今日はスマイルネッサンスvol.25
~南端まいな 生誕企画~

お越しくださったみなさん!!
そしてお会いできなくても
本当にたくさんの言葉をコメントでかけてくださったみなさん!!

本当に本当にありがとうございました!!!!

1492832001096.jpg


今日は最初から最後まで
本当に本当に本当に楽しくて、
自分がしたいことすべてさせて頂いて
すごく幸せな気持ちでいっぱいです!!


ちょっと長くなりますが、
今日のこと、今すぐ書きたいので書きます!!


17才の生誕は、
自分が好きなもの好きなことを
みなさんと一緒に楽しみたい!!とずっと思っていました


まずは服装!!

まいな、少女マンガが大好きです!!

そして今年は高校生最後ということで、
少女マンガぽく
制服でおだんごで登場させていただきました!!

どうだったでしょうか。。。
ちゃんと高校生に見えましたか!!!
はい!見えました(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございます!!

1492861038745.jpg


~ボカロ曲コーナー~

こよちゃんとは前にも2人で
踊ってみたのようなことをしたのですが、
今回もどうしてもこよちゃんとしたくて、
お願いしました

そして今回は2曲歌わせていただきました

1492871208407.jpg

1492871144729.jpg


1、いーあるふぁんくらぶ
2、金曜日のおはよう

「いーあるふぁんくらぶ」は
アイドルネッサンスが候補生の時に
踊ってみた動画をしていた本当に大変で
辛かった想い出がたくさんの曲です

それを今回みなさんに見てほしいと思えたくらいに
まいな、強くなりましたよー!!


そして「金曜日のおはよう」は
こよちゃんが男の子役で、まいなが女の子役で、
金曜日のおはよう-love story-という
アイドルネッサンスが歌っている歌詞とは
ちょっと違うものを歌わせていただきました!!

「金曜日のおはよう」は大好きですが、
アイドルネッサンスの中で
もっともっとたくさん歌割りもらえる曲がもらえるようにがんばりますので
待っててください、っという想いがありました!!


それからメンバー全員で
「神のまにまに」を歌って踊りました!!

このダンスがすごく好きで歌も好きで、
みんなとこの曲を歌って踊ったら絶対楽しいだろうな、
と思って歌わせていただきました!!

忙しい中、
振りを覚えてくれたメンバーみんな、
そしてそれ以外に2曲も覚えてくれたこよちゃん、
本当にありがとう。そしてみんなで歌えてすごくうれしかった!!

1492871182961.jpg

1492871179037.jpg

1492871172819.jpg

1492871175013.jpg




~朗読~

前に1度だけイベントで朗読させて頂いたのですが
今回は「ヤキモチの答え」という曲の小説を
朗読させていただきました

どうだったでしょうか。。
ちょっと長かったですか。。

声とか大丈夫だったでしょうか。。

1492831943533.jpg


~まいにゃスターズ~

リヒトさんと、
DALLJUB STEP CLUBさんの
BENCH.さんとGOTOさんに助けて頂いて
生バンド演奏で4曲歌わせていただきました

1492832015090.jpg

1492831933870.jpg


1、Go Forward(田中美里さん)
2、小さな恋のうた(MONGOL800さん)
3、Best Friend(Kiroroさん)
4、1/2(川本真琴さん)

そしてボカロ曲コーナーの制服は着がえて、、
ラグビー日本代表のジャージ着ました!!
弟2号のものを借りて来ました!!

そしてそして
「スクール・ウォーズ」の主題歌「ヒーロー」がかかって
ラグビーボール抱えて登場しました!!
そしてボールをスクリューパスして始まりました!!

「Go Forward」は私が田中美里さんに
イベントで初めてお会いした時に、
手渡しで買わせていただいたCDで、
テレビでラグビーを見ている時に
毎回聴こえてきてとても耳に残る大好きな曲です!!

いつかいつか弟に花園に連れて行ってもらえると信じて、
この曲は本当に大好きな曲です!!


「小さな恋のうた」は、この活動をしていく中で、
私が何度も思うような気持ちや、瞬間が何度も
この歌の中に出てきて、すごくすごく好きです

この歌がなかったら、きっと今まいなは
ここにいないと思います!!


「Best Friend」は小学6年生の時の担任の先生に
教えていただいた曲で、それから何度も大切な人に出会うたびに
聴いてきた大好きな曲です

生誕祭に来てくださったみなさんへの感謝と、
いつも私たちを見ていてくださるたくさんの方への想い、
そしてメンバーへの素直な気持ちをこめて選んだ曲です


「1/2」は今回の曲の中で、1番メインな曲でした
小さい頃から、家族みんなで車でお出かけするときに
よく聴いてきて、たくさん歌ってきた曲です!!

オーディションを受ける時にも
この曲をたくさん車の中で父と練習して
私の大好きな勝負曲です!!


そして今回、曲中でのセリフやMCなど、
今まで私があまりしたことがないことにも挑戦しました

とくにバンドメンバーさんのご紹介や、コール&レスポンスの時の
セリフなど、
アイドルネッサンスのライブでは今までしたことがありませんでしたの
考えるのもすごく楽しくて、私なりの一生懸命な結果です。。

曲中で、みなさん、
一緒にたくさん声を出してくださって
1人で歌っていてもまったく心細くなかったです!!
ありがとうございました


リヒトさん、BENCH.さん、GOTOさん、
お忙しい中、今日は本当にありがとうございました
あんなに気持ちよく歌わせて頂けて
本当に本当に楽しかったです!!

リハーサルの時からたくさんおもしろい提案をしてくださったり、
アドバイスをしてくださったり、にぎやかに楽しく、
そして真剣に教えてくださってありがとうございました。



そしてチェキではラグビーボールを持って、
ジャージ着てお団子で、、
今までにない最高でした!!!

1492831938768.jpg


みなさんとたくさんお話ししながら
楽しく撮らせていただきました!!
今日はテンションがとっても高かったですので、
ポーズのレパートリーがすごくたくさんでした!!

ライブの感想をたくさん言ってくださって、
曲のことや、楽しかったよ、
とたくさんたくさんありがとうございました。

1492871193918.jpg



あ、それから会場中のBGMは
まいなが考えました!!!

ホシアイ (天月さん)
カブトムシ (aikoさん)
OK (堂島孝平さん)
short hair(Base Ball Bearさん)
不思議な夜 ( Base Ball Bearさん)
日曜日よりの使者 (THE HIGH-LOWSさん)
ロマンスの神様 (広瀬香美さん)
風になる (つじあやのさん)
猫になりたい!(寺嶋由芙さん)
ノーサイド(松任谷由実さん)

どうだったでしょうか。。。



グッズのこととケーキのことは。。。
明日また書きますね!!
いや、それ以外にもまだ書きたりないことたくさんあります、
また明日書かせてください!!



今日はたくさんの方が今日の為に
本当に時間をかけて考えてくださって、
ステージを作ってくださって
本当にありがとうございました。

そしてそしてまいなの好きなもの考えて
こんなに素敵なプレゼントを用意してくださったみなさん、
あたたかく見守ってくださったみなさん、

本当にありがとうございました
今、本当に本当に幸せです

1492871157850.jpg


今日は最高に楽しかったです!!
ありがとうございました!!

最高の1年にします!!
1492871163010.jpg


今日お会いできなかった方にも
どうしても今日のことお伝えしたくて
ブログが長くなって、そして遅くなりました
ごめんなさい
ライブの写真は明日たくさん載せます!!

おやすみなみばたまいな


はいたーい!!!

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

ひがなっーんなーーんこここっこです☺️🐊

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4946.JPG





わーーー!

わーーーー!!!!!


今日は南端まいな生誕企画です!!!!


まいなですー!!!
まいながいるー!!!!


まいなぁー!!!!!



今叫べないから!
ここで叫びますねー!!!

まいなぁぁあ!!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4910.JPG


ももちゃんとのペアも
朗読もすごい可愛かった(´;ω;`)♡


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4908.JPG



今ちょうど朗読が終わりました!!!!!


朗読やばい☺️☺️☺️

今まいにゃが次はバンドコーナーです!
と言ってはけていきました!!!
なう(2017/04/22 19:16:51)です!!!

まいにゃ待ち時間なう(2017/04/22 19:17:01)です!!!!!!

感動が収まらないうちにかきます!

朗読かわいすぎでしょ(´;ω;`)


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4911.JPG


あ、ちょまち!!!


出てきました!!

また後ほど!!





はい…

ただいまでございます!!!!

全て終わりました!!!!!!


qKJdng2WQH.jpg

さっきは感動が収まらないうちに!
っておもって書き始めたら
「朗読かわいすぎでしょ」までしか
かけませんでした笑笑笑😂


なんてこった!パンナコッタ!!


ということで改めてかきます!


まいな生誕!
本当に可愛さに溢れてました。

今日の会場とても素敵な場所で
360℃?見えるところで
とても素敵なところだったのですが、
やっぱ改めておもいました、






今からいいこと言いますね。




"まいなって360℃どっから見てもカワイイ"
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4940.JPG


とても可愛さが溢れてて、
こよちゃんとのまいこよもそうだし、
朗読もはしからはしまで可愛かったし
あと、衣装変えて再登場の所も
可愛かったし、

それからそれから、まいにゃスターズ様
とバンドコーナーが始まる時には、
可愛さだけじゃなくて、
鳥肌たったしとにかく可愛さと
かっこよさとまいならしさが融合した
最高なものを見ているようで
めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4936.JPG

上の所から見てたのですが、
次はまいなの今の立場が
来週もしないうちに自分なんだ
って思うといてもたっても
いられなくなって緊張してきました


「まいな!がんばれ!」って心の中で
叫んでました!!!!!

7KroLmbeE1.jpg



めちゃくちゃ緊張するます。

ぐはーーーーー。


ふーーーーーーー。



え、あ、ちがう。
まだ私が緊張する前に、



まいな!!
今日は本当にお疲れ様です!!

カッコよかった😊
めちゃくちゃカッコよかった!!!

かわかっこよかった!!!!🤗


eqbVce_GBI.jpg


まいなのことがさらに
また好きになる1日でしたね!!!




ということで、
来週は私です。

はい!
緊張します!!!!


んもうね、緊張で心臓バクバクです



緊張で眠れない夜が続きそうです😭



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4938.JPG

それから、
みなさん!
忘れてはいけません!!!


なんと明日はー!!!!!!


みやもんの誕生日ー!!!!!!!!!!



みやもん!みやもん!
おめでとう😊😊😊😊💕💕💕


みやもんももう高校1年生です!!!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3405.JPG


おめでとう!!!!!!!!
時が過ぎるのもあっという間だね😊



いつもみやもんには
沢山お世話になってるし、
言いたいことたくさん言い合える
関係だからとても素敵な仲やよね😳



あと数時間でみやもんの誕生日です!
みんなでお祝いだァァ!!

お祝い祭りだァァ!!!!!!


続きはまた明日誕生日当日に
お祝いメッセージかきます😎


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3203.JPG


あらためて、
まいな、みやもん!!

お誕生日おめでとう☺️💕💕💕




_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3920.JPG

それでは、また明日!
ブログでお会いしましょう!!!



にふぇでぇびる🐥🐥🐥


こんばんゆめゆめ!

ゆめゆめいっぱい!

元気😆いっぱい!


野本ゆめかですっ🐼💕
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0565.JPG

今日は、ニャーニャーの日

4月22日!!

アイドルネッサンスの黒猫ちゃん🐾

みぃなみぃの生誕企画でしたぁ!!!


みぃなみぃの生誕グッズは…


スマホケース📱✨✨

どーんと黒猫ゴロウさんが描かれてる♡

いつでもどこでもみぃなみぃと一緒にいられるグッズでしたぁ♡
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0517.JPG
みなさんもゲットしたかな?

スマホは、よく見つからなくなったりするから

色も見つけやすいからとてもいいですね!

さすが!みぃなみぃです🤔✨
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0518.JPG

気が利きますなぁぁぁ💛💛


そんなみぃなみぃの選曲は


どの曲もみぃなみぃらしい曲でした🎶


M1,いーあるふぁんくらぶ
M2,金曜日のおはよう〜love story〜
M3,神のまにまに
M4,Go Forward
M5,小さな恋のうた
M6,Best Friend
M7,1/2


来てくださったみなさん!

ありがとうございました✨✨

来れなかった人のためにちょっとだけ今日のみぃなみぃを説明すると…


みぃなみぃが飛ぶ度にハートが飛び出ました💓💨
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0547.JPG
そんな感じ!伝わったよね!

はい。


今日は、品川は、みぃなみぃの生誕で幸せな品川でしたぁ☺️💕

ゆめもみぃなみぃのうれしそうな幸せそうな顔を見て、とっても幸せだったです💓
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0541.JPG

今日、会えなかったみなさんは、お元気ですか?🤗


ゆめは、まだ鼻声🤧だけど


元気回復してるよ!💪✨


応援ありがとうございますっ📣🎌
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0527.JPG

来週は、🌞なっこちゃんの生誕企画🌞です!


来週も楽しみですね✌️✌️✌️


そして!

二丁ハロさんとの2マンライブもあります!


楽しみーーーーーーーー😚💓
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0534.JPG
5月4日の3周年もワクワク😳


3周年だからね😜✨


記念だからね😜✨


2周年から1周年のすずゆめも3周年記念だからね!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0526.JPG

よろしくお願いします🙇✨


きのうのブログにいいね!コメントありがとうございましたぁ☺️💕


今日、無事にライブに参加出来て良かったです😊


病院の先生が去年もこの時期に熱出してますねー。って教えてくださいました。


全然覚えてない。😑😑😑
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0553.JPG

人って一生のうち、どれくらい風邪ひくんだろ。


あ。


話、全然違うけど…

ゆめゆめクイズね🤔❔


ゆめは、

ある事をお風呂でしているのですが、


何をしているでしょうか?


ほぼ毎日してます🚿🛁


さぁ。わかるかな。。。?🤔


これは一度もお話した事がありません。



ヒント💓



曲の世界に入り込む事。



はい。

今日は、難しかったかな?😜
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0523.JPG

それでは!



今日もお疲れ様でした。✨


いいゆめみてねっ!🦄💕


おやすみゆめゆめ😪💤
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0539.JPG

アイドルネッサンス


🍄野本ゆめか🐼

↑このページのトップへ