只今、発売中の

サッカーゲームキング⚽️
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0868.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0867.JPG

全部で3種類のユニフォームを着たんだけど、☝️の赤いユニフォーム以外のユニフォームのショットが🔻に掲載されてます😊👐🏻



サッカーボール触る機会ほとんどないから、撮影中にリフティングをやってみたんだけど
2回目までしか続かなかった....



四方八方にボールが飛んでいっちゃって、
私は足が不器用だなと痛感しました( ˙-˙ )


------





13:00〜
God Bless Saturday

今日は、

モーモールルギャバン」
ゲイリーさん・マルさん・ユコさん

が遊びに来て下さいました(^O^)🌷
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0802.JPG
写真からでも伝わるであろう、
この楽しさ。

みなさん雰囲気がとてもステキでした✨


それに、
私のマネージャーさんが大ファンということで、終始ニコニコ😆💓笑


それを見てる私までニコニコ😆笑

笑顔は伝染しますね😂👐🏻
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0803.JPG

ラジオ終わりには
コスモワールドへ🌷


家族連れが多くて、
ほっこりしましたʕº̫͡ºʔ◯



26日

今日で芸能のお仕事を始めて年が経ちました。


デビューしてから
グラビア、ドラマ、バラエティなど幅広く活動させていただき、環境もガラッと大きく変わりました。



当初は、"芸能のお仕事は楽しいだけでしょ"と楽観的に考えていたけれど、実際は、努力家でいなければいけないということを知りました。


色んなお仕事をやらせていただいたり、色んな方に出逢ったりすることで刺激も受けつつ、もっと頑張らないといけないと思った1年でした。



そして、
マネージャーさんからお祝いでいただきましたʕº̫͡ºʔ❤︎


最近キックボクシングを始めたからということで、キックボクシングウェア🎽✨
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0756.JPG
嬉しくて飛び跳ねた💃🏻 💓
穴が空いても使おうと思います(^O^)





話が変わりますが、

今夜 1:25〜
TBS「リア10〜最新トレンド乱キング〜」

出演します👗🌸


トレンド商品を恋愛ドラマの中で紹介してくれるんだけど、そのドラマがすっごく面白いから観て下さい🤣!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0760.JPG


22:00〜
LINELIVEもやるよ😊👐🏻

------
サメキタチャンネルVol.21がUPされました。
今回は私も出ています🎵*

↑このページのトップへ