週末土曜いかがお過ごしですか?
昨日悠平が書いてたから
今日は信介と思ったでしょ?僕です俊です。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0163.JPG

みなさん旅行が決まったら
やることってありますか?
僕は旅行に行く前には必ずその場所を
グーグルアースでチェックして
色々妄想しています。
グーグルアース大好き。
今回のツアーで行く19都市も
色々見てるところ。

そのついでに地元、海中道路をチェック。
HYのファンの方が作ってくれた
HYのロゴマーク見える?
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0046.PNG
実際に見ると相当大きいんだよ。
大潮の干潮時に見えます。

みなさん
最高な週末を。





やっときました!ゆうへいです!
本当にこのまま回ってこないかと思った!笑
今日はまた冷えてますね〜
沖縄だけですかー?
朝の犬の散歩寒くて。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1098.JPG

今日も昨日に引き続きリハしてます!
新曲に懐かしい曲。
思い出すのに、、、笑

ギター何使おうかなー

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1099.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1100.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1101.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1102.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1103.JPG


色々振り分けた結果、
2本で行ける!笑

足元も多くなったなー
たまに踏み間違えるし💦

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1104.JPG


楽しみながらリハしてます!

後、みなさんいずの「DEBUと言われて」凄いですね!
いずにしかできない!
ちょー頑張って痩せて綺麗になってるねー!

ライブで聴きたいよねー!^_^
お楽しみに!



【HY カメールツアー!!2017】
生の歌声、バンドを堪能できるチャンス
チケット先行予約はこちら!
SSTV先行中!!

ハイサーイ✋
ひーでーヤイビーシガ
グスウヨーチュウガナビラ!

わかります?沖縄の方言!
訳すと
こんばんはひーでーです。
皆さんどうお過ごしですか?

HYカメールツアーに
向けてリハーサルの毎日でございます。
今回のツアーはライブハウスが
主なので皆様との距離が
近くてとっても嬉しい😃

ライブハウスは生の音を感じれるから
そこがまた最高!

CDでは感じられないものが
そこには沢山あります。

始まる前の緊張感
メンバー5人の思い、動き、表情、声、
アイコンタクト、トーク、汗、息遣い、
匂い、温度、ちょっとしたミス(笑)
ライブならではの一体感、
みんなの笑顔、涙、
言葉では表せないぐらいの心の動き。
きっともっとあると思います。

それを感じたから
それを感じていたいから
そしてみんなも同じように感じて欲しいから
頑張れる!

あぁーやばい!ライブしたい。
HYは両手を広げてあなたを待ってますよ。
なのでみな様是非、遊びに来てね😃

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9368.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9371.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9369.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9372.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9370.JPG

俊です。また当てました。
今日リハーサル帰りにコンビニ行ったら
表紙を飾る5人がいたのでお持ち帰り笑
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0180.JPG
嬉しいね。
多分沖縄だけだから
沖縄県内のファンのみなさん、
県外のファンのみなさんに送ってあげてね笑

話変わって、みなさん
全国の遊園地で1番怖かったアトラクションは
なんですか?
富士急ハイランドのええじゃないか?
高飛車?ドドンパ?
僕は上記のアトラクションは
怖いと言うより大好きだなー。

今年の正月はずっと九州にいました。
大分、熊本の山奥にいました。
綺麗な空気を吸いながら、レンタカーに
乗って途中で見つけた遊園地。
城島高原パーク。
軽いノリでトライした「バードマン」。
はじめて足が震えました。
自分でピンを抜いて落ちていく。
落ちた瞬間の
僕の変な声に仲間も含めてみんな大笑い。
スーパードラマチックなアトラクションだったよ。



明日もリハーサル思う存分楽しむぞ!



「久々だね。元気?」
元恋人からのこの言葉には気をつけろ!
みんなの元カレドラムの名嘉俊です。

今日もリハーサルでぇーじ楽しかった。
昔の曲をみんなで思い出してました。
eL9A8aFhyz.jpg
昔の曲ってさ、
昔の写真見るみたいな感覚と同じなんです。
「なんであんな髪型してたんだろう…」
「なんでこのポーズなんだろう…」
「あの服は今どこにあるんだろう…」
メンバーで弾き始めた瞬間、笑顔になれたのは
きっとこの歌との再会の喜びと
今も変わらずメンバーと音楽してるから。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0174.JPG

話変わってこの前、
出先で偶然ユタ(民間霊媒師)に会った。
僕を見るなり眉間にシワを寄せて
「あなたは1人で海によく行くでしょ?
色んな霊がついてるよ」
正解。前作のアルバム「LIFE」から
ずっと海で曲作ってるからね。
「あなたといると
楽しそうだからついてきてるんだよ」
楽しいよ毎日^_^
その霊達に他に最高な4人とこのブログを
読んでる通なあなたも紹介してやりたい。
最幸。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0122.JPG





↑このページのトップへ