ふと思ったんだけど、
メイクって本当に人を変えるよね😳😳




面倒くさがりの私にとって
朝のメイクはいつも同じ。




朝寝ぼけて適当にやったものと
朝からスチーマーたいて丁寧にやったもの、同じメイクでも仕上がりが大分違うなあって感じる😶(笑)








普段は
ブラウン系のアイシャドウに
アイライナーとマスカラ


はい、終了。


だから


たまに変化付けたくなって
カラーものとか挑戦したくなるんだよなあ~~💭
気分によってメイクとか変えてみたいな~~🤔




今年はもっとバリエーション増やそうっと💡💡


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7024.JPG
(今までのメイクで1番濃くした時のやつ💄)




侍ジャパンの記事のコメントが
結構あって嬉しかったから、
今日はランダムでコメント返すね📝❤️

gfKTqXpg3r.jpg(ガスマスクみたい💭)


------

PyK3jxB4bm.jpg

今回のアサヒビールのタンクは
15kgあって、24杯くらいとれますよっ!
結構肩に来るかもです😶




OGbM1Uw4rn.jpg

3塁側の内野席(タイワン側)で売ってましたよ~~ʕº̫͡ºʔ!




EBSEy3oshu.jpg

スポーツ観戦って面白いですよね♩
WBCは行くのかなっ💡???


F4gbbPDsI_.jpg


うふふ(OvO)✨
ビール買ってください~🍻笑


pNWDlxyTfp.jpg


2日間とも、3塁側の内野の全く同じ場所で
売ってました😋🖖🏻


84gTgMCMr6.jpg
そうか~~😭
なんぺくんが成人してから、
また私が売り子をやる時があったら買ってね🍺✨



rNJO7bxqRS.jpg

頑張ったというよりも、
楽しんできましたっっ😆🤘🏻


------


これからもみなさんのコメント
楽しみにしてます🌟




念願の
タメ会してきた~~😚😋


AbemaTV「テレビじゃ教えてくれない!業界裏教科書」で共演した、
まっつんとあやなと🌟

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6955.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6965.JPG


同じ仕事をした同い年の子と
こうして色々話せるのは
刺激にもなるし、前向きになれる!!


2人ともありがとう😊😊




明日は朝からピラティス行くぞ~~🏃‍♀️✨


↑このページのトップへ