BLOGサボり気味でごめんなさい....
書きたいネタがいっぱい溜まってるなあ😫💭




今日は、
いつもお世話になっている
渋谷のROSEOさんのところで
ネイルしていただきました💅




春が待ち遠しすぎて、
指先だけでも春を取り入れようとした結果、
パステルカラー色のネイル🌟



桃色×



かわいいいいい〜〜❤️❤️❤️
s64yGiKPYc.jpg


個人的に、
甘々すぎるのには少し抵抗があったから、
♡の中はグリーンアップル色のストーンを
加えて爽やかな感じしてもらいつつ、



白ベースだけだとはっきりしちゃうから、
敢えてピンクベースは1度塗りで
透明感のあるネイルに仕上げていただきました✨✨



a0UvT4780z.jpg


  
ちなみに、
渋谷ROSEOさんの
ネイルはこんな感じ❣


今流行りのミラーネイル、ワイヤーネイル、
角度によって色味が変わるネイル、などなど...

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6093.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6092.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6117.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6105.JPG
勢揃いしてるよっ😆✨


かわいいものから、
クールなものまであるから
その時の気分に合わせてネイルしてもらえるの。:°




店内は白を基調とした、ふわふわした雰囲気のお店だからいつも癒されてます🏠♡

手元が可愛くて
ニヤニヤしちゃう〜😏😏😏



かなぷぅと

漫才ヒーローズ vol.4

観に行ってきた(OvO)✨

「お願い!ランキング」でご一緒させていただいた

マドンナさんっっ🌟🌟
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5787.JPG


私たち2人は、
1番隅っこの席で片手に
ビールとカシスウーロンを飲みながら
漫才を見る、、、



最高😂💓
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5785.JPG


ヤーレンズさんにもお会い出来て
嬉しかったなあ♩♩



今日はいっぱい笑ったから、
ぐっすり眠って良い夢がみれそう💤

「ロングロング笑10」
に出させていただきました〜🌟🌟

3H4qRpGLlx.jpg


薬品らしからぬ容器に入ってる、クエン酸を
溶かして飲んだのが初めてだったんだけど、





あれ、めちゃめちゃ酸っぱいのね...😂笑



のどがいがいがする程のすっぱさだよ!笑


でも、山手線ゲームはとっっても楽しかった😆😂✨
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5749.JPG

ロングロングの
長峰さん、長尾さん、
ありがとうございました🌷



⬇︎から飛べるからみんな観てねーっ!


↑このページのトップへ