_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8965.JPG

まさかの!!!
同じ高校のbaby kiyちゃんと
一緒に収録〜〜!
嬉しすぎて抱き合った!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8966.JPG

こんな形で会えるなんて………>_<…
スタッフさんに感謝です!

kiyちゃんのInstagram

ぜひチェックしてね

何の収録だったかは、、
またお知らせします



聖夏より




東京レプタイルズワールド2017
に行ってきました💗
そこで、運命的な出逢いが・・・

ふと、吸付けられるように
目が合ったフクロモモンガちゃん♡
とても綺麗な毛並みで、
色はトゥループラチナ
珍しい極美・・・

「・・・やばいぞ。可愛すぎる。」
と思いつつも店員さんが
「触ってみますか?」と
お声掛けしていただき、
触ってみると、、なんと
スヤスヤ私の手の中で
寝てしまった、、、、、、


これは、やばい。
可愛すぎる( ຶ- ຶ)!

モモンガって人馴れ
しないんじゃないの!?と
思っていたのですが
人と同じく、人見知りをする子も
いたり、人が大好きなモモンガちゃん
もいたり、それぞれ性格
全く違うみたいなのです!

私は……
4時間悩みました。

悩みに悩んだ挙句・・・
家族と相談もせず・・・
一人モモンガちゃんと目を合わせ・・
モモンガちゃんも私を見てくれて・・
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8722.JPG

堀江家の仲間入りになりました😭


d7XFoTqiSc.jpg

Fl1rNtwEh1.jpg



可愛すぎるでしょ😂💕😂💕😂💕
きっとこれから、私は
フクロモモンガちゃんトークが
多くなるかと思います
✺  先に宣言(笑)

どうぞ、宜しくお願いします💕


Sd_vPdY1Qb.jpg




聖夏💕



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8522.JPG

Maiと表参道bambooへ
いってきました
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8509.JPEG

外観がお花いっぱい🌼🌸🌼🌸
でとっても可愛いの💕

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8506.JPG

お店の方が撮ってくれました♡

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8481.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8484.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8485.JPG


可愛い💗💗💗

内観も一つ一つ
机の上にお花が置いてあって
お手洗いも綺麗で(笑)
素敵な空間でした◎

予約なしで入れたよ



聖夏より🐇🌱

↑このページのトップへ