みなさんこんばんは😌
舞花だよぉ💋

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2001.JPG

前回のblogで7/19に発売する放課後プリンセスのニューシングルジャケット撮影をしてきたよ!とお知らせしたと思うんですが、その後更に情報が公開されたのでこちらでお知らせさせてもらうね😌💋

タイトルは…『さよならデュアリーナ』です!
今回はバレエ演目の「白鳥の湖」に登場するオデット姫に変身だよ!!

遂に次のプリンセスが明らかになったね😊
実は知らない方も多いと思うんだけど舞花は幼少期数年間だけどクラシックバレエを習っていたの☺だから何かの縁を感じました!

そして7/19発売ということで…舞花のお誕生日も近いし、舞花メインの楽曲として進行させていただけることになりました😢😢
以前 青春マーメイドでスポットを当てていただいた時、沢山の方に歌声を届けられて出逢うことができました。
だから今回もチャンスをいただいたからには自分史上最高の作品にしたいと思って取り組んでいます◎

今年の夏は、舞花についてきて欲しいです!素敵な時間にします!約束😊👌🏻

7/12舞花誕生日当日のワンマンライブでは『さよならデュアリーナ』の発売を記念してのワンマンにもなるし、舞花のバースデーライブでもあるし、放課後プリンセスにとっての大切なワンマンでもあります。

ラインのお友達登録してくださってるみなさんにワンマンライブの先行先着受付も行なっていますので、みなさん予定を空けて駆けつけて欲しいです!よろしくお願いします💓
目指せ!SOLDOUT!



熱い想いを語らせてもらったら止め処なくなるので😂ここら辺で締めさせていただきます👌🏻💓

そうだ!先日のラインblogで絵についての質問をしたんだけどここで正解発表します!!

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1812.JPG

絵は…クレヨンしんちゃんを描いていました!笑

そして下の絵を描いたのは…  さおりん!
そして上の絵を描いたのは…舞花でした!笑

わたし…舞花は…画伯(へたっぴな意味の)と呼ばれているくらいの腕の持ち主なのです…笑
奇妙な絵がかけますよ…☺笑

みんなコメントで色んな回答ありがとぅ〜〜😆😆


それでは最後に、最近の舞花ファッションをぺたりしてさよならです💋

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2272.JPG

急に暑くなったから…こんなコーディネートだよ😌

それではまたラインblog更新しますね!読んでくれてありがとぅ!コメント待っています🤗


おやすみなさい〜〜💋




放課後プリンセスオフィシャルLINEお友達追加はこちら
友だち追加

 







さおりんです!



_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1151.JPG




きょうはこれからアキバ☆ソフマップさんで定期公演があるよっ








みんな気をつけて向かってね、さおたち疲れふきとばすからなぁーっ(*´ ˘ `*)










さて、きょうは朝起きてからニンテンドースイッチでマリオカートをしていたの!






_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1130.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1131.JPG




メンバーとやると12位とかもあるのに、ひとりでやると1位になれる…







まぅぃかとかはじめてやったのにさおより上位だったしなぁ…





メンバーがみんな強いのか、それともさおが激弱最弱なのか…笑







さっきはヘビーロゼッタでくまさん乗ってたのだけど、パタテンテンって乗り物がすき!








パタパタするの、テントウムシみたいな乗り物で!







重量系では、クッパを使うよ!軽量系ではベビーたちを!









みんなもやってるかな?








ぜひマリカーのお話もしよう〜〜o(>_< )o









では、いってきますっ!



_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1154.JPG


19時から待っています!秋葉へむかうのだぁあああ






放課後プリンセスオフィシャルLINEお友達追加はこちら
友だち追加




ごきげんよう。


あしゃみんです。





昨日は、、、、、!!!!!


ファーストDVDの見習いプリンセス発売記念イベント、ありがとうございましたっ


まずはアキバソフマップアミューズメント館さんでのイベント。

開始時間は12時、ということで


16時前は制服タイムの放課後プリンセスを意識して、

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3299.PNG


セーラー服水着にしました👧🏻🎒



あんなに大勢の人前でジャーーン!って水着姿で登場するのは初めてやったからちょっとだけ緊張したけど、登場した瞬間みなさんからかわいい、、!って声が聞こえたのですごくすごく嬉しかったです(><)💗💗


みなさんとお写真を撮ったりお話したり、すごく楽しい時間、、❣️✨

いつもの方や、初めましての方、お久しぶりの方も!!来てくださって本当にうれしかった、、、、!!!




楽しい時間は本当にあっというま、、
名残惜しさを感じつつ、次のイベント会場へ移動(><)



新宿ブックファーストさんでのイベントが16時からありました✨


16時といえば????

放課後プリンセスのメンバーはプリンセスに変身です👸🏼🌟


学生からプリンセスに変身。


人魚姫は人間の女の子へ変身。


ローマの市民に扮した女の子は王女に変身。



さまざまな変身をしている放課後プリンセス。


その「変身」がすごく憧れで、、、。
すごくやってみたかったの。



なので登場した私服はこちら💁

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3326.JPG


お花たくさんあしらったスカート🌼




このスカートが、、、、

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3324.JPG


水着に変身、、、!!!!!🌼



気づいた人、いたかな?✨えへへ





ブックファーストさんでのイベントもすっごい楽しかったな、、、💗


ソフマップさんとはまた違ったかんじで、本当にお楽しみ会!ってかんじでみんなとお話したりじゃんけんしたり、ムービー撮影したりなにより、みなさんが楽しい!って思ってくれているのが伝わってきてとても幸せでした✨





実はね、昨日のために前から着る服や水着、すごい考えてたの( ﹡ˆoˆ﹡ )❣️


ネイルや、前日に美容院へ行ったり。
3日前から食事はサラダだけにしたり♪

まぁ、そんなのはステージに立つお仕事をしてる以上当たり前なんだけど、



でも、いつも以上に気合いが入っていたのはみなさんに最大限楽しんでいってほしかったのはもちろんなんだけど、放プリのライブがあるのにもかかわらず私の方へ来てくださったり、お仕事休んできました!とか、この日のためにめっちゃ仕事早く終わらせました!とか、そんな優しいみなさんに絶対来たこと後悔させたくなかったから(><)!!!


来てよかった〜♪って幸せな気持ちで帰って欲しかったんです





楽しかったよー!ありがとう!✨
って帰っていくみなさんの笑顔たくさん見れてほんっっっとうに幸せでした💗💗


本当に、ありがとうございましたっ😊❣️




すてきな日曜日を過ごしてね♪♪





あしゃみんでした。



放課後プリンセスオフィシャルLINEお友達追加はこちら
友だち追加

↑このページのトップへ