがいいです絶対

そしてそして今日は夕方から
アイドルネッサンス行ってきました
月曜日からアイドルネッサンスがあると
曜日感覚がおかしくなること間違いなしです!!
 
  

そして昨日の夜から
お家の中が忙しいです

実はゴロウが昨日から
具合が悪くて昨日の夜中に
緊急で病院に行ってきました

そして今日もまだ
調子が戻らないのですが
昨日よりはだいぶ良くなりましたので
ブログで書こうと思いました

実はゴロウ
生まれてから予防接種以外には
病院に行ったことがたしか無いのです

っということで病院に行くために
ケースにはいるのも9年ぶりくらいでした

でも昨日の夜中は
ぐったりしていましたので
ケースにはいるときも
すっとはいったのです。。。

そして今日の夜、また病院に行くために
ケースに入ってもらおうと思ったのですが

ゴロウ、ダッシュで逃げました
ものっすごい速さでした。。
そしてお部屋のかどに行って
ふーっっ(ฅ`・ω・´)っ=
っとものっすごい怒りでした
 

弟のうでに2本の深い傷。。。
お母さんのうでに3つの深い傷。。。

でもそれだけゴロウが回復した!!
ゴロウが走った!!
っということで
妹はうれし泣きしていました

昨日の夜はもう心配で心配で心配で
お母さんとお姉ちゃんが
病院に連れて行っているあいだ
泣きながら寝ている妹と2人で
お布団で待っていましたが。。。

気がついたら寝ていて、
そして朝がきていて
ゴロウが少し元気になっていました
しばらく通院ですが
本当に本当によかったです

っということで今日のゴロウです 
  
 
そしてしばらくは
ケースに入ることが多くなりますので
早く慣れてもらおう!!っということで
ケースがゴロウのいつでも
目にはいる場所に置かれていました。。。
ね、ゴロウ!!
 

っということで今日はゴロウのお話しが
長くなりすぎました、ごめんなさい
でもゴロウ is まいなですので

そしてそして明日は!!
石野が広島でイベントあります
石野、がんばってね
みなさんも石野に応援よろしくお願いします

そしてそして、まいな今から、
ゴロウを交代制で見ている係
の時間が来ましたので
ゴロウの様子を見ながら勉強してきます!!

今日は短めですがこの辺で失礼します
 

~おしまい~

昨日もコメントやいいね
ありがとうございました 
いつも元気いただいてます 
 
  
  

昨日のこと、いろいろたっくさん
ありがとうございました

屋外のセットリストはいいです!!
寒いですがいいです!!
こちらこそありがとうございました

新衣装は。。
はい!あったかいです
これからたっくさん着られるのが
楽しみです!!

昨日お会いできなかったみなさん
まだまだ年内ありますので
いつでもぜひぜひ待ってます
 

そしてそして新髪型のこと
ありがとうござます
これからしばらくは
この髪型で慣れて行きます

ガリレオのショーケースも
はりきってばっさばさできます!!
大人様の雰囲気も。。。

そして目のこと
ご心配ありがとうございます
今日はもうまあまあいいです

いつもありがとうございます
みなさんも体調気をつけてください

それでは明日の火曜日も
お仕事、学校がんばってください 
まいなもはりきって
高校生行ってきます

それではまた明日                                               
   
 
明日もとってもとっても
はりきって行ってきます
おやすみなみばたまいな

 aina


はいたーい\( ˙▿˙ )/

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

なーなーなななっなななっなーなーこっ
スルウサノがひです
{7E503FED-8B8A-4FE2-B412-FF7AD3963DB2:01}



今日の夢で比嘉ノサウルスが猛ダッシュで
走ってるところに人が来て
その人を見事にハードルみたいに
乗り越えてました!!笑

そしてその人がなんと比嘉ノサウルスでした!
比嘉ノサウルスが比嘉ノサウルスを
飛び越えるという斬新な夢でした!

まぁザッとこんな感じです(^v^)笑


{DB65C985-CA57-4C4D-82C8-75BEEB323838:01}


そして!!!
秋もおわりになりもう冬ですが!!!
この時期は枯葉で遊びたくなる
時期でございますもみじもみじ

{242010F8-678C-467E-9183-D706B55C8AA7:01}

わぁ~~~~(*´³`*)♡

最高ですううう~~~~~もみじもみじもみじもみじもみじ


枯葉で♡作りましたっ笑(^v^)
綺麗にできた喜び\( ˙▿˙ )/
そして甥っ子に崩される悲しみ\( ˙▿˙ )/


{C5AD4096-C096-4A3C-9C94-56B1DC576097:01}


他にもいろいろやりました!!!!!
でもやっぱり芝生で寝っ転がるのが
1番気持ちいいです(^v^)
マイナスイオン感じれます音譜

今日もいい天気で
太陽の光が心地よかったです晴れ

{45511DFF-5874-4E04-9527-0C8A5D234B67:01}


{6497FC1A-3EC2-4195-84FD-2054C22FC59F:01}


そして比嘉がみなさんに1番
みせたいのがこちら!!!!!!!

どんっ!!!!!!!!
{4322679F-888B-41CB-B3F0-B26453D9D05B:01}


{E09C673D-F459-4787-A8D7-B5ABAC63FE7E:01}

やばくないですか!?!?笑
頑張って作りましたっ(´⸝⸝⸝・ω・⸝⸝⸝`)

ちゃんとアイドルネッサンスに
なってます音譜音譜音譜音譜音譜音譜

なにかの写真集の表紙か裏面になりそう!!!笑
いぇーーーーーいっっ\( ˙▿˙ )/ヒマワリ

頑張りましたようっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
みなさん感想待ってますっ合格

{8D191EDF-40C8-41A6-8174-4923097D06A0:01}





そして!
いつもブログよんでくださって
本当にありがとうございます\( ˙▿˙ )/♡
コメントゃいいね!いつも
すごい嬉しくてニヤニヤしながら
読ませていただいてます(^v^)
ありがとうございます!!!!!

そして!
ライブ楽しかった!とたくさんの人に
言ってもらえてすごく
嬉しかったです\( *´•ω•`*)/♡*。
本当に野外は最高でございます!!!!!
みなさんありがとうございましたっ(´⸝⸝⸝・ω・⸝⸝⸝`)

あと気づきました??笑
実はたこ焼きこの間も食べて
たこ焼き三昧のこの頃になって
しまいましたっ…笑(´・ω・`)
でも美味しかったからいいんです!!
たこ焼き最高~~~っ\( ˆoˆ )/

そしてラジオも聴いてくださった方いて
すごく嬉しかったです\( *´•ω•`*)/♡*。
ありがとうございますっ音譜音譜音譜

もっともっとたくさんの方に聴いてほしいので
私達も頑張りますっっ\( ˙▿˙ )/
そしてメールなどどんどん送ってくださいね~(*´³`*)♡
アドレス→ir@fmfuji.jpです!!
メールお待ちしています(^v^)


それでは!!!
また明日ブログでお会いしましょう虹虹虹
{8A244774-2B2B-4C90-B48B-711B074A5EB6:01}



にふぇーでぇびるヒヨコヒヨコヒヨコ







ルネとも!のみんな
こんばんは!!



素敵な一日
つらかった一日
いろんなことに、ぐっとポジティブに
頑張ってこれたかな?!

思ったようにうまく出来た人
なんで?どうして?だった人

きっと、もっと、大丈夫!!

空に太陽
身体には心臓さえあれば
素敵な明日
素敵のお空はみんなに必ずきてくれますよ

ね!安心しても大丈夫!!
古宵はいつもみなさんを応援してまーす♪♪


みなさーん
11月の最後の休日
お疲れさまでした!

盛岡では初雪もあって
東京も気温がだいぶ下がってきて
あと数日で12月なので
とうとう冬シーズンに突入ですね!

そんな冬直前の今回のイベントに
たくさんのルネとも!さんに集まっていただきました
本当にありがとうございます!!


土曜日は百岡古宵の単独イベント
@JAM公式ファンブック
ROUND UP!! @JAM EXPO 2015
こちらにたくさんのルネとも!さん
ありがとうございました

古宵ぼっちになったらどーしよーか?
って不安もあったんですけど
みなさんに来ていただけて
心が暖かくなりました

比嘉さんからの頑張れ!メッセを心にして
古宵の緊張=挙動不審なポーズや動きをして
緊張をごまかしながら、時間がどんどんと・・・・

ルネとも!さんに「ぼっちにしないでください」って
お願いをしましたけど
会場にいってみなさんのお顔をみたら
本当に嬉しかったです
解ってくれますか?!
本当に嬉しかったんです、ありがとうございます!


トークタイムもあって
質問&お答えコーナーもあって
だんだん時間が進むうちに調子もでてきて
最後は少しは楽しくなれました!

私のことを推薦してくれた
lyrical schoolayakaさん
ありがとうございます!


ayakaさんに今回の記事とか写真を
見ていただかないと!!
良い写真や記事を書いていただきました!
ayakaさん、大好きでーす!!



そして今日は古宵の大好きなお空を見ながら
そして屋外がとっても良く似合うアイドルネッサンス

★【OTODAMA 空フェス2015】
~冬、一番近い祭~天空のファンタジー
winter DAY2 supported by POP PARADE
H.L.N.A SKYGARDEN 野外ステージ


こちらのとっても素敵な対バンイベントへ
出演をさせていただきました!

久しぶりな屋外でお空をみながらの
ステージはサイッコーでした!!
今日は来られなかったルネとも!のみんなとも
お空で繋がれたかな?


OTODAMAでは夏に海でのイベントにも
参加をさせていただきました

その時は出演後に海にメンバーで行って
砂浜で瞬く間の夏の想い出を満喫しました

公式動画にもあがってましたね

あの時はあらちゃんも泣いちゃって
古宵も夏っていう季節や
海っていう場所であったり
なんかいろんなことを思い返したりして
ぐっとこみ上げてきてたまらなくなった思い出があります

OTODAMAさんのイベントは
心と思い出にぐっと入り込んできます

やっぱり海に近いとか、空に近いとか
屋外でのイベントは心と感情が揺さぶられます

そんな今日は空に近い場所でのイベント

もう、見える景色、感じる景色がもう
超、ちょ、ちょ、まりるーでした


1曲目の「空にまいあがれ」から
もう、お空と全開に繋がったステージを始めて

3曲目の「PTA~光のネットワーク」では
「先生!ぼくお空まで飛んでいけそうです!」の台詞
もう、大好きなお空との繋がりは全開!全開!

その時の
夕暮れのお空を感じながらのステージ
なんて綺麗なのって

それを感じながら最後の6曲目
「Funny Bunny」は、もう心にぐっときてました
ぐっとっていうよりは、ぐいぐい!って感じです

やばいです!

お空と夕焼けとFunny Bunnyのセットは
古宵の心を揺さぶられちゃって
これからのイベントでは注意が必要でーす!


みなさーん
明後日から12月に入ります

とうとう冬シーズンですね!

風邪をひかずに学校、お仕事
月曜日から頑張っていきまっしょー!!!




【中学生通信】



今日はお休みします

明日から学校でテストの答案用紙が
きっと戻ってくるはず!

楽しみとひぇ~っが混じってます

頑張った結果よ、カモーン!!です




ルネッサンスメーター



4thシングル
夏の決心 48,469回(2015/7/20 公開)
「夏の決心」MV ここをクリック!!

短い夏休みを全力疾走!!


3rdシングル
YOU 112,251回
(2015/3/9 公開)
「YOU」MV ここをクリック!!
爽やかな旅立ちにキュンキュン


2ndシングル
太陽と心臓 30,203回(2014/11/27 公開)
太陽と心臓MV ここをクリック!!
ちょっと凹んだ時のこころの応援歌!!
初恋 39,829回(2014/11/27公開)

初恋MV ここをクリック!!


1stシングル
17才 120,086回(2014/7/5 公開)
17才メインMV ここをクリック!!
次の目標は170,000回に決定!!



冨田奈央子の
アフタースクールらじお

IBCラジオ放送 ユメかな部 部長として
毎週レギュラー出演してまっす!!
毎週金曜日 21:00~23:00
「アフらじ」はこちらから!!
アフらじメール送信フォーム!!
お便りの宛先
〒020-8566
IBCラジオ「冨田奈央子のアフタースクールらじお」係



ブログを最後までみてくれて
ありがとうございます



いつも、みなさんと繋がった
素敵なお空が大好きです!!



百岡古宵



明日をもっともっと
楽しくなる!
嬉しくなる!
元気になる!
そんな古宵の御挨拶な言葉です

今日も、明日も、明後日も
みんなにも

りるー




【イベント案内】



★【LiVE GiRLPOP Vol.5 ~Emotion~】
日にち 201512月5(土)
場 所 赤坂BLITZ



★【エビスで想い出トラベルネッサンスvol.2】
日にち 201512月12(土)
場 所 恵比寿ザ・ガーデンルーム



★【T-Palette Records 感謝祭 2015】
日にち 201512月20(日)
場 所 新宿BLAZE



★【第1回 ナカGフェス】
日にち 201512月23(水)
場 所 新宿MARZ



★【アイドルジェネレーション vol.34】
日にち 20161月11(月)
場 所 Zepp DiverCity



★【エビスですこぶるネッサンス!!】
日にち 20162月28(日)
場 所
LIQUIDROOM



イベントの詳細は
アイドルネッサンス公式HPでチェックチェック!!
http://idolrenaissance.com/






↑このページのトップへ