お知らせですっ💡


立川競輪場で撮影した、
「けいりんマルシェ」とスポニチのコラボ企画



題して

ほのか 初めての競輪場 in 立川


の動画配信が本日3日よりスタートされました!



配信は、
3月中の毎週火曜日と金曜日に全8回となります✨(初競輪の感想などなど語ってます💭)
みんなぜひ見てね♩♩

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6924.JPG



 おっはよ~~~☀︎


昨日はお家帰って
テレビ観てたら寝てた😭

旅行疲れでってやつね😭😭

***

ヤフオク!ドーム2日目

売り子時代、
南さんがスタジアムDJをやって下さってたので、常に南さんの声をききながら仕事してました😆🌟


そんな南さんとまさかここで
お会い出来るとは...✨
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6922.JPG

南さん、ありがとうございました☺︎


そして、
お仕事終わりは売店へ行き
自分へのご褒美としてデザートを買って来たよ🍨

♡♡ フローズンスモア♡♡

焼きマシュマロの中にアイスが
入ってるの!!
すっごい美味しくてほっぺた落ちた~~🤣🤣

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6921.JPG

ヤフオク!ドームに行ったら
買うべきデザートだね😋


他の球場にも売ってるのかな...🤔💭?
(誰か知ってたら教えて~~~🙇!)



この2日間、
お世話なりました✨✨
また売り子やりたいなあ~~~
h2ZOwfSoxE.jpg



久しぶりの売り子、
めちゃめちゃ楽しかった😆🌟

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6781.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6791.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6778.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6785.JPG

私は試合の途中から少しの時間
売らせていただきました(OvO)✨



買ってくれた方
ありがとうございました❤️




やっぱりお客さんと話すのは
楽しい😂😂😂





仕事というより
部活をやってる感覚に近いから
時間もあっという間に経つんだよなあ






運動だいすきな私にとって
さいっっこうのお仕事です❤️❤️




「売り子やってて良かったー!!!」



改めてそう思いました。

明日も楽しんで販売してきますよー!!





日本代表の売り子ちゃんたちも
頑張りましょうね٩( ᐛ )و


それでは
また明日会いましょう〜



↑このページのトップへ