すっかり更新を怠っているうちに今年も終わりに近づいてしまいま した

お覚えでしょうか本郷信です



振り返ってみるとScars  borough活動休止したのは今年なんだよなぁ

何だか スカボロ休止前/ 休止後 で年が分かれているような気になってる

去年の今頃は全く想像だにしていないかった2016年であったな

そのあたりはバラード曲を書いていた頃だ

その曲は今でもお気に入り



今年一番聴いてたアルバム:True  

Colors/Zedd



今年は制作等で色んなアーティストと関わる事が出来た 

客観的に色んな角度で音楽に接して本当に勉強になったな

そんな中、自分で作りたい音楽も朧げに見えてきた

イメージだけでまだ形に出来ている訳では無いのだが

少しずつ築いていけたら、と思ってる

今までの自分のテンプレートをぶっ壊せたらいいな



今年のエギング最大釣果:アオリイカ1.8kg



今年の俺のステージは港堤防である

普段はソロ釣行アーティストなのだが

事務所の仲間達で三浦方面へ2度出撃するも撃沈

クソ寒い中夜通し粘り、死んでしまいそうな冷たい風に心が折れる

対岸の堤防からも竿のシャクリ音が聴こえると笑われ

口だけエギンガー扱いされつつある。。。



その仲間達が先日乗り合い船でイナダを爆釣

お裾分けに3本戴き、丸のまま塩を塗って一晩寝かせ

刺し身で頂いた



今年一番感動した食べ物:釣りたてイナダの刺し身



さて来年はどんな年になるのか

自分でもさっぱり想像も出来ないが

様々な音楽に触れ、自分も更なる進化が出来たらいいな

色々あったけど、悪くなかった2016年でした



今年観たライブで一番感銘を受けたアーティスト:AA= 



最後に

ここを訪れてくれた方々

ありがとうございました

気ままな更新ではありますが

2017年もまた宜しくお願い致します


では良いお年を。
 IMG_0827.JPG