暑いですな

さて私は相変わらず歌詞歌詞詞詞死という日々プラス別プログラムも入ってきて賑やかな人生を送っています

しかし良い加減精神的に煮詰まって来て、ちょっとこれはリフレッシュして頭を一回クリアにし無いと駄目だな、と

こういう時は母なる海へと抱かれるのが一番である

というわけで先週南伊豆まで行ってきました

車をひた走らせ各港を回るも平日なのに人だらけ

こいつら詞も書いてい無いくせにふざけた野郎達だぜ

わざわざ人だらけの中でやる気も起きず、ウロウロ

するととあるひなびた漁港は釣り人ゼロ

目の前は青々とした海と空

これだよこれ

思いっきりのフルキャスト、ビシバシアクションを入れラインに集中

数投目で足元近くまでエギが戻ってきたのを目視していると、デカイカがピューとチェイスして来た

抱け抱け、とエギをフリーフォールさせたら引ったくっていったのを確認

思いっきりアワセを入れて、ドラグが持って行かれる引きを堪能しながらランディング

サイトエギングで1.1kgのオスアオリゲッチュ


この日は2時間で3杯、うち1匹はメスなのでリリース

上出来な1日であった

クーラーが重ければ重い程アングラーの帰りの足取りは軽く
クーラーが軽ければ軽い程アングラーの足取りは重いものである

軽い足取りとなった私はその勢いで難航してた曲の歌詞を仕上げられましたとさ

めでたしめでたし。