月別アーカイブ / 2015年09月




こんばんわっしょ~い!!!



宮本茉凜(まりん)で~す!!


{8711E482-DBF7-47C6-B058-78F687A33635:01}





さて~

今日はSHOWROOM
「アイドルネッサンスの本性がとび出るネッサンス」
10回目でした~✨


わたし、前回が10回目だと思ってて
ブログにも間違って書いちゃって
ましたね、、、

ゴメンなさ~いo(_ _*)o

{0B071780-4856-4D0A-80B3-A359942E056B:01}


というわけで、今日も見てくれた皆さん
ありがとうございました~っ!!!


今日は4人での配信でしたけど、いつも
と変わらず、めっっちゃ楽しかった
です(^ ^)~♪


そして「やりたいことをプレゼン
するネッサンス」✨

メンバーのやりたい企画も沢山
聞けたし、まいなは相変わらず絵が
凄すぎてめっちゃ笑ったし…

自分のやりたい企画を伝えられたしっ

最高に楽しかった✨


コレで、次回わたしのが採用されて
たら超幸せなんだけどな~(* ̄∇ ̄)笑

ゲストを呼ぶのは、やはり大変
らしいので。。。(;_;)


でも!いつか、いつか叶えば良いん
です(^ω^)b 

いつか…いつか、ね(’∀’*??

{B18D7E1D-8E8D-4D00-810C-D4006FB29FB1:01}


そして!今日のSHOWROOMで発表
した通り!!

10月4日のワンマンライブの様子を
SHOWROOMで生配信することが
決定しました~*(^o^)/*


ヤッター✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

会場に来られない皆さんも、SHOW
ROOMでの生配信を見て、楽しんで
貰いたいと思っておりますっ✨


会場に行けないから見られないな~
って諦めてた皆さん!!
SHOWROOMで絶対見てくださいね
o(`ω´ )o✨


画面越しで観てる皆さんにも、会場
にいるのと同じくらいの熱気を
感じて貰えるように頑張るっ(>_<)‼︎


SHOWROOMでも、沢山の方に
見てもらえますように、、、♡

{4289A720-93A2-4D30-B71B-EADE3826077D:01}


あ!ちなみに次回の配信は
10月13日(火)ですっ✨✨✨

イレギュラー配信なので、皆さん
忘れないようにっ!


スケジュール帳とか、お家のカレンダー
に書き込んどいて下さいね~(ノ*・∀・)ノ





さて~
今日はGEMさんの4thシングル
『Baby,Love me!』発売日です✨

発売、おめでとうございますっ(^ ^)♡


ほんっとに素敵な曲で、MVも大好き
です(〃∇〃)♡

早くCDゲットしたいな~♡♡♡


そして、活動休止されていた伊藤千咲美
さんも10月1日から活動を再開される
ということで、私もすごく嬉しいです
(;_;)♡♡♡


また、10人のGEMさんのパフォーマンス
見られるのが楽しみです✨


皆さんもぜひ、『Baby,Love me!』
聞いて、そしてMV見てみて下さい!

{B7B3C6BB-5BDA-46D4-9B59-85281650E81F:01}






そして~
9月26、27、28日はCheeky Parade
さんの鈴木真梨耶さん、渡辺亜紗美
さん、関根優那さんのお誕生日
でした~✨

遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございますっ✨


夏の始めくらいから、どんどん好きに
なって、移動中もチキパさんの曲
ばかり聞いてます(>_<)❤︎


鈴木さんの最年少なのにCheekyな
ところ、金髪、声が大好きです(;_;)♡

「宇宙飛行センセーション」の
鈴木さんがちょーう可愛いです!


渡辺さんのくりっくりの目、シャープ
な輪郭、あんなに可愛いのにダンス
キレッキレな所、大好きです(;_;)♡

おデコ出すの恥ずかしがってるけど、
デコ出しあさみん大好きです…♡


関根さんのプルップルの唇、全てが
可愛いくて、でもカッコよくて
とにかく大好きです(;_;)♡

唇ブチューって顔も好きだけど
歯を出して笑ってるとこも好きです♡



皆さん素敵な一年になりますように…✨






それでは今日はこの辺で!


最後まで読んでくれて
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡


{B4B6D9A5-9548-42E6-B4E6-A0299A359F3F:01}


゚+.゚вуe вуe゚+.゚


♡marin♡


こんばんまいにゃ(*゜▽゜ノノ゛☆
今日も1日お疲れさまでした       
 

まいなも高校生行ってきました
今日は授業もありませんでしたので
もうきっとテストの結果は帰ってこないです

あ!!昨日のお休みのこと
わかりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

「自宅の日」ではなくて
「自宅学習の日」でした
あ、でもどうして自宅学習なのかは
きっと先生しかわからないです

そして明日のお休みの理由は
わかります!!
「都民の日」だからです 
 
  

そしてそしてお家に帰って
みんなに自慢しました!!
みんなもお休みでした!! 
 
そしてそして今日の学校も
普通でした
午前授業でしたので
帰りも早かったです

そしてそしてお家に帰ったら
ゴロウがジジでした 
  

かわいすぎてジジでした!!
あ。。木のホウキがないですので
掃除機でごめんなさい。。。

弟が結んだっと言っていたので
かわいいよー っとほめました
そしてせっかくほめたのですが
この赤いひも。。

弟が今日はいていたズボンの
ひもが抜けてしまって
戻すに戻せなくなったから
ゴロウに結んだっと( ゚ ▽ ゚ ;)

でもゴロウがかわいいですので
聞かなかったことにします 
知らなかったらぜったい
かわいいですよね
 


そしてそして今日は
SHOWROOM
本性がとび出るネッサンスでした
 

お忙しいなか
見てくださったみなさん、
聞いてくださったみなさん
今日もありがとうございました

まずは今日のSHOWROOMで
とってもとっても大発表が
ありましたので先に書きます

10/4(日)のワンマンライブ
「エビスではじまるネッサンス!!」が
SHOWROOMで生配信されることに
なりました!!!!

会場に来てくださるみなさんも!
SHOWROOMで観てくださるみなさんも!
もう本当に本当に本当に一緒に
たっくさん盛り上がってください

あと4日!!
最高の準備をして待ってます
最高の期待をして待っててください

これで大発表のお知らせを
終わりますヾ(@^▽^@)ノ
 

そしてそして今日のSHOWROOMは。。。
あ!!まいなMCでした
コメントでも、がんばれ!っと
ありがとうございます!!

そして。。。
緊張していた訳でないのですが
かんでましたよね、やっぱり
ごめんなさい 

しかも今回は締めのむずかしさを
知りました。。
新しい課題です

でも本当に本当に楽しかったです
楽しいがお伝えできていたら
うれしいです

そしてそして今日はみんなで
次のSHOWROOMでやりたいことを
プレゼンしました(*^ー^)ノ

みんな、みんなっぽい提案でした
簡単に説明しますと。。。
 

あ!アイドルネッサンスのツイッターに
詳しく写真つきで載ってます
どれもいいですよね 
どきどきでお楽しみにしてください

そして次回は10/13です!!
火曜日です!ぜひぜひ観てください

そしてそして明日からもう10月ですね
いろんな気持ちはいつでも心の中です!!
みなさんと一緒に想い出たっくさんの
10月になりますように(*゚ー゚*)
 

~おしまい~

昨日もコメントやいいねを
ありがとうございました  
 

昨日はお洋服のこと、髪型のこと
うれしいですうれしいです 
ありがとうございます 

大人様に見えてよかったです 
お姉ちゃんとおんなじ高校2年生に
見えないと姉妹みたいに
なっちゃいますので。。。 

がんばってイヤリングしたかいが
ありました 
帰ってはずしたら
あとがついていて痛かったです 
あ!お姉ちゃんとおそろいではないです

あ!お洋服、そうなのです 
この前買ってもらったばっかりで
お姉ちゃんと兼用です 

そしてそして浅草のいろいろ
東京観光のいろいろ
教えてくださってありがとうございます 
次までに研究します 
まだまだおいしいものたっくさんですね 

靴も。。。そうですよね 
いいものに出会えるまで待ちます 
足の大きさと背の小ささの反比例が
特技です 

そしてそしておみくじは。。。
凶です でも大丈夫です 
大凶ではないです 
下には下があります 

それから。。あ!!
噴水広場っというんですねφ(.. ) 
ライブ!!したいです 
新しい夢に追加しておきます 
ぜったい素敵ですよね 

そしてそして体調のこと
いつもありがとうございます 

それでは明日の水曜日も
お仕事、学校がんばってください  
まいなは。。。何をするでしょうか 

それではまた明日         
 
        
あと4日、とってもとっても
楽しみに待ってます
おやすみなみばたまいな

 aina


はいたーい

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

なーなーなななななな ななこです

{D9734334-2453-4EE7-9381-126E3CEDD034:01}


今日は本性がとび出るネッサンス‼︎
SHOWROOMにあつまって
くださったみなさん
ありがとうございました

今日のSHOWROOMは
ちょっと一味違った…
メンバーが企画を考えてプレゼンする
コーナーがありましたぁー


{42D1AC5E-F879-4042-89C1-6891964C89F0:01}




それぞれの面白そうな企画
たくさんあってやりたいやりたい!



って内心思うのも沢山ありましたが
比嘉の面白風沖縄方言講座!は
どうでしたかーーっ

{331253FC-5F90-4305-9283-4DB918D099A0:01}



短編をまずお送りしましたが…
本編は絶対面白くするので

東京でも活用できる沖縄の方言
じゃんじゃん教えて…


いろんな場面で使ってもらおう!
沖縄を広めよう!という
素晴らしい企画になっていますので

やるときは絶対楽しみに
していてください


{53E5916C-422C-4696-A1DD-98FA9D95AAF4:01}





トップバッターだったので…
印象が薄れちゃってると思いますが…
思い出して忘れないでくださいね


まず短編で紹介した…

{514BDA96-4A17-4AE0-82E5-545ECD81BDC8:01}



「あきさみよーなーでーじなとん!」
大変、やばい、すごいことになってる!
などいろいろやばい時に使う言葉です

次に…
「でーじヒージャーカジャーする!」
めっちゃやぎの匂いするね!

{DEEC085C-72CE-4526-A68D-CADE79B7F97A:01}



です
もしお家の近くからやぎの匂いが
してきた時に最適の言葉ですね

なんか自分で言ってて
笑っちゃいました笑

ぜひぜひ本編楽しみにしててくださいねー


{BFD782F0-DB8E-4EA2-90C1-1DD2619B8B32:01}



そして…
今日が9月30日。
明日から10月に突入します


ということで…
10月に入る前に…
去年の夏からはじまった新人公演の
ときからずっと1年間お世話になった
AKIBAカルチャーズ劇場さんへの
感謝の気持ちを込めて…
カルチャーズ言葉

{5E3ACD2B-01A8-409D-B6FB-63B53BBB5038:01}






ならずまたここに

ねっさんすが絶対絶対

ちゃーんと戻ってきます!!

っとここはアイドルネッサンスのホームグランドです!!


本当にまた対バンとか別の形で
カルチャーズ劇場でライブとかを
することができたらいいなっ
と思います

本当に1年間たくさんの
思い出が詰まりました…
涙も汗も大喜びも悲しみもどんな感情も
たくさん詰まってます

本当に本当にありがとうございました


{B378253F-0033-4B50-9460-7A40613CB2D9:01}




そして
いつもブログ読んでくださって
本当にありがとうございます
コメントゃいいね!いつも
本当に嬉しいばかりで
忙しい中本当にありがとうございます

オリンピックの公園本当に
素敵だったしオリンピックのこと
知れるので2020年の東京オリンピックの
予習としてぜひ言ってみてください

2020年はななこは丁度20才です
成人してますね
20才の自分はなにをしているのやら…笑
お仕事で忙しい日々を
送ってるといいなぁ~笑

あ、でも20才なるまでに
愛しの故郷へ一回は遊びに
帰りたいです
まる2年帰ってないので…笑

そして甥っ子はずっと一緒にいます
遊んでます
今日の朝なんか本当ショックな
出来事すぎて泣きそうになったことが
あったんですけど…
またいつかお話ししますね笑
目覚めが悪すぎました…泣


それでは
また明日も1日元気よく
学校お仕事がんばりましょい


{49CBB566-A07A-4F1B-AA8C-004593ADF602:01}




にふぇーでぇびるー






↑このページのトップへ