月別アーカイブ / 2015年10月


こんばんまいにゃ(*゜▽゜ノノ゛☆
今日も1日お疲れさまでした   
 

金曜日ですね!金曜日です
そしてそして今日も
定期考査行ってきました
そして今日で終わりました

本当は3日間でしたので
明日まで定期考査ですが。。。
明日はまいな
初!盛岡なのですヾ(@^▽^@)ノ

っということで今日は
定期考査2日目と3日目でした
明日の分もあわせて全部で
4教科受けてきました

あ!応援いただいた化学は
難しかったです。。。
今回のテストで、化学は奥が深い!!
っということがちゃんとわかりました  
 
  

他の教科。。。
まあまあだと思います(*゚ー゚)ゞ
たくさん応援してくださって
本当に本当にありがとうございました

あ!疲れとかは大丈夫です
テスト結果が出るまでは
とりあえず勉強は休憩です


そしてそして今日は
とってもとっても
うれしいお知らせができます 
 
 

TOKYO IDOL NETさんに
撮影していただいたポートレート写真が
公開されました

もう見てくださった方も!!
ありがとうございます
(*゚ー゚*)

そして、のんちゃんと一緒に
コラムも掲載していただいています

歌のことでこんなにたくさん
お話しさせていただいて
本当に本当にうれしかったです

この前、ラジオで石野と一緒に
原曲についてお話しできたのも
うれしかったですが
今回も本当に楽しかったです

ぜひぜひ
見ていただけたらうれしいです 
  
 


そしてそして
今日は書きたいことがありすぎて。。。
急ぎます
あ、やっぱりブログを急ぐのは
きらいですので普通に行きます!!

 
えとですね。。。
明日はハロウィンです 
 
  
  

そして明日のブログを書くころは
ハロウィンが終わっていそうな時間ですので
今日のブログでハロウィンします

っと言っても
髪の毛の猫みみはうまくできなくて
このマントも妹に借りたものですが。。。
雰囲気です!雰囲気!!


そしてそして10月31日は
ハロウィンであると同時に
アイドルネッサンスにとって
大事な大事な日です  

アイドルネッサンスはもともと
候補生としてスタートしたのですが
そのスタートした日が、
2年前の10月31日でした
本当に本当に原点です

いろんなことを思い出す日ですが
あの時があって、今のまいながいて
今がたっくさんしあわせですので
大好きな日です
 
  

いつもいつもたくさん応援してくださって
本当にありがとうございます
これからもずっとずっと
よろしくお願いします!!

あ!ハロウィンと言えば
さっきミュージックステーションを見て
ハロウィン気分になりました
かわいかったです


そしてそして明日は
アイドルネッサンス
初!!岩手県です
 

こよちゃんの町、盛岡に
行ってきます(*^ー^)ノ

いわて若者文化祭2015に
出演させていただいてきます

こよちゃんのブログを読んで
盛岡を勉強してきましたが
百聞は一見にしかずです
。。。あってますよね、使い方

っということで
明日はたっくさん楽しんできます
おいしいもの食べたいです!!
おみやげも買って帰りたいです!!

そしてそして楽しい報告
たっくさん持って帰りたいです
待っててください

そしてそしてお会いできるみなさん、
一緒にたっくさん楽しい時間
ぜひぜひ過ごしてください

あ!こよちゃんが
手袋、マフラーはぜったい!!
っとのことです
 

~おしまい~

昨日のブログも読んでくださって
ありがとうございます 
コメント、いいねありがとうございます 
 

定期考査のこと、
お疲れさま!!がんばれ!!
うまくいきますように!!っと
応援たっくさんありがとうございました 

いつも高校のこと
聞いてくださってありがとうございます 

そしてそして
電車で寝てしまうのは。。
本当に本当に気をつけます 

ぜったいに寝るときは
電車よりバスに乗る、各停に乗る、
などしてみます 

あ!ゴロウはですね。。。
自分でお部屋のドアを
開けられるのです 

そしていたずらしたかどうかは
どうでしょうか。。。 
もともとまだちゃんと
片づいていないお部屋ですので 

それから。。あ!妹は
自分も聖徳太子だと言っていました 
きっと妹の中でのはやりだと思います 

そしてそして石野は。。。
そうは言ってもぜったいに
頼らないのが石野です!!
そしてそんな石野だから今の石野です 

あ!明日は石野に
お誕生日プレゼントの
ひつじをあげてきます 

それでは明日の土曜日も
お仕事、学校のみなさん
がんばってください   

まいなは明日はたっくさん
こよちゃんの町を過ごしてきます 

それではまた明日                                       
 
        
明日もとってもとっても
はりきって行ってきます
おやすみなみばたまいな

 aina



Dear.ルネファン♪♪


素敵な一日
つらかった一日
いろんなことに、ぐっとポジティブに
よく頑張ってきましたね!

思ったようにうまく出来た人
なんで?どうして?だった人

きっと、もっと、大丈夫!!

空に太陽
身体には心臓さえあれば
素敵な明日
素敵のお空はみんなに必ずきてくれますよ

ね!安心しても大丈夫!!
古宵はいつもみなさんを応援してまーす♪♪


一週間の平日の最後の日
週末のお楽しみを考えるとばーん!な
そんな金曜日!!
おつかれさまでした!!



きましたー!
きまきましたー!!
そして
きまきまきましたーーー!!!

待ちに待った金曜日と言えば

IBCラジオのアフらじ収録でした
放送はチェケラーできましたか?!

びっくりぽんになった?!
なんと!
な・なんと!!
今日は収録に一緒に
なっこと茉凜も入っての3人での参加になりましたー!!

なっこと、茉凜は電話での参加だったんだけど
やっぱり三人だとトークも方も
だいぶ調子が良くなって
「うそやん!」なんて台詞も飛び出しました!!


アフらじ、生徒会長の冨田さーん
とってもとってもありがとうございました!


百岡古宵ってどんな人ですか?って
いじわる(笑)の質問があって
なっこからは「こよ婆ばなし」とか
茉凜から、「反抗期か?!」なんて

そんな・・・・<(`^´)>

明日、会ったら反抗期について・・・
しっかりとお話をしたいと思いまーす(^^)/

盛岡でラジオ出演させていただいて
スタジオにはルネッサンスは私一人で
でも、いつもはメンバーと一緒に活動して
で!電話出演で二人の声との出演って
なんか、頭の中では
え!え!え!え!え!って
奇妙な感じでした


会話も弾んで古宵は安心感もあって
ぜひ、また機会があったらしてみたいです


そして、今日はハロウィンイブということで
収録中のスタジオでは
冨田生徒会長はかぼちゃのカブリもの
古宵は猫耳装着(しゃきーん!)
それをしながら楽しく収録できました!!


そして、冨田生徒会長から
ハロウィンプレゼントをいただいちゃいました
手作りお菓子なんですよ


とっても優しい生徒会長


でも、お茶目な生徒会長


やっぱり盛岡は街も空気も人も
大好きです!!



そんな大好きな盛岡
明日になりました
アイドルネッサンスの初めての東北地方遠征
盛岡での凱旋ライブ

いわて若者文化祭

あしたです
何回でも言いたいです
あした!!です


大事なことをお知らせします


風邪をひかないように
温かい格好をしてきてください

最高気温 11℃
最低気温 3℃
天気 曇り時々晴れ

これが明日の予報です!!

何を着てくるといいかなって
ラヂオ盛岡や、ミニライブ、ワンハンドフェスをする
おでって広場は屋外ステージなので
暖かい格好をしてきてください

マフラー+厚手のコートはあった方が良いですね

シャカシャカジャンバーは、
この気温だときっと寒いと思います

でもね
昨日までの予想では
最高気温 9℃
最低気温 2℃
天気 曇り
だったんです

だいぶ良い方向にお天気さんも
変身しています

やっぱり、みなさんから天気がよくなるような
祈りビームを古宵に向けてくれたお蔭かな?!


天気も良くなってきて
会場も準備が進んできてますよ!


この雰囲気・・・・
気分が盛り上がってきまっす!!


あ~もう、あした
みなさーん、待ってます

そして、メンバーのみんな
寒い盛岡で、待ってるよー!!




【中学生通信】



いわて若者文化祭のタイムスケジュールは
こんな感じです!!

13:00~13:45 開会式
⇒ブルズダンサーズさんとオープニングアクト(おでってホール)
14:00ごろ CHALLENGE RADIO
⇒ラヂオ盛岡(FM76.9MHz)の生放送中に生出演予定
15:00~15:15 パフォーマンス(おでって広場)
⇒ミニライブをします!
15:15~16:00 特典会(おでって広場)
⇒特典券でのメンバーお見送り会


あしたは来てくださるみなさんを

「おでって♪♪」でお迎えして

あした、みんなで、ばーん!を叫びたい!!


みんなで盛岡でのアイドルネッサンスを
私達と一緒に楽しんでほしいです


あ!昨日忘れちゃったカウントダウン
ちゃんとみなさんでしてくれていて
とっても、まりるーでした

さすが、ルネファンさん
さすが、Koyoニストさん

ありがとうございます


それじゃ最後のカウントいきますよ
いいですか?!


せーの!

いちっ!!


それじゃ、待ってまーす!!!!




そして・・・・・
そして、今日から
電子版が発売にになりました!

@JAM EXPO 2015 ファンブック
「ROUND UP!! @JAM EXPO 2015」
こちらの電子書籍版が本日より配信開始です!!

アイドルネッサンスからは、代表して
インタビューを掲載していただきました!!
ROUND UP!! @JAM EXPO 2015

熱かった夏を思い出します
@JAM EXPO 2015

明日は盛岡で寒いので
暑い夏を思い出すと、ちょっとは暖まれるかも?!
よろしくお願いします




ルネッサンスメーター



4thシングル
夏の決心 43,872回(2015/7/20 公開)
「夏の決心」MV ここをクリック!!

短い夏休みを全力疾走!!


3rdシングル
YOU 106,780回
(2015/3/9 公開)
「YOU」MV ここをクリック!!
爽やかな旅立ちにキュンキュン


2ndシングル
太陽と心臓 28,870回(2014/11/27 公開)
太陽と心臓MV ここをクリック!!
ちょっと凹んだ時のこころの応援歌!!
初恋 37,561回(2014/11/27公開)

初恋MV ここをクリック!!


1stシングル
17才 115,076回(2014/7/5 公開)
17才メインMV ここをクリック!!
次の目標は170,000回に決定!!



ブログを最後までみてくれて
ありがとうございます



いつも、みなさんと繋がった
素敵なお空が大好きです!!

百岡古宵



明日をもっともっと
楽しくなる!
嬉しくなる!
元気になる!
そんな古宵の御挨拶な言葉です

今日も、明日も、明後日も
みんなにも

りるー




【イベント案内】



★【いわて若者文化祭】
日にち 201510月31(土)
場 所 盛岡市プラザおでって



★【エビスで想い出トラベルネッサンスvol.1】
日にち 201511月8(日)
場 所 恵比寿ザ・ガーデンルーム
vol.2 12月12日(土)


★【スマイルネッサンス vol.10】
~石野理子生誕企画~
日にち 201511月14(土)
場 所 AKIBAカルチャーズ劇場



★【アイドル横丁presents】
「アイドルネッサンス」「大阪☆春夏秋冬」ツ
ーマンライブ!!
日にち 201511月15(日)
場 所 TSUTAYA O-WEST



★【@JAM the Field vol.8】
日にち 201511月22(日)
場 所 LIQUIDROOM


★【LiVE GiRLPOP Vol.5 ~Emotion~】
日にち 201512月5(土)
場 所 赤坂BLITZ



★【2ndワンマン決定!!】
日にち 20162月28(日)
場 所
LIQUIDROOM



イベントの詳細は
アイドルネッサンス公式HPでチェックチェック!!

http://idolrenaissance.com/








はいたーーいっ( ˙▿˙ )/

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

はっぴーーーはろうぃーーーーーーん
ななうぃーーーーーーーーんっっ

{B772AC56-0B72-4DBC-8CCF-2C9E71CAA0C6:01}



獲物をねらってガオーーーー

どうも!!!!!
猫ではありません。
100獣の王ライオン又はチーターです( ˙▿˙ )/


やっぱりハロウィンは
これくらいやらなきゃー!!!!!!!!笑


{AA4DCA0F-11CB-4686-8575-E92BFCBABC87:01}



血のりバッチリ!!
うぇーーーーーいっっ( ˙▿˙ )/

本格的なメイクを自分の持ってる限りの
メイク道具で精一杯やりました笑

結構ちっちゃい子とかに
三度見四度見くらいされて
はずかしかったのですが…笑笑

これで渋谷とか言ったら
馴染むどころか、
地味そうですね!!!!笑

{ACA857CB-9475-433B-96C5-36B7A9325B28:01}

あっっ!!!!!
あのですね、
ハロウィンになると毎年
思い出すものがあって…


アイドルネッサンスになる前…

アイドルネッサンス候補生になって直後…


候補生みんなそれぞれで
踊ってみた動画を毎週覚えて
送ることが課題で候補生全員
あげてたんですよ!!!!!


{971A5A38-3FE3-41E8-92E2-73230EDCE70F:01}



それがちょうどハロウィンの時で
このちょうどはいている
紫のドレス着てたんです!!!!笑
懐かしい…笑

こちらです↑↑
これはハロハワユを踊ってみたの時です!!!

あとななこがいちばん気に入ってる
というか大好きだった踊りは…

↑これです!!!!
ハッピーシンセサイザを踊ってみたの時です!!
これはぜひ最後まで見て欲しい。笑

{FF2D388C-0026-4D4B-83AB-9A358A822A01:01}

今振り返ると大変だったなぁ…
って思うことはありますが笑

でも本当に楽しかったし
今見ると面白いなぁ…なんて
みんなのもみると意外だなぁ!って
感じもあるのでみなさん!!!
ぜひみてみてくださいねっ


{00930F32-9F6E-4C39-90DD-1D920970818F:01}


とにかくハロウィンは今日じゃなく
明日ですが…
今日も明日も渋谷のあの
スクランブル交差点がどうなるか
とてもとても楽しみです


いろんな仮装たくさんみたいです!!!!

あ、ちなみにみなさんは仮装やるんでしたっけ????
なんの仮装するか教えてくださいよ!!!!( ˆoˆ )/

あ、この前マイメロちゃんの仮装が
リアルすぎてめっちゃ面白かったです


{74F0FFC2-8AB1-4A73-87AE-8CFCDB993034:01}

でもみなさんルールはまもって
安全に楽しみましょうね!!!!!!

ゴミもみつけたらちゃんと拾って
持ち帰りましょう!!!!!!
楽しむだけじゃダメです

ダメよー!ダメダメ!!!!!!

{0B6D7FFD-3B33-4089-B40D-4706B3826777:01}




それではみなさん!!!!
年に1回のハローウィン( ˆoˆ )/
当日アイドルネッサンスは
盛岡にいますが!!!!


盛岡一緒にいるみなさん!!!
ハローウィンの日に盛岡にいるって
いうことはなかなかないと思うので
1日盛岡ハローウィン色、
そしてアイドルネッサンス色にしましょうねっ


{0806A97E-D685-4479-A1F4-6658BFF5F323:01}






そして!!
いつもブログよんでくださって
ありがとうございます!!!!
コメントゃいいね!
たくさんありがとうございます( ˙▿˙ )/

とにかく林間学校本当に楽しかったです!!!!
みなさんにもぜひほうとう
食べて欲しかったです!!!!
みなさん山梨いったら絶対ほうとうと
信玄餅食べてくださいね!!!!
食べないと損します!!!!!笑

みなさんも修学旅行とか夜遅くまで起きて
先生に怒られたこととかありますか??笑
ななこたちは怒られたんですけど
次の日にはもう笑い話になって
先生と一緒に「昨日さ~~~笑笑」なんて
いいながら話してました笑

本当にたのしかったなぁー!!!!!
噂によると今度はもうすこし
宿泊長くなるかもっという話だったので
もし行けたらラッキーです(*´³`*)♡

それではみなさん!!!!!!
いい1日をっっ

1日はやい…ハッピーハローウィン(*´³`*)♡
明日は盛岡で頑張ってきます

{CF44DF41-06A8-428E-9DB5-2BC2A4F33BE1:01}



にふぇーでぇびる




↑このページのトップへ