月別アーカイブ / 2015年08月




こよばんまりるー
アイドルネッサンス
百岡古宵です


お仕事、学校・宿題をがんばれたかな?
今日は良かったよっていうみなさん、グッチョブです
もうちょっとだったなぁーって人・・・でも大丈夫


空に太陽、身体には心臓さえあれば
素敵な明日、素敵なお空は繰り返しやってくるのだリよ
そして、幸せは気まぐれにやってきてくれまーす



ステキなお空は、みんなとつながってます
(ダブルの虹があるところ!!)


今日の蔵出し写真です!!




みっなさぁーん

週の平日の初めな日
そして、
とっても熱かった2015夏を締めくくりました


@JAM EXPO 2015
熱く熱くステージをさせていただきました
みなさんの暖かい応援のおかげです
本当にありがとうございました


一日の中にいろんなことがあって
頭のなーかがぐるぐる
ほんと、くるくるしちゃってました


ピーチステージ

たっくさんの人に集まっていただきました

後ろから私たちのこと見えてましたか
熱気もすごかったです
ありがとうございました


ブルーベリーステージ


でっかいステージで2014に出場したときに
メンバー全員で、ブルーベリーに出たいって
思ってきたので嬉しかったです

こちらでもたくさんの人に見に来ていただきました
やっぱり熱気がすごくて
とっても楽しくなっちゃいました


そして、二つのステージの間に
トークステージ企画があって
コーナーMCが私の憧れで大好きな
Dorothy Little Happyさんの
佳奈さんだったんです

もう、ヒャーってなっちゃって
ステージでどんどん側に寄っていって
抱きついちゃって
その後は手をずーっと離しませんでした

佳奈さん、ありがとうございまっす


その後は、いよいよ
PartyRocketsさんとのコラボ企画
ストロベリーステージ

今回は17才をパティロケさんとの
9人で披露させていただきました

もう、もう、ストロベリーステージは
とっても、とってもYABA!YABA!さんなステージでした

ステージはすっごく広くて
会場のお客さんの数がすごくて
これが横浜アリーナの風景なのって
心と身体に記憶させました

そして、コラボステージが始まって
ステージから、観客席の間の通路があって
そこを使って9人の人数のメリットを活かして
観客のみなさんの近くで歌えるような配置で
パフォーマンスをさせていただきました


こんなにでっかい格好いいステージで
大好きな先輩とのコラボで
17才を披露できて
頭が真っ白になっちゃって
大大大ばーん!!です


1日のなかで、憧れの大好きな先輩と
一緒に繋がっていられたこと
2015熱い夏
サイコーな想い出のひとつになりました
うれっぴまりるー!!


そして、サイコーはこれでも終わらず
ROUND UP!! @JAM EXPO 2015
先行予約の特典会をしていただいて
古宵一人でさせていただきました

そしたら
たくさんの方が予約に来ていただきました


それまでにあったいろんなことで
頭がしゅーって真っ白になって・・・・
少し回復してきたところに

嬉しさ興奮ド緊張
またまた
頭がしゅーってなっちゃった


みなさん、本当にありがとうございました
そしてですね・・・
古宵、変な人になってなかったでしょうか
ってか、そういう自覚がありますのです・・・


去年の@JAM EXPO 2014の大運動会
インタビューの時に緊張して身体の動きが
変だったってたくさん言われましたが

やっぱり今年もそうなる場面に出会ってしまいました


古宵の変な挙動をチェケラーできるイベント
@JAM EXPO で見られるって
ちっちゃな都市伝説の始まりかも知れません

来年は気をつけなくっちゃ!!


そして、最後のグランドフィナーレ
華やかで、がんばった出演者のみなさんや
会場のみなさんのニラニラがたくさんあって
気持ちがMAXニラニラしてました

規模の大きいイベントだと年齢的に
最後は参加できないことが多かったので
最後まで出られて、ほんとに嬉しかったっぽ

みーんなと連帯感を感じられて・・・
あ!お空はここでも繋がってる!ってピンときたの

みんなでわちゃわちゃしながら
客席にいるルネファンを見つけられて喜んで
全体での記念写真を撮る仲間ってサイコーでした


そして、今年の目標のひとつができました
@JAM EXPO 2016
来年はストロベリーステージを目指します
あのでっかい、ばーん!なステージに
アイドルネッサンス立ちたいです


2015熱い夏@JAM EXPO 2015

みなさん、ありがとーございました




そして、日曜日は
@JAM EXPO×アイドル甲子園
Zepp DiverCity
デッカイ場所でのステージ

昨日に引き続いて
いつかは単独で立ってみたい
そんな素敵なステージと風景でした

ぜったいにいつかは立てるように
アイドルネッサンスらしく
一歩ずつ、そして一歩ずつ
近づいていけるようにガッチョブします



日曜日のセットリストの最後には
この夏をみなさんと一緒になって育ててきた
大事な曲「夏の決心」を最後にお届けしました

この夏で、振りも覚えていただいて
この曲らしいみなさんの盛り上がり方も出来てきて
本当に成長をした、去年の夏からの大事な曲

今年の夏の扉を閉める最後の「夏の決心」は
昨年の夏、そして今年の夏の想い出と感謝の気持ちを
素敵なお空で繋がった
大好きなみなさんに届けてください、お空さん!!
そんな気持ちで歌いました

届いているといいなぁー!!



そして、みなさーん
二度目の夏を駆け抜けるネッサーンス
2015熱い夏

無事に駆け抜けることができました

リリースイベント
関東六県レコ"初"巡り
いろんなイベントさん

たくさんのイベントをさせていただきましたが
最後までやり切れたのは
ルネファンさんの暖かい応援によって
いつも、「また明日もがんばろう!」って
そんな気持ちを持てたからです

一緒に駆け抜けてくれて
本当に感謝しています
ありがとうございます

最後にちょっと体調をくずしちゃって
特典会に出られず、ごめんなさい


特典会の時に言葉を交わせなかったけど
お空はいつも繋がっているので大丈夫です
とりあえず夏の締めくくりは、お空さんを伝って
メッセージをいただきますね


次の特典会でお会いできたときには
改めて言葉で教えてくださいね


古宵はみなさんと過ごした2015熱い夏は
熱くて
楽しくて
嬉しくて
つらさもあって
めげずに頑張って
とってもとっても、充実した夏になりました


夏休みはやっぱり短かったな!ありがとー
ほんとにぶっ倒れそうだった熱い夏!ありがとー
初めての場所にたくさん行けました!ありがとー
そして・・・
一緒に夏を過ごしてくれたルネファンさん!!サイコーにありがとー!!


またみんなで一緒に楽しみましょー!!
2016熱い夏の短い夏休み!!


最高まりるー




【中学生通信】


@JAM EXPO 2015
ほんとに楽しかったですね


いろいろありましたが
パティロケさんとのコラボ業務連絡
その公式動画をチェケラーしてくれましたか

エ!の伝道師、百岡古宵さんの動画です
パティロケさんとのコラボのお話し動画の
完全版で、すっかりエ!な人になってます

エ!ニスト・・・・
新しいニスト名称が増えたようです


知らなかったのは私だけで・・・・
みんな知ってたって、エ”-でしょ!!

その時の私がサザエさんのマスオさんだったって
メンバーのみんなが言うんですよ!!

身体中の毛穴が全部開いて
変な汗がたくさん出て
目は真ん丸になって

すっかりやられてしまいました・・・

スタッフさん、グッチョブでした・・・


そして・・・
@JAM EXPO × アイドル甲子園
たくさんのみなさんに応援をいただきました
ありがとうございました

2015夏の締めになる特典会に出席できなくて
さびしい気持ちにさせちゃってごめんなさい

どうも、最後に残っていた電池を
すっきりと使い切っちゃったみたいで
身体の具合が悪くなってしまって
出席することができなくなってしまいました


いっぱい心配をおかけしてしまいしたが
今日、盛岡に帰ってきて
だいぶ調子も良くなってきました


お母さんの手料理で元気チャージして
涼しくなった盛岡のお布団にくるまって
お初な新潟での、復活ばーん!にむけて
ゆっくりと整えまっす


みまさんの暖かい気持ちありがとうございました



【スタイルネッサーンス】


昨日のファッションを紹介します

まだ、夏の終わりな時期ですが
ファッションということで季節を先取りして・・・・


ちょっと秋っぽいコーデにしてみました

どうですかネ



ん!!
写真をみていたら・・・・
なんか似ていませんか

lyrical schoolAyakaさんに
似ているように、え!って感じで気付いちゃった、あは!

ぜんぜん違ったらごめんなさーい




【The 広報部】


今日のルネッサンスメーター


夏の決心」(大江千里さんカバー)
Happy Endで始めよう(大瀧詠一さんカバー)
Dear,Summer Friend(真心ブラザーズさんカバー)


夏の決心 29,532回(7/20公開)
「夏の決心」MV ここをクリック!! 
今日も再生回数いい感じで増えてまーす!
ありがとうございまっす



3rdシングルは春らしく
せつない気持ちと
期待する気持ち
そんな気持ちがまじってキュンキュンするナンバー
OU 93,817回(3/9公開)
「YOU」MV ここをクリック!! 
17才の10万回の次はYOUの番ですね!!
今も絶好調ーーー!!



そして、私たちの素敵なデビュー曲
17 102,948回(7/5公開)
17才メインMV ここをクリック!! 
100,000回達成のお祝いコメントを
みなさんからたくさんいただきました
いつもありがとうございます
次の目標は、170,000回に決定!!


そして、セカンドシングル
「太陽と心臓/初恋
太陽と心臓は凹んじゃった時
ちょっとつらいって時の心の応援歌です
MVの太陽と笑顔がサイコー!!です

太陽と心臓 25,902回(11/24公開)
太陽と心臓MV ここをクリック!! 


初恋 32,430回(11/24公開)
初恋MV ここをクリック!! 



今日も
Koyoブロを見にきてくれて
ありがとうございます


いつも、みんなで一緒に楽しくなれるはず
きっと、もっと、大丈夫



お空は、いつもみんなとつながっています
アイドルネッサンス
ルネファン
絶対に無敵です


だって転んでも、くじけても、つらくても
何度でも立ち上がれるんです

に太陽
身体には心臓さえあれば

必ず明日はやってくるのだり
みんなで一緒に、がんばりましょう



素敵なお空の伝道師
百岡古宵でした
りるー



こよ語の解説ブログはここ!!チェケラー!! 
↑ここをみれば「まりるー」「グッチョブ」「だり」も完璧




【イベント案内】



【WONDER TRAVELLER in NIIGATA】
日にち 20159月5(土)
場 所 新潟県RYUTO SHOW!CASE!!


【アキバで想い出トラベルネッサンス】
vol.5
日にち 20159月7日(月)
場 所 AKIBAカルチャーズ劇場
vol.6 9.21(月・祝日



【1ami9LIVE!#002】
日にち 20159月13(日)
場 所 TOKYO FM HALL



【Northern Music Circuit】
日にち 20159月23(水・祝日
場 所 新潟市北区船だまり



【エビスではじまるネッサンス!!】

日にち 201510月4(日)
場 所 恵比寿ザ・ガーデンルーム


【6MIC7SOUL∞ -mix2-】
日にち 201510月11(日)
場 所 新宿ReNY


【@JAM the Field vol.8】
日にち 201511月22(日)
場 所 LIQUIDROOM



以上のイベントの詳細は
アイドルネッサンス公式HPでチェケラー
http://idolrenaissance.com/ 








はいたーい

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

はいはいどーもっなっこぱんまんです

{F3A5EABA-56D9-4CD5-AE56-2C928C1977A6:01}




今日はアメスタ「WEッス!」に
まりんとまいなとななこで出演させて
いただきましたっっ

ありがとうございました
そして来てくださったみなさん
ありがとうございました
たくさんの方がいらっしゃって
本当に嬉しかったです


{AFF2BE12-E564-46AB-9DED-0F873B0F6CFC:01}




すごく楽しくてあっという間でした
笑撃戦隊さんすごく面白くて
楽しかったです
0点なんて言いましたが
0点じゃないです
本当に楽しくて面白くてとても
上手でした

玉川来夢さんCHIEさん
ありがとうございました

玉川さんすごくお綺麗でした

{86894DFC-9542-47E6-9659-7B44BC679DA6:01}



CHIEさんのオーラ占い当たりすぎて…
びっくりしました

だってまりんの意思がしっかりしてる
とかまいなのマイペースとか
ななこの精神年齢高いとか
もうびっくりしました

オーラの占いなんて始めて
だったので嬉しかったです

{26CFB356-35BF-48B5-B10F-5994253DD525:01}



めちゃ楽しかったです

そのあとのスマホ放送も
すごく楽しくて
みなさんと会話してる
みたいでした

超楽しかったです

今度は7人全員で出たいです
スマホ放送も今度は長く
やりたいです

{A7805ADC-8C77-445E-8C6A-191A062D39C2:01}



今日は本当にありがとうございました
アンパンマンだいすき


そして今日少し空き時間が
あったので3人でお昼ごはんを
食べに行きました

{1951FBF5-2D8F-43C7-B262-543804317A79:01}


このメンバーでご飯久しぶり
だったので新鮮でした
ご飯美味しかったです

{0A7E6FBD-A895-403D-8DD2-63C7D79BE252:01}

ワッフルも美味しかった


そして今日で8月最後の日です
本当に8月は今年1番想い出の
詰まった月になりました

みなさん本当にありがとうございました
9月からもよろしくお願いします


{0D337BF6-5CFA-4386-AE70-96B47D9D3E4C:01}




そして
いつもブログよんでくださって
ありがとうございますっ
コメントゃいいね!たくさん
本当に嬉しいです
ありがとうございますっっ

嬉しいコメント…
泣いちゃうそうになるコメントなど…
たくさんのコメント本当に嬉しいです
みなさんの優しさ本当に
感動します…

ありがとうございます

そそそそそしてこれから先も
頑張ろう!など
本当に嬉しいです
みなさんがそういってくださるなら
全力で駆け抜けます

{AD4B1E97-5941-49B4-8AB3-BEA6F9DD0DB9:01}



本当にありがとうございます
そして改めて…
これからもよろしくお願いします

お疲れ様でした
ありがとうございました

それでは…

にふぇーでぇびる

{4E43D2C5-0EEF-4D5B-9EA6-955D44E26724:01}




こんばんまいにゃ(*゜▽゜ノノ゛☆
 

今日も1日お疲れさまでした 
月曜日お仕事、学校
お疲れさまでした   

そしてそして今日も朝から
アイドルネッサンス行ってきました  

聞いてください!!
朝、歩いているときに
猫ちゃんに出会ったのですが。。。



きっときっとまいな
猫ちゃんをひきつける力を
手にいれましたо(ж>▽<)y ☆
朝から気分うきうきで行きました 

そしてそして午前中は
なっこ、りこぽん、まりんと一緒に
アイドルネッサンスしました 
内容は。。。秘密です 
 

それから19時まで
時間がありましたので。。。
なっことまりんと一緒に
宿題とお昼寝しました

あ!お昼ごはんも食べました  
まいなはなにを食べたでしょうか!!
ハンバーガー食べました
 

そしてそして19時からは          
アメスタプログラム「WEッス!」に
なっこ、まりん、まいなの3人で
出演させていただきました 

笑撃戦隊さん
玉川来夢さん
CHIEさん
本当に本当に楽しかったです
ありがとうございました!!

そしてスタジオに見に来てくださったみなさん、
夏の最後にお会いできて
とってもとってもうれしかったです
本当にうれしかったです(*゚ー゚*)  

そしてそして携帯で見てくださったみなさん、
ありがとうございました 

たっくさんの方が見てくださっている中で
しかも生放送で緊張しましたが
本当に本当に楽しかったです
 
  
 
  


あ!びっくりしたのがオーラ占いです
まいな、マイペースで1人が好き。。
1つのことにはまるとはまる。。
だったと思います
ぜったい当たってます

そしてそしてゴロウのことも
ラグビーのこともお話しできましたし
弟のことも言ってすっきりしましたし
ね、ゴロウ!
 

あ。。でもおうちに帰ったら弟に
ものっすごく言われました。。。

 

あ!それから
スマホトーク!!楽しかったです
コメントありがとうございました!!
また今度はみんなで
出させていただきたいです

 

今年は夏休み最後の最後の最後まで
本当にとってもとっても楽しかったです
ありがとうございました



そしてそして明日から9月ですね!!
まいなもいよいよ
明日から学校始まります

今から明日の準備して
制服にコロコロかけて
あ。。。定期券買うの忘れていたことを
今思い出しました( ゚ ▽ ゚ ;)
 

明日の定期券売り場
きっときっと混んでますよね
並びますよね。。。

でも学校たのしみです
はりきってお久しぶりの
高校生してきます  
その前に宿題終わらせてきます 
 

~おしまい~

昨日もコメントやいいねを
ありがとうございました  
こちらこそいつもたっくさん
元気いただいてます
(*゚ー゚*)
本当に本当にありがとうございます
 

14年で1番楽しい夏でした!!
あ!でも去年の夏も1番です
アイドルネッサンス、1番です!!

そして来年の夏も
きっときっと今とおんなじ気持ちです 

そしてそして大丈夫です
夏が終わっても秋がきて
秋はおいしいです
冬がきたら冬はクリスマスです 
 
そしてそしていつでも
アイドルネッサンス大好きです
ずーっと前から大好きです
ずーっと先も大好きです

そして体調のこと
いつも心配してくださって
本当に本当にありがとうございます 
みなさんも気をつけてください 

あ!ワニとシャンプー。。。
あせらして、追いこもう作戦です

そしてそして朝まであと
5時間くらいありますので
宿題行ってきます
もうすぐ終わります
(`・ω・´)ゞ 

明日の火曜日もお仕事、学校
がんばってください


それではまた明日  
  
 


明日もとってもとっても
大好きな1日になりますように
おやすみなみばたまいな

 aina

↑このページのトップへ