Hi there!

放課後プリンセスのハピネス委員長
ささらぶこと関根ささらです♡





皆さん、いかがお過ごしですか??

ゴールデンウィークも終わり、
五月病になってないかな??🤔🤔






私はね、
先日Twitterやラジオでもお話したのですが、

たまのオフに
とーーーっても久々に会った友達と
ディズニーに行ってきました\( ˆoˆ )/♡



_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6028.JPG





彼女と会うのは2年以上ぶり!!!

放課後プリンセスに加入する前に
大学の卒業旅行でパリに行ったんだけど、
その帰りの飛行機で隣の席に
座っていたプリンセスがこの彼女でした🌸🎵



なぜ日本に来たのか聞いていたら
舞台のお仕事をしていて、
今回の旅は日本の有名な劇場で
有名な監督さんのお手伝いをしに来ていて、

シンガポールでは昔から女優として
ステージに立っていたり、
最近は舞台監督をやっているんだ、と
お話をしてくれたの、、、!

気付けば日本の芸能界の話で大盛り上がり✩

そして話していくうちに
なんと誕生日まで一緒なことが判明!!!




なんという運命の出会い✨✨
ってことで意気投合して連絡先を交換し、
また日本で会う約束をして別れました◎






それから早2年。

突然『今度日本に行くよ!』って
連絡がきて、奇跡的にお互いのオフが
重なりまして、、、!

2年ぶりの再会を果たしてきました🎀






まずは彼女が行きたがっていた
千疋屋のフルーツパーラーでランチ🍴


_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6032.JPG



私はマンゴーカルボナーラ食べたよ♥︎



_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5610.JPG




海外の友達に会うといつも思うんだけど、
ほんとによく喋る!!!!!

そして食べるのが本当にゆっくり!!笑





でも会っていなかった間の話や
最近のアイドル活動のこと、
日本に来てからの事など色んな話をして
あっという間に時間は過ぎ、、、☀️

次なる目的地、舞浜へ🚃








彼女にとって人生初!
ディズニーランドに行きました🏰💓



終始お城に感動していて、
やっぱ女の子はお城に憧れるんだなぁと
こっちまでいつも以上にワクワクして
キャラクターともグリーティング✩


_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6034.JPG


ピーターパンのスミー!



イースター限定ドリンク飲んで、


_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5839.JPG



✩スターツアーズ
✩カリブの海賊
✩ホーンテッドマンション

に乗って、



ディズニーランドのイースターパレード
うさたま大脱走🐰を見て、、、

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5836.JPG




パーク内を一周して
ミニーちゃんのお家で撮影会して←



_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6035.JPG



(👆この撮り方、海外で流行ってるらしい、、、彼女とディズニーなう的なアレ!)



そして、
ディズニーシーへ移動!!!🚃



_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5835.JPG




ディズニーランド初心者の彼女ですが、
この日はなんと言っても
新アトラクション『シーライダー』の
オープン日\( ˆoˆ )/✨✨✨✨✨

どちらも行きたい!とのことだったので
わざわざリゾラの1dayフリーパスを買って
ディズニーシーへ向かいました✩


_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5837.JPG




パークに行く頃にはすでに
アフター6パスポートの時間🌙

まずはインディージョーンズに乗って、
BBQスパイシーポークリブを食べて
ピアッツァポトリーノ(ミッキー広場)で
夜のショー『ファンタズミック!』鑑賞💫



_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5769.JPG




そしてショーのあとは
ザンビーニブラザーズリストランテ横の
階段の横にある広場で夜の花火
『ハピネス・オン・ハイ』を鑑賞🎆

(どうやら花火が1番見たかったみたい←)



_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5785.JPG






そしてこの日のラストに、
『シーライダー』に並びました!!! 


_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5790.JPG





夜21:00前の時点で60分待ち!🐟

でもあっという間に中へ、、、!!



_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5792.JPG




ストームライダーの跡地にできた
アトラクションなんだけど、
スターツアーズ同様に何通りも
ストーリーが用意されていて、、、!

この日は時間の関係で1回しか
乗れなかったけどまた乗りたい!!って
くらい、とにかく可愛過ぎたし
映画「ファインディングドリー」を
もう一度見たくなる内容でした🐠💓💓

ほんっとに可愛かった!!!!!




ディズニーシーの
ポートディスカバリーにあります!

ぜひ行ってみてね✩



_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5801.JPG






最後は定番の
プロメテウス火山をバックに記念撮影💋


_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6033.JPG






楽しい楽しい2 years reunion!でした👭💓










私ね、
出会いは本当に大切にしたいと
思っているタイプの人間で、

どんな出会い方だろうと、
ビビッ!とくるものがあったり
刺激しあえる関係の人とは
永遠に関わり合って行きたいなと
思っているのです(❤︎*´•ᴥ•`*❤︎)

よく、ささらは友達が多い!って
言ってもらえるんだけど、
きっとそれはどんなに小さな出会いも
運命だと感じてひとりひとりと
向き合っているからなのかなぁ、と
ふと思った最近でした◎

どんなに合わない考えを持つ人でも、
軽蔑するのではなく、
『こんな考えの人もいるんだ!』って
受け入れることを覚えてからは
人間がより大好きになったの🍀🎵

もちろん考えが合う人とは
めちゃくちゃ意気投合できるし
居心地も良くて大好きになるんだけど、
色んな人や考えを受け入れることによって
自分自身も成長できると思うから、
私は人と話したり人のことを知るのが
とっても大好きです(`・ω・´)

この「人間が大好き」ってこと、
前にファンの方に見抜かれたことがあって
私のことよく分かってるなぁ、って
とても感心しました💫

私もみんなのこと知りたいので
どんどん教えてほしい!

たくさんお話ししようね* ¨̮*)/*¨̮ *)/









なんだか話が逸れちゃったけど!

このくらいにしておきます◎

最後まで読んでくれてありがとう💋💋

コメントまってます!!!









放課後プリンセスオフィシャルLINEお友達追加はこちら
友だち追加