昨日はある撮影で、
立川競輪場へ行ってきたよーう🚴‍♀️🌟

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6628.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6629.JPG


初めての競輪場だから、
わくわくしながら入場〜〜


早速、
勝車投票券?
を買ってレース場へ、、、、


選手がスタンバイしてる時の
緊張感がすごくてこっちまでドキドキ。



いざ、
レースが始まると
前をピューーーンって走って行って、





はえええぇぇぇぇえええ




ってなってた。
あまりにも速すぎて驚きました😳💨💨💨



予想は惜しくも外れちゃったけど
初の競輪、とても良い経験でしたʕº̫͡ºʔ



B.L.T.

が発売されましたっ❤️
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6622.JPG

私は中の6ページ、
載ってます🌟🌟🌟



私服ページでは
近くの河川敷に行って野球をしたり(打つマネ)、走ったり...(笑)



はしゃいでて楽しそうなものから
大人っぽいショットまであります💫




直筆サイン入りパネル



のプレゼント🎁もあるから、
ぜひチェックして下さい😆💓



-----
オフショット@銭湯

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6624.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6627.JPG


うふふ....(OvO)❤️


かわいいお洋服いっぱい着れて
ニヤニヤしてます。


私的に色物ってなかなか手を出しにくいんだよね。


いつも着まわしやすさで黒とかグレーとか選んじゃうから、色物たくさん着れて嬉しかったし、新しい自分を発見できた撮影だったなー📷✨


tw9rYPgmA5.jpg


Q1l6oi6e2K.jpg


今も外はそんなに寒くないし、
春が近づいてきた予感💭


待ち遠しくて
ウキウキしてる🌟🌟🌟


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6556.JPG


ROYALPARTYの新作のお洋服
めちゃめちゃかわいいから楽しみにしてて下さいなっっ❣


そして
毎週水曜日22:00〜
「ロングロング笑10」✨



ヤングウッズの山城さんがゲストで、
テーマは「ルール」でした!


ぜひ観て下さい😌💫


↑このページのトップへ