FMヨコハマのスタッフさんたちと

神奈川日産 新型セレナリポーター
の時にお邪魔した、
中国飯店へ食べに行ってきました💫

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6439.JPG


リポーターのお仕事が去年の9月だったと
思うと本当に時が経つの早すぎ!!!


って感じる😳💦



初めて1ヶ月間のリポートレギュラーをやらせていただいて、毎日不安でドキドキだったことが今でも鮮明に覚えてる💭


でも
神奈川各地の美味しいもの食べたり、
行ったことのないところをドライブしたり、
新鮮なことだらけの楽しみ!っていうドキドキでもあったなあ〜



と、
思い出が蘇ってくる、そんな会でした😆🌟

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6443.JPG

久しぶりの中華街はやっぱりいいね👍


-----

sc9S96jxnA.jpg
変態ではなく、
変人
みたいです🤔🤔🤔


9h_x7gKA1R.jpg


そうなんです!!
次で21歳です🖖🏻





AbemaTV 「テレビじゃ教えてくれない!業界裏教科書#3


島田秀平先生の
手相✋🏻
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6380.PNG

&

出雲阿国先生の
風水🔮
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6382.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6381.PNG



の授業でした〜〜



手相と風水結構信じてる人だから
すごい楽しかった✨✨





ちなみに島田先生の鑑定結果曰く、
私は

変人らしい。


しかも、
滅多にみたことないくらいの変人らしい。(笑)



小さい頃からずっと友達に

変人 
不思議

って言われてたから、納得。




そう言われるのが嫌で必死に直そうと努力したこともあったけど、


変人はそもそもの考え方が普通の人と違うらしいから



もう貫き通そう!


ありのままでいこう!



って思うことにした😂🌟笑




そして
出雲阿国先生の授業では
事前にとっていた部屋の自撮りを元に
鑑定していただきました🖖🏻




自然と自分に合ったものを部屋に置いていて、良い気が流れてると聞いて一安心😚




よくよく考えてみると、
確かに今の部屋に移動してから良いことが舞い込んできた気がするよーーー🖖🏻



本当にすごい!!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6379.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6373.PNG


最後に
島田先生から

名前、手相、生年月日から算出された
鑑定結果を....!嬉しい✨✨

(見せるのは最初の1文だけね。💭笑)
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6384.JPG


当たりすぎて怖い!!



島田先生、出雲先生、
楽しい授業をありがとうございました😊💓


先週に引き続き、
今日も「ロングロング笑10」に
出させていただきました🌟


笑いすぎて帰る頃には
顎が痛い。笑笑



幸せなことだ😂✨



番組の途中で、
渡したバレンタインチョコは
こちら💁
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6154.JPG

生チョコ

生チョコタルト

チョコマフィン
(ぜーーーんぶチョコ🍫)

だよっっ✨✨


生チョコは
チョコレートに生クリーム加えて
冷やして型を整えてココアパウダーに塗すと
完成だし、


生チョコの冷やす前の段階で
タルトの型に流し込んで冷やせば
生チョコタルトだし、


美味しいのにこんなに
お手軽に作れちゃうのがステキだよね...❤️



チョコマフィンも
卵と牛乳とサラダ油とチョコマフィンミックス粉だけだからすごく簡単😊😊


(とか言いつつ、
生クリームの分量間違えて失敗しちゃったんだけども...)



女の子のみんなは
今年何を作ったのかな???


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6155.JPG

↑このページのトップへ